

欧州3冠への道

今日、本を買いに行った

そしたらすでに持ってる本を買ってしまった・・・

久々に本屋行ったから忘れてたじゃないか!!

その前に半年も前に発売した本を

新作! なんて書くなよw

『お、いつの間にか出てる』

って、思って買ってしまったじゃないか






と、言う訳で株回収作戦です

まずは天皇賞・春

勝てばリアルシャダイ






1.6倍 2着

強烈なまくりを魅せるも一気に失速し負け~

ゆっくり上がるならともかく一気に加速すると止まること多いですね

特に長距離戦だと・・・





3度目のKJ



その後、再度キングジョージに挑戦するも

キングジョージ  1.6倍 2着

天皇賞春     1.6倍 1着

キングジョージ  2.6倍 2着

  ↑このレースで3.9倍のP馬との被り

もちろん勝ったのもこの馬・・・



3度挑戦するも 2着が 3回

欧州3冠って難しい・・・




そして、残り週的にも最後の挑戦となった4回目の

キングジョージでなんと・・・


4度目



枯れたーーーーーーーーーw

オワタ・・・

まだ、12戦目なのに・・・

WBC使ってないのに・・・


怪物中は13~15戦ぐらいと判断してましたが

WBC出さなくても高額GⅠばかりだとこうなってしまうんですね

負けてはいるが連帯しているのになー

連帯しても急激なオッズ悪化するもんだね




結果



はい、終了~☆

夢叶わず無念



このくらいの馬で株狙いもいいけど

そう何度もやる余裕ないから、しばらく放置かな

ラリーも完全制覇してから再度挑戦することにします



結局、この馬にラフィアン(一発)を配合したら

見事なSコメになりましたw

うん、仕方ないw




そうそう~

馬ランキング


騎手ランキング


先月のランキング独占ヒャッホーイ\(^o^)/

お店からのプレゼント7000枚いただきました☆



なんか、今月だけじゃなく来月もずーっと常時3クレをいう

噂が出てきました・・・

戻してくれないともったいなくて完全制覇のラリー取れないw


コメントの投稿

非公開コメント

ランキング独占おめです><
うちのサブホにも月間ランキングはありますが一度ものったことがありません><www
いつかのれることを夢見てがんばります!w

欧州三冠残念でしたね・・・
自分は今度は国内の三冠狙っていきます~!

ランキング

>ミックさん
月間ランキングのレベルにもよりますが、載ると言うことはそれだけ養分になっていると言うことなんですよw
騎手部門ではWSJSや使い方次第では誰でもチャンス有ると思いますよ^^

ホームの方々は最近イギリス使ってからの2権狙いでWBCに行かれるのでSSプレイヤーで欧州3冠してないの私だけかもしれませんw
いやはやお恥ずかしい^^;
ちなみに国内3冠もまだですw
牝馬3冠ならフォース時代Sコメで達成したんですけどね~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
