

結局

結局少しでも時間見つけて

スタホに行っていたら

行かなかった日は昨日だけだった


うーん、3日は行かないと思ってたのに

スタホは予想以上に中毒性があるなー


で、SWBC勝ったチョコアイスも

後、5週ほどで漬け終わります

もちろん残り80週ぐらいオールたいやきです☆

もう1頭作らねば・・・


そして、いつの間にか明日は10クレの日になってました

お店の経営がどうのこうの行ってた割にはサービスは

向上しています。

しかも、最近始まった


朝割り

夜割り



開店から10時までの朝割り 1000円=400枚

時間限定だけど夜8時~9時の夜割 10000円=4500枚

明日の10クレはスタホをやるなら

朝から1万=4500枚のレート☆

メダルはまだ1万枚以上ありますが買います



そして明日出来れば、SSの方親作成

あと、赤権馬を作る!!

1日スタホに張り付いてやってやる!!








そうそう、ホームの人にお願いされてモバゲーと言うものを

始めてみました。

名前はそのままモフモフなのでよろしく~

まぁ、まったりとしかやってないのでほとんど活動してませんが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

馬名

馬名は同じか似たもの、あるいはライバル関係にあるものがいいですね。何か良いアイデアありますか?
それとまたまた新シリーズを投稿しました。シリーズものはこだわりを持っている感じがして投稿する側も楽しいですね。赤権シリーズ凄く良かったですよ。ハッピーエンドでなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまたせしました

>ラプラスさん
もちろん新シリーズ見てますよ^^
私も動画にする予定はなかったですがファイナルで目指していたやつですね!
是非ともすべて勝利マークで埋まっている騎手を見せていただきたいです。

馬名の件ですが、私はセンスないですよw
ないからあのようなふざけた馬名になってますからw
それとお待たせしましたが3代未出走終わり、動画の準備が出来ました!
馬名さえ決まればいつでも大丈夫です^^
ただ、素質が残念な結果になっていそうで怖いですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
