

牝馬地獄

うむ、配合相手を用意して

牡馬期待しながらすでに5代・・・

牝馬しか生まれません♀

もうインブリードに関しては妥協しました。



そこで、ここまで回してるんだからそろそろ素質も回復してるだろうと思って

出した見ました

ラリー狙いもあるから初戦古馬GⅠと言う珍しい使い方。


まぁ、以前から勝ち漬け狙いでことごとく負け続けたので

出すのが怖くて未出走主体でやってました。



サラ上まで下がった馬を3代回して・・・

その後


初戦 スプリンターズS 5.1倍


ペイを考慮して5.3ぐらいかな

怪物中あるかないかぐらいか・・・

初戦古馬GⅠなんて、あまりやらないのではっきり言えませんw


とりあえずこのくらいの素質があれば配合できるかな

でも、これも牝馬なのでまだ回す必要あるけど・・・




とりあえず、発想は赤で期待☆





乙~



3番人気 5.1倍


 10着☆ 


チョコレートゲット☆

完全に養分になってきた・・・

何かに呪われているような状況。


これから、もう2代回してなんとか牡馬が出来ました。

後は漬けるだけ・・・




この子供は牝馬期待で、もし牡馬が産まれれば完全に予定が狂い

どうしようもなくなります。









そうそう、先日の10クレの日にSHを100万ぐらい

増やしている方がいました・・・

SHランキング余裕で2位キープしてたのにあっさり抜かれましたw

うーん、1日でゴールド会員に行けるほどのハードベット・・・

すごい。

しかし、SHなんていらない。


今日もおみくじで大吉出たけど 3000SH!



ま、外れですねw

コメントの投稿

非公開コメント

打ち合わせ

了解しました。こちらも今日完成しましたのでお気になさらずに。(今日は休暇で久々のスタホタイム)こちらは共同のみの一走です。さて、今後の打ち合わせですが投稿日は10月1日の晩に同時でどうでしょうか?
それと関東、関西の区別があるレースはどちらでも良いことにしましょうか?単独+クール待ちはお互いキツいような気がしての提案ですが如何でしょう

10月ですね

>ラプラスさん
では、ご意見通り10月1日の深夜に投稿させていただきます。
関東、関西クールの件につきましても了解です。
しかし、ラプラスさんがたくさん動画を投稿されてそれぞれネタ馬として使っているので、空き枠潰してるのでメインの方が大丈夫なのかな~? って思ってたりもします^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
