スポンサーサイト


あれ・・・

どっかん どっかん なんとか~

どっかん どっかん なんちゃ~ら~





いきなりイミフですが

(地域によって違うかもですが)日曜日朝からやってる

ドラゴンボールのOPの曲です

私の住んでる場所の近く・・・ってか徒歩30秒ぐらいの場所に

小学校があるんですが、この時期・・・

運動会の季節ですよ

毎日毎日平日だと朝から爆音鳴らしてこの曲が鳴り響いております

おかげで起こされます。

非常に迷惑です

お昼まで寝てるこっちの身になってくれよー

睡眠妨害ッス



そして、夜勤の日だと(今まさに夜勤勤務ですが)

寝るときに爆音で鳴らされて寝れないのなんの・・・

睡眠妨害だー







うん、こんなこと書いていたら何書こうか忘れたw

なんだっけなー



とりあえずハリボテ乙でした。

いや、プレミアカップ何も見せ場なく終わってしまいましたね

店内予選  3着

店内決勝  1着

全国1回戦 3着

全国2回戦 4着

全国3回戦 9着






敗退・・・















 9着って何だよww 

2番人気なのに・・・

夜勤明けで眠いの我慢して一番に結果見たくて

仕事終わって速攻ゲーセンに向かって開店と同時にダッシュしたのに

このありさまですか

総賞金280枚ですよ。


まぁ、朝市に行かないとネタバレされる可能性もありますからね

チョコバナナクレープの時、店内決勝まだレース見てないのに

思いっきり常連から、『勝ったやん』 との一言

ウゼー・・・



その前なんか、レース観戦中にちょうどWBC開催していて

メインスクリーンに映し出される結果・・・

SEGAネタバレすんなー!!





そして、赤権シリーズあっさりSWBC勝ってしまいましたね

非常にうれしいです。

たい焼きの日々からやっと解放・・・

まぁ、漬け終わるまでオールたい焼き予定ですがw



最高の素材が出来ました☆


コメントにもありましたが、

『企画終了?』





はい、終了です。

次→????

って、なっているので引退式動画でも作ってごまかすつもりです

あとたい焼き70個必要ですがw



S勝ち×S勝ち を実現させるために

もう1頭用意しなくてはならないんですが

さすがにまたやると



またか

もういいって


なんて、コメント来そうなので

もう1頭はひっそりとやって行きます。

見事成功すれば、その2頭の仔を動画にするかもしれません。

いずれにせよ、発動馬になるのでファイナルになりますね。






うーん、何書こうと思ってたんだっけなー・・・

今書いたことだったかな















あ、シャンプー買いに行かなくては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

血統、ローテ

血統は3代未出走の馬に任意のC馬を配合する縛り以外はなんでもありにしましょう。始祖を付けるもよし、マイナー馬を付けるもよしです。
ローテですが次のようなものでどうでしょう?
共同→弥生→皐月→ダービー→セントライト→菊花→有馬→阪神大賞典→天春→宝塚→オールカマー→天秋→JC→有馬
恩恵を取れないとラストまでもたないかもしれませんが・・。

了解しました☆

>ラプラスさん
血統、ローテについては了解しました!
まさに実競馬の王道ローテですね。
動画として投稿するので、どうせなら馬名も似たようなのにしませんか?^^

しかし、初代作成時は短距離血統にしてしまった為これからスタミナ補強しなくては^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
