

ガンバル

ひぐらしのく頃に

めっちゃおもしろい!

アニメだけど・・・マジ怖い



はい、すみませんw






で、明日から5クレだけど、先ほど述べたとおり

かな~~~~り厳しい状況でのプレイ。

1日800枚と言う中でのスタホ。

これと言うのも、スタホだけじゃなく他の機種でも何かやるみたいで


まず、ウチの店はビンボーか知りませんが滅多に新台入れません。

新しいって言っても同じ系列店から持ってきたり持って行ったり・・・

ガリレオファクトリー入れて~

無理だ・・・絶対無理だ

あれやってみたいなー


で、制限についてですが

まず、パチスロ・パチンコ高設定

スピンフィーバー

ファンタジックフィーバー

フォーチュンオーブ


各JP初期値500枚アップ


もしかしたら、スピンフィーバーでのフィーバーゲームのバンパー払い出しが

2枚→3枚 になってるかもしれません。

こうなるとかなり店としては制限したがります。



しかし、スタホの席ほっぽりだして

稼ぎに行ってもいいのですが漬け時間優先ですので・・・

普段、スタホの漬けしながらスロットに出稼ぎなんてこともあり

馬券にあまり手を出さないためにはサテライトから離れるべきと、言うことでw




しかし、いくらかかるかなー

1時間=1000円

結局金は大量にいる予感・・・






しかし、ひとつ思うこと

ここに貼ってある写真画質悪くて見にくいですね

画質上げるのは簡単なのですが、ブログ始めた時の写真は画質よかったんだけど

でかいし・・・ それと一応アップできる容量が決まっているので

少しでも多くとワザと画質落としてます。


いっても、まだ全体の使用量たったの0.3%ほどですがねw

どうしようか悩み中~



そして動画の準備。

撮るサテライトを決めたいと思う。

前回はほとんど真ん中後ろの8サテライト(全10サテ

しかし、実況が聞きにくいかもしれないのだ。

9サテがベストかな~って思ってるんだけど毎回座れるか微妙

そして、今回は土日には一切使わないでおこうかと思っています



少なからず平日より多いので前のサテライトの人が映って画面が隠れることも

あと、店内放送うるさい! これマジで自重


今考えられるのはこれですかね・・・

なので、かな~~~りゆっくりペースかもしれない

そしてSDカードを4GB→8GBに買い換える。

今回は2頭撮るので4GBじゃ不安です。

4GBじゃ20分しか撮影できません(最高画質で撮影時)

カットの編集はデジカメ内で行うので、空き容量が必要なのです。

分かる人だけ分かってくださいw

なので、実質15分・・・3、4レース分



それと、もしかしたらこれが最後のうpになるかもですw

これも動画うpしたことある人は分かると思いますが

一人がうp出来る容量って決まっているんですね。

確か1アカウントで10GBまでだったかなw

チョコバナナクレープの動画が長すぎたせいで1/4ぐらい使ってしまいました。


しかし、副垢・・・ってか、実はもうひとつアカウント持ってますが

プレミアム会員じゃないので使えません。

動画の説明文の 改行 って実はプレミアム会員しか使えないのでw

そのために入りましたw

ホント、ニコ動もせこいなーw



そういや、ニコ動のニコニコポイントって何に使うんだろうw

私のやっているネトゲでもニコ動系列なのでニコP使えますが、それくらいしか知らないw

ガリ講座・究極版

すみません。

なぜか最近行く気が起こらないと言うか

リアルの付き合い優先になってスタホが疎かになってます。

飽きたとかではないので心配なさらずに。

ただ、クレイベ前に漬けるのもな~っと、

思うのは確かなものでして^^;

お寿司毎回食べるのもつらいっす。
(メダル普通に買えばいいだろ!ですねw)


さて、見事サッカーワールドカップ優勝国当てクイズに正解したわけですが

あ、教えてくださったラプラスさんホントに感謝してます\(^o^)/

お礼に次の発動馬の名付け親になってくださってもいいですよ!(マテ


的中者の山分け配当なのですが、結果が15日しか分からないので

まだ、いくらもらえるか分からないのです。

2000枚以下ならショックで始祖にサイドして捨てる気持ちになるかもしれません。

総取りなら3万円分ぐらいに・・・でかい・・・

これだけのチームなのでさすがに総取りは厳しそうですがw






さて、今日もガリについてですが

私と同じクラブの方でガリにとても詳しい・・・

私たちはガリマスターなどと呼んでますw

その方の作ったガリ講座をここで紹介していいと言ってくださったので

遠慮なく、使わせていただきます♪



その前に私はガリはほとんどしません。

なぜかと言うと・・・なぜでしょう。

別にこだわりはないです。

厩舎の成績は多少気になりますが・・・

別に他厩舎さんがガリをしていてもイヤな気分になったりはしないですよ。

ガリも一つの攻略法として全然構いません。

やり方は人それぞれってことです!


お店の常連の厩舎さんは『リフレッシュなんてしたことない!』

と、言って一切しておらず レース後もバンバン一杯調教されてます。

これでもしっかり走ってますし、やっぱりやり方は人それぞれなんだなー

っと、思う今日この頃・・・


さて、ガリについて書きます(って、言ってもコピペだけどねw


ガリ究極情報

ガリは着恩恵がない状態でのオッズが基本素質です。

ガリオッズが良化すると基本素質アップ、悪化すると基本素質ダウンになります。


低素質馬のガリオッズは安定するまで幅広くブレます。

フルガリで15戦前後、真ガリで7戦前後でオッズが安定してきます。

ガリオッズが安定するまでは、勝っても続行してもらい、しっかりガリした方が期待出来ます。



まず顔がガリになるまで体重を落とします。

適正体重から60キロ以上落として出走して下さい。

徐々に最低体重まで落として下さい。

適正体重が410キロ以下の馬はガリ顔にならない可能性がありますのでガリではなく太らせてデブ顔にして下さい。

適正体重から60キロ以上増やして出走して下さい。

デブも最高体重まで増やして下さい。





フルガリ



メダルさえあれば手軽に行えるガリです。

グレコメ~Sコメレベルの馬で行って下さい。

低額GⅠに中1~中3で出走させます。

ガリ馬のオッズが着恩恵なしでサラオッズで安定するか残週が30週以下で勝つまで出し続けます。

サラオッズで安定したらガリのやり方をサラガリにして下さい。(下記参照)

スポドリ、ビール、黒ビールはオッズ下げの為大成功狙いで叩いて(怒らせて)与えて下さい。

WBCへの出走は赤権、黄権は出走しても構いません。

青権は基本回避します。

賞金のアウトが気になる方はWは回避して下さい。





真ガリ




フルガリに比べてメダル効率が良いです。

厩舎に入れっぱなしでも構いません。

通常餌なら中10週前後の間隔で低額GⅠに出走させます。

高額餌を併用して間隔を若干詰めても構いません。

スポドリ、ビール、黒ビールはオッズ下げの為大成功狙いで叩いて(怒らせて)与えて下さい。

WBCへの出走は赤権なら出走するだけでガリオッズを下げれますので

他のレース同様間隔をあけて出走させて下さい。

黄権、青権での出走は恩恵と賞金のアウトを考えて出走して下さい。

早期勝ちなら青権を消化しないと赤権が来ませんので出走させて消化しても構いません。

賞金のアウトが気になる方はWは回避して下さい。

WBC勝ちは漬けて下さい。

WBCでの2~3着は残週次第で続行も有りです。

GⅠで連対しても残30週までは続行します。

残30週きってからの連対は漬けて下さい。

オッズがサラオッズで安定したらサラガリにして下さい。(下記参照)





サラガリ


オッズを維持しながら出走させます。

通常餌なら

サラ下 中12週前後の間隔

サラ中 中14週前後の間隔

サラ上 中16週前後の間隔

を目安で出走させて下さい。

オッズの維持~良化を視野に入れた出走間隔なので多めにしてあります。

高額餌を併用して間隔を若干詰めても構いません。

サラ中以下は負けガリでもオッズの素質でスライド出来るんで2着以下は続行で構いません。

サラ下~中は真ガリの様に残30週以下で連対するまで続行でも構いません。

サラ上以上は連対漬けが基本です。

サラ上以上を1枠で底上げなら連対では弱いんで勝ち継承を狙います。

サラ上の負け終わりはオッズの素質から微ダウンと考えて下さい。

スポドリ、ビール、黒ビールはオッズ下げの為大成功狙いで《叩いて》与えて下さい。

WBCへの出走は赤権なら出走するだけでガリオッズを下げれますので

他のレース同様間隔をあけて出走させて下さい。

黄権、青権での出走はアウトと恩恵を考えて出走して下さい。

賞金のアウトが気になる方はWBCは回避して下さい。

WBC勝ちは漬けて下さい。

WBCでの2~3着は残週次第で続行も有りです。







怪物ガリ


怪物ガリはオッズを維持しながら着恩恵を得るのが目的です。

怪物ガリの出走間隔は

最初からガリなら1レースのサイド枚数×2.5倍程度。

途中ガリならサイド枚数×3倍程度。

を基準に餌、調教で補い出走させて下さい。

オッズの維持~良化を視野に入れて多めが良いです。

負けガリ時のリスクを減らす処置です。

最初からガリ通常餌のみで

怪物下 中16~中18週間隔

怪物中 中18~中20週間隔

怪物上 中20~中22週間隔

が目安です。

高額餌を併用して間隔を若干詰めても構いません。

怪物ガリは連対漬けが定石ですが1枠で底上げなら勝ち継承を狙います。

スポドリ、ビール、黒ビールはオッズ下げの為大成功狙いで《叩いて》与えて下さい。

怪物ガリでの赤権Wはオッズを基本素質は維持したまま莫大な着恩恵を得るチャンスなんで

出走をオススメします。

賞金のアウトが気になる方はWBCは回避して下さい。

黄権、青権は基本は回避です。

自家製予定ならWBCは3着で漬けてもらって構いません。

最初からガリの負け終わりは微ダウンです。

途中ガリはダウンと考えて下さい。






素質判断基準オッズ

古馬で古馬400枚GⅠ適正1つ判定です。

SSは推測の数値です。


SS以上 7.1以下?
怪物上上 7.1~7.9
怪物上中 7.9~8.7
怪物上下 8.7~9.5
怪物中上 9.5~10.3
怪物中中 10.3~11.1
怪物中下 11.1~11.9
怪物下上 11.9~12.8
怪物下中 12.8~13.7
怪物下下 13.7~14.6
サラ上範囲 14.6~17.6
サラ中範囲 17.6~20.6
サラ下範囲 20.6~23.6


サラ~怪物中ぐらいの修正値です。

500GⅠ +0.5~1.0ぐらい
700GⅠ +1.0~2.0ぐらい
1000GⅠ +1.5~3.0ぐらい
三歳限定400GⅠ -0.5~1.0ぐらい
三歳限定500GⅠ +-0ぐらい
三歳限定700GⅠ +0.5~1.0ぐらい
三歳で古馬400GⅠ +0.3~0.5ぐらい
ダートレースでダート◎ -0.3~1.0ぐらい
ダートレースでダート△ +0.3~1.0ぐらい

素質によって差がでます。



WBC赤権は内部的に重複してオッズが出ます。

青権所持でも内部的に赤権と重複してオッズが出ます。

なのでWBCオッズから素質判定は出来ません。





底上げ中のビール、黒ビール大成功引退について

ビール大成功引退は即引退が基本です。

ビール大成功引退のC馬配合は継承時に上下の波があるので自家製配合予定の場合は効果が期待出来ます。

ビール大成功引退

グレ、潜在、SW、サラ下~中 継承値2ランクアップ程度

サラ上、怪物下~中 継承値1ランクアップ程度

黒ビール大成功引退

グレ、潜在、SW、サラ下~中 継承値3~4ランクアップ程度

サラ上、怪物下~中 継承値2ランクアップ程度


あくまで継承値のアップなのでカット等で配合時に上下します。

怪物以上は基本的にフル漬けをオススメします。

怪物でも漬け中に30週切ったぐらいからの大成功引退なら期待出来ます

~~~~~~~~~~~~参考情報~~~~~~~~~~~~~~~~~~

騎手のバージョンアップからガリオッズがブレ易くなりました。

最近ではGⅠのみで50倍→11倍→12倍→40倍→40倍でオッズ安定後30倍(Sコメ)の馬がいました。

この様に一時期11倍とオッズが出過ぎることがあります。

そのオッズブレで良くなった時に連対してそのまま漬ける方がおりますがオッズ安定前のオッズブレで

オッズが良くなっているだけなので見せ掛けです

配合してみたらガッカリなんてのも普通に有り得えます。

恐らくガリ初心者の勘違いを誘ったりオッズを出すことで素質カットを上げるガリ対策だと思います。





ありがとうございました。

ホーム

ホームのレートなどは動画で載せましたが

詳しく書いてないため

改めて書きます。


1000円=300枚

(ただし、開店~12時と19時~閉店の計7時間半)

開店時間は9時半です。

閉店は24時ね。

その他の時間帯では1000=120枚

ですが、スタホやってる人はまずこれでは買いません。

3000円で買えばいつでも900枚のレートです。

みなさん、昼間はもちろんこれを利用します。

次に

1万円=3300枚 ですが

見ての通りあまりお得感がないためほとんど利用しません。



そして、土日限定のいきなりやってくるタイムサービス。

これは毎週やるとは限らず、ホントにいつやるか分かりません。

大体土日の14時ぐらい・・・しかも15分だけの販売ですね。

この時だけ1000円で400枚になります。




あとは、イベント

火曜日 1000円購入ごとにトランプを1枚引く

A=100枚プラス
K=80枚プラス
J、Q=50枚プラス
その他=30枚プラス


木曜日 ガラポン
3000円購入で2回回せます。

金=200枚
緑=50枚
青=30枚
白=10枚

の、プラスです。

だいたい、金1個緑10個青7個白2個

このくらいの割合だったかな。

前まで金が2個入っていて2回回して2回とも金と言うのが可能だったのですが

私がそれを達成してから、なくなりましたw

しかもその時は正月企画で金が500枚までアップしていたので

3000円購入900枚+ガラポン1000枚と

サービスの方が上回っていたんでw



スタホイベント

これは店長が変わってから随分ケチに・・・

月間殿堂馬1位3000枚 去年は5000枚でした
        2位1500枚    2500枚
        3位 800枚    1200枚

かなり減りました。

騎手も  1位2000枚 去年は3000枚
       2位1000枚    2000枚
       3位 600枚    1000枚

 JPランキング
1レースでの最大ジャックポットのランキングです
     1位3000枚
     2位2000枚
     3位1000枚
     4位 500枚
     5位 300枚

ウチはハードベッターが少ないのでクレイベがなければ

2万枚当てればほぼ安泰。

あっても、3万5千あればイケるかな。




その他、一番の稼ぎ頭であったスロット、パチンコ

前まで100円20~30クレジットで

1クレで1枚の払い出し。

ハイエナすればホントにおいしいです。

ただ、よくあるクレジットが99超えた時に横にある機械に

貯蓄していく機能がないため、チャンスゾーン回すのに追加投資は

仕方ないですが・・・

今は100円40クレジット1/3払い出し。

かなりやる気うせました。



5号機の何台かはメダルで出来ます。

もちろん1/1払い出し。



次にパチンコ。

100円200発 3玉入賞1枚払い出し。

200発で25~30回ぐらい回るのかな。

朝はたまにモーニング設定あり。

前は100円150発 2玉入賞1枚払い出しだったのに・・・

しかも30回ぐらい回ってたので今と回る回数同じくらいでした。




あと、色々あったと思ったけどまずはこのくらいで~

ノシ

さて、クッキー引退させて来ます。

ビデスロ奮闘記・・・

この前撮ったビデオスロットの動画

2つあるのだがムービーメーカーでくっつけて作成したら228MBになった

当然このサイズではうpできない。(100MBまで

適当にサイズ変換ソフトを拾ってきたけどよくわからんw

まぁ、適当にやって画質落として作成したんだけど、作成した動画がどこに保存してあるんだろう・・・

ネット上に変換結果として、あったがそれを保存できない


う~~ん、もっと知識入れないとダメだねー(◦д◦;)

さっぱりじゃw

諦めようー

別に万枚当たったわけでもなくただ数千枚一瞬で消費した動画だもんなー

漬け費用に回せばよかった・・・




結局使用メダルとイン枚数計算すれば10クレの意味全くなかったような・・・

馬券で楽しめたからいいか。

普段は100枚以内しか賭けれないチキンで、ひどい時は馬単表裏1枚、3連複2頭軸1枚の計38枚ベット

これだけで我慢してるからねーw



発動の方親素材はもう出来ていて高額漬け残り10週ぐらい。

あ、今回写真ないからなんか寂しいなw

昨日、配合すると言った2頭で怪物上中ぐらいにはなって欲しい。

とりあえず希望で。


なぜかと言うと自家配合繰り返したおかげで、もう片方の馬がニックスは ココット の1本のみ

正直使いづらいので何が何でも ココット のインブリードを入れたいのじゃw

そのためにC馬で回すために牡。

ダメならC馬でひたすら回すか、ココットを親に持つ自家配合で狙っていくしかなさそうだね。

何にしてもあと2カ月ぐらいかな。
(稼げば次の馬がフィフス最後の発動馬になるかもしれないね。)




あ、前回うpしたチョコバナナクッキー号の動画ですが

継続物と思われた方居るかもしれないですが、あれは単に

どのサテライトが実況聞き取りやすいかのテストですので

続きがあると思われた方申し訳ないですが、続きはないです。

一応4冠リーチだったのでこれでいいと思い撮りました。

まぁ、負けたら勝つまでうpしてたかもしれませんが

初挑戦であっさり勝ったのでw


チョコバナナクッキー

通産 17戦 10勝(条件戦を除く)

GⅠ 10勝 (W完全制覇、ドバイ2勝、KJ、香港、皐月)

19350枚 残り35週ほど。

大体 中4週 ぐらいで走らせています
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
