

ビデスロ奮闘記・・・

この前撮ったビデオスロットの動画

2つあるのだがムービーメーカーでくっつけて作成したら228MBになった

当然このサイズではうpできない。(100MBまで

適当にサイズ変換ソフトを拾ってきたけどよくわからんw

まぁ、適当にやって画質落として作成したんだけど、作成した動画がどこに保存してあるんだろう・・・

ネット上に変換結果として、あったがそれを保存できない


う~~ん、もっと知識入れないとダメだねー(◦д◦;)

さっぱりじゃw

諦めようー

別に万枚当たったわけでもなくただ数千枚一瞬で消費した動画だもんなー

漬け費用に回せばよかった・・・




結局使用メダルとイン枚数計算すれば10クレの意味全くなかったような・・・

馬券で楽しめたからいいか。

普段は100枚以内しか賭けれないチキンで、ひどい時は馬単表裏1枚、3連複2頭軸1枚の計38枚ベット

これだけで我慢してるからねーw



発動の方親素材はもう出来ていて高額漬け残り10週ぐらい。

あ、今回写真ないからなんか寂しいなw

昨日、配合すると言った2頭で怪物上中ぐらいにはなって欲しい。

とりあえず希望で。


なぜかと言うと自家配合繰り返したおかげで、もう片方の馬がニックスは ココット の1本のみ

正直使いづらいので何が何でも ココット のインブリードを入れたいのじゃw

そのためにC馬で回すために牡。

ダメならC馬でひたすら回すか、ココットを親に持つ自家配合で狙っていくしかなさそうだね。

何にしてもあと2カ月ぐらいかな。
(稼げば次の馬がフィフス最後の発動馬になるかもしれないね。)




あ、前回うpしたチョコバナナクッキー号の動画ですが

継続物と思われた方居るかもしれないですが、あれは単に

どのサテライトが実況聞き取りやすいかのテストですので

続きがあると思われた方申し訳ないですが、続きはないです。

一応4冠リーチだったのでこれでいいと思い撮りました。

まぁ、負けたら勝つまでうpしてたかもしれませんが

初挑戦であっさり勝ったのでw


チョコバナナクッキー

通産 17戦 10勝(条件戦を除く)

GⅠ 10勝 (W完全制覇、ドバイ2勝、KJ、香港、皐月)

19350枚 残り35週ほど。

大体 中4週 ぐらいで走らせています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
