スポンサーサイト


金ないってのに・・・

先日2年ぶりにケータイを新しく買い換えました

それにしても高いね

余裕の分割払いです

色々機能が付いていますが分かりませんw

ですが、カメラの性能がすごい

1220万画像です

これは普段撮影してるデジカメと一緒なんですよ

しかも、ケータイなのにカメラボタンを押してから

カメラが起動するまでの時間がたったの 0.6秒

ストレスなく起動でき撮れます




ってなわけで、先日行けば前日にいきなり10クレの発表があったので

頑張ってきました~

金ないのに10クレしないでほしいけど、やったら確実に行きたくなるものです




10クレ多い



う~ん・・・3日間もある

ウチのルール上10クレで遊ぶには①万円分のメダル購入しなくては

ならないのですよ


それを3日間・・・

まぁ、次の24日は回避します

3万円も使うのはねー

メダルあるって言っても、スロットなどで結構お金は使ってますので

そこまで全ツッパするわけにはいきませんね


結局、今日もハードベットに告ぐベットで減るスピードが

通常時より早い・・・

エクレセJPが出ればいいけど

その次で間違いなく 9999枚 ライドしてしまうので

あっさりなくなりますw

1勝もしないまま終わったりしてますw



ちなみに、スタホイベントなので今日は常時

10000円=4500枚でした

普段は夜の8~9時までの間ね


と、言う訳でハードベットしすぎましたが

最後少しだけ盛り返して

3500枚マイナスで済みました。(おい

育成もしっかりしてますよww

エサ狙いでハードベットが目的!!! の、はず・・・


しかし、今日はなんだったんだろう・・・

最近漬けても漬けても素質全然上がらないのは

ホントにつらいんです




SH急増中


ハードベットのおかげでSHだけが急増しています

ついに300万SH超えちゃったよ

フィフスに入った時100万もなかったのになーw






お次は育成の話・・・

以前より可哀そうなくらいに負けまくってましたが

なんとか、自家配合や未出走で 怪物中上 と言う

ようやく使えそうな素質になってくれました!





が、





勝てません



ま~~~~~~~~~~~た、

勝てない・・・ 何なんですかこれは!?

過去50戦厩舎連帯率20%切ったよ!






そのまま7戦負け続けてC馬で配合してやり直し・・・









しか~~~~~し、






素質ガタ落ち



素質落ち過ぎですよ・・・SEGAめ~





いくら負け漬けとはいえ、最後まで漬けて堅実C馬で配合したのに

どうやったら


怪物中上 → サラ上 まで下がるんですかw

さすがにこれはキツイ

やり直しか・・・



別にサラ上でもいいんですが、こちらが思った通りの性別の壁を

なかなかクリアしてくれない・・・

血統にこだわっている分、ただ回せばいいというものじゃないんですよ


それに、早く赤権馬も作らないとそれこそフィフス中に終わらなくなる



そうそう、ようやくチョコバナナアイスを漬け終わりました




S勝ち


とりあえず堅実で助かりました。

距離適性は 短距離 だったので

初めのWBCSは読み的中ですね!


芝適性が ○ なのは残念だけど次世代◎になってくれると祈るしかない

赤権で性別の壁もあるのでインブリードなんて構ってられないので

もう方親の適性に期待するしかないです











最後に



今日、店長と話してたんですが

私の動画を見てくださっていたみたいです。

いやー 嬉しい半面

ちょっと、気まずいですw

ブログであれこれ好き放題言いまくってましたからねw

ですが、見てくれていたと言っても

チョコバナナクレープの動画の一部だけで

ハリボテを始め、他のスタホ動画はおそらく見てないと思います。




そこで店長から素晴らしいお言葉が・・・


チョコバナナクレープの動画見てくださった方は分かると思いますが

私のホームの店内うるさかったですよね。

まぁ、あれこれ放送し放題でよくコメントにも 


うるせー


などと、書かれたものです。

でも、ふと気付くとハリボテエレジーの動画では

店内放送ほとんどなかったんじゃないでしょうか??

私も、気にしてなかったので完全にスルーしてましたが

店長が動画を見てくれていて

こんな決まりが・・・






店長『モフモフさんが撮影してるときは基本店内放送禁止!』




驚きました・・・

確かに、放送してない・・・

ありがたや、ありがたや~

ホントに助かります。

なので意識していると店員がちらほらこちらをうかがってるのが結構ありましたw


テンチョー助かります(>_<)

撮影許可どころか全面協力ですよ。






S勝ち馬も、漬け終わり引退式も撮影してきたので

そろそろ引退式動画投稿に踏み切ります。

ハリボテのプレミアカップ負けた時の殿堂馬レースもまだ投稿してないので

早めにとりかかりますねw




今日は疲れたな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
