スポンサーサイト


らりー馬の行方やいかに

先日、皆さんのコメントを楽しみに引退式の動画見てきました

色々 『ここは、こうすればよかったなー』などと

反省や後悔しながら見てたのですが

最後の方にあの キミドリさん から本人と分かるようなコメントが(>_<)

めちゃめちゃ嬉しかった

動画投稿もあの方に憧れて始めましたし

今でも尊敬しています。

騎手のこだわりがすごく始祖からの騎乗依頼100回以上という

離れ業をやって 『ここまで来ることも可能なんだ』などと

騎手に関して希望を持てました

ジョウワン騎手含め、今まではだいたい20~30回ぐらいの

騎乗依頼が限界でしたからね。

完全に引退されても動画は見てくださってるみたいで

嬉しい限りです



あの方のブログも毎日のように拝見してました

私自身動画投稿前ですがコメントも別名でしたが少しさせて

いただいてましたね

今は、例の騎手のパクリ疑惑があったので恥ずかしくて見てるだけでしたけどw

素材予定の騎手だったんだけどWSJS専門騎手にしてみよう

って、思ったら一人で7勝とか離れ業して9000枚弱稼ぐんだもんなーw




さて、前置きが長くなりましたが・・・





いざ! 欧州3冠への道~





しかしですね

3歳で早くも

ダービー

英ダービー

キングジョージ

凱旋門賞


こんなに高額GⅠばかり使ってたら速攻枯れそうですねw




そろそろ解放して1倍台が欲しいなと思っていて



マーボー凱旋門


そろそろいい感じに開放してきて1.8倍

ザルカヴァ世代と言うことでちょいとです

ここを勝って シーバード目指すぞー



発想は 




そうだ、このレースからだったかな

かな~~~り久々に まくり 脚質にしました

特に意味はないんですがw

騎手に覚えさせたいとでも思ってください~




画面変わって速攻まくり炸裂して・・・





シーバードGET☆



シーバードげっちゅ☆

ゴールド会員限定の堅実株だけど

ニックスやインブリード的にはあまり使えなさそうですね



逆に、欧州3冠のミルリーフが欲しいんだよね・・・

堅実株・・・

まぁ、ネヴァーベンド2本とニックス的にはいまいちかもしれませんが

サブパラが結構いいし、インブリ効果もいい

芝◎ ダ○ 道悪○ スタート○

基本はこれですが

スピード ◎

スタミナ ◎

体質   ◎

スピリット○

なかなかいいんじゃないですか

インブリード効果も

荒い が入ってマイナス要素もありますが

スタミナUP、芝、重、海外 と中々の内容

しかも、ココットの3代前(?)にミルリーフがいる関係上

C馬配合でもインブリードが狙えそうですね





さて、ここから

どうしようか・・・

無事凱旋門も勝てたので

次クールまで待ってKJリベンジが妥当かな




結局、ラリーがまだだったので菊花賞に出しました


ほいさ




順調


1.8倍 1着☆

いや~ 順調すぎるww

SSでこうなって欲しいものだw

しかし、凱旋門勝ったのに1.8倍のまま・・・

枯れたのか?w

単独出走です


まぁ、ラリー馬だしいいか・・・



ここで、新たな道が

3歳で 菊花賞 有馬記念 制覇で出る株



マンハッタンカフェ☆

これがいました












成績表をナルシストのように眺めていた私は

気付いた・・・

5権もある

未だかつてこれほど権利を貯めたことはなかった

どれだけオッズ出るのでしょうか

その前に、一体権利は何枚まで重複できるのかな??

実は一定以上は権利貯めても一緒なんて言われたりしないよね?w




そんな、こともあり完全に

マンハッタンカフェのことを忘れていたわけですw



もったいなかったw



5権で乗り込め~☆



ちぃと曇ってるように見えますが

怪物中 5権 3歳のままで 3.8倍!!

うわー つえー

ハリボテ並みだー



これは期待してもいいのでしょう~








ガシャン



緑緑緑緑緑






およ?






5権結果


あははははははははw

ざまぁw

って、動画なら言われそうな結果

1番人気の4着率の信頼度は三ツ星級だね

まぁ、今日はここまでで



残り

キングジョージ ミルリーフのリベンジ

天皇賞・春   リアルシャダイ 菊花賞・天皇賞春 制覇

これを目標にやって行きましょう~







ダイワスカーレット欲しいな・・・

スクラッチで出ないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は最近緑でもよく勝てる気がします・・・w
それよりも赤の信頼率が順調に下がってますねww
それにしてもWBCで3,8は十分ですね~・・・w
今度からガリしまくろうw

>ミックさん
確かにフィフスになってからの緑はマシになったと言う話しをよく聞きますね
それでも、緑は嫌ですがw
3.8倍って言っても5権なので怪物中しかないですよw

自分にとっては怪物中でも十分うれしいです!ww

お疲れ様でした☆

キミさんのコメントを確認して来ました。。。
あれ本人なんですかね~さすがに(笑)

もしかしたら、キミさんのブログで私とすれ違ってましたか?

私は動画にコメントって殆どした事ないです。。
なんか、糞コメが多くないですか^^:
ですから毎回見て楽しませて貰ってますよ~って事で許してくださいまし(笑)

それから、あの動画の最後の提供ってモフモフさんが付けてるんですかね?
最初見た時提供がなかったから、ハリボテネタの後2秒くらいで動画終わってましたよね。。
そこは5秒くらい間を持たせるべきでしょ~って笑い的にダメ出ししたい気持ちだったんです。
(偉そうに^^:)
ですから、あの提供が丁度いい感じだな~って思った次第です♪

赤権2着おめです☆☆☆

やっとこって感じですね~><

S期待してます!(^^

>ミックさん
私も以前は怪物中で使っていたので楽しむにはこのくらいが一番いいと思いますよ。
怪物中って言っても簡単には出来ないのでGⅠ連打したりして使い方反省ですねw

浮かれてました

>タヤスさん
ですね、書いてあっただけで本人と決まったわけじゃないですね。
今さら気づいて勝手に浮かれててお恥ずかしい

最後の提供は私じゃありませんよ。
オチもコメントできるくらいの時間を残しておいた方がよかったですね
最後もう少し引っ張るか散々悩んだんですが・・・

宣伝は面白いですがニコニコポイント200P必要ですので遊びに使うのはちょっとw
200P=普通に200円 ですね。

赤権は長かったです・・・
やっと挑戦できますね。
4代ずーっとたい焼きオンリーはもう疲れましたw

こんばんは☆

浮かれてもいいのでは?本人の可能性9割以上あるでしょう(^^
他人が名前語って演じるのであれば、もっと糞コメ残す気がしますよ~。。
そもそも、キミさんの名前語ろうって発想が普通は中々出てこないのではないでしょうか(笑)

>こんなブログかどうか分からない微妙な愚痴っぽい日記見てくれて

思わず目からチョコバナナです・・・><


モフモフさんのブログ、現在私が楽しみにしてるブログNO1です☆

マジメな人柄が伝わって来ます☆

視聴者の目を意識しているのか?
もっと書きたい事書いてもいいのに~って思いますよ(笑)

自慢上等!! ブログなんですから(^^

ではでは~☆

ありがとうございます☆

>タヤスさん
こちらも改めてご挨拶を・・・おはようございます。
ブログに関しては確かに自由にー と、言うより見てもらう人に多少気を使ってる部分はあります。
ブログ開設したのも動画のコメントがきっかけなので、みなさんと共に作って行けたらなーと、思っております。
毎日来てくれる方々にはホントに感謝していますし忙しくて更新できない日は申し訳ない気持ちも出てきます。

次のSS動画はファイナルになると思いますがそれまでに何か出来ればいいですね。

はじめまして!!

モフモフさん はじめまして!

私も動画投稿させていただいてるニャッフルです。
WBC&SW縛り拝見してます。 強すぎですww

本題ですが・・・・
現在、セブンズと一緒にモフモフさんのホームに遊びに行きたいなっと考えています。
(ラプラスさんのところにも・・・ホームわかりませんw)
もしよろしければ連絡ください。
コメント投稿のメールアドレス欄に書き入れました(これで見れるのかな?)
スルーしていただいてもOKです(笑

個人的な書き込み大変失礼いたしました。
{FINALで最後の発動&投稿するので、よろしければ見てください。}

はじめまして!

>ニャッフルさん
初めまして、こちらも動画拝見させてもらってます☆
ただ、私はいつもキーワードで スタホ と、検索するのでたまに見忘れてます^^;

やめると言うのは同じスタホプレイヤーとして寂しい気持ちがありましたがなんとかファイナルまで頑張ってくださるみたいでこれからも応援させてもらいます!

本題はここじゃなく直接メールの方がいいのかな・・・?
私もアドレス貼ってもらって返信するのはやったとこないので届かなかったらごめんなさいです。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
