スポンサーサイト


ガリ、その後・・・状況~

うん、ガリやってましたが怖いっす

いや、普段より気楽にGⅠに出せますが

勝てなかったら・・・など思っていたり

GⅠ2着でも十分すぎる恩恵なハズなのに

なんか物足りないって言うかw

やっぱ慣れないことしたら不安になりますねw





はてさて、ガリを終わらせたので子供を作成し

適正体重でオッズ確認していきたいと思います



まず、菊花賞で7.7倍といい感じのオッズを出していたお馬さん

C馬で回しました余裕で怪物中以上ありますが

今回はあまり自家配合しないで行くと言うコンセプトに沿って

C馬配合です



さっそく3歳で作成し 神戸新聞杯(3歳GⅡ)に単独出走~



ガリの仔初戦


自家配合なしで、2.8倍引けました~

しかし、忘れてはいけないのが今月は3クレなので

ペイアウト率が88%なのです

なので、単勝ライドから見るに2.920だったかな

ペイ90なら 2.9倍かもしれません

ペイ90でも2.920倍でもオッズは2.8倍とか出ますが

やはり、2.8にしても弱い部類かもですね

しかし、C馬でここまで引けたので

次は自家配合して発動馬の方親になるかもしれません☆


ちなみにあっさり勝利してついでにGⅡラリーも制覇¥

1500枚ゲットなり☆




お次、ハリボテの子供・・・

いやービックリですよね

使い切ってC馬配合で2.8倍で帰ってくるんですから

あれからまたC馬で回して、もう1頭のガリと配合してきました

ガリもオッズ的に怪物上はあると思うので

何気にこれは期待配合です!



演出的には 新聞 取材馬運車 BGM変化 と何一つ

申し分ないと言う贅沢さです




さっそく弥生賞に行ってオッズ確認したら



この子も 2.8倍でした。

あれま・・・ハリボテの子供と同じですね

自家配合までしたのに・・・失敗したとかw



ここでも、あっさり勝ったのですが

オッズに納得いかず皐月賞に出して確認

せっかく勝ったのにオッズ見たいがために素材としての価値を下げてしまう

恐れがあるのでホントは控えたいんですけどね



ネギトロ2戦目


うん!強い!

チョコバナナクレープと同じ推移です。

このオッズならペイ88でもあまり影響なさそうだし

悪くてもSS下と見ておきましょう

なんとか上がってくれました

考えれば十分稼げるレベルなので使ってもいいんですけどねw

相変わらず馬名は適当です




そして、発走ランプは  でしたが

張り付いて大逃げしたのに 58.8 と言うペースに恵まれ


ネギトロ2戦目結果


これはいい素材が出来ました^^

後ひと押しでSS中復帰してスグにでも使えそうです

フィフスラストとかいいながらもう1頭作れそうですね

まぁ、使いたい気持ちを抑えて我慢です




そして、最後に問題児

16代なのに未だに怪物下ぐらいのオッズしか出ない困った仔・・・

これに、7代目の馬を合わせて配合

ともにガリオッズ的には怪物下中~下上

イン枚数的には20000枚~25000枚ぐらいなので

怪物上中期待してもいいんだけど無理かなー





そしたら、演出が

 昼寝 → 母の尾に噛みつく → 単騎全力 → 馬運車ナシ 



えーっと・・・

リアルに困るんですけどwww

ちなみに平均同士w

怖い・・・




条件戦は全勝してなんとか 怪物コメ が出てくれたのがまだ救いでした

いっても、怪物下どまりならショックですけどね





さっそく 青葉賞 に出してみたら


3.1倍でした。

期待外れって言えばそうですが

まだ、上がってるだけよかったですよ


ちなみに8.8倍の馬と被ってました

まぁ、この馬が1着になって

3.1倍の馬は5着。







言っても 8.8倍 の馬は私の馬なんだけどねw

2頭出しです

しかも、初代です スプリングS 15倍着外からの出走

単純にレースに出してオッズ出していくつもりが勝ってしまった・・・




その後、ラリーもまだなのでダービーに出したら


4.3倍・・・



弱くないっすか?

ホントに怪物中あるの?




どうせラリーや遊びに使う予定だったので気にませんが・・・




そんなこんなで期待してなかったら 1着になりました☆



う~ん、、、 2戦目に1000枚GⅠ勝利です

このまま漬けたい・・・ 素材にしたら最高の状態だけど・・・

非常に悩んだ結果、結局使うことにしました~



ラリー+アイテム集め開始~☆


まずはイギリスだ・・・ 負けた時のリスクは大きいですが

もう気にしたら負けです\(^o^)/

ダービー → 英ダービー 連勝で シャーガーが手に入ります

一発だしぶっちゃけ使えませんが

ラリーもまだなので行ってきました

マーボーイギリス



あ、馬名は マーボードーフ です

ご覧の通り被って3.0倍・・・

もっと出ると思ってましたが

仕方ない・・・

ちなみに2番人気の馬も私の馬です

あの、青葉賞8.8倍でかっさらった初代くんですw

初代でもオッズ出てますねw

ビックリしました


マーボーイギリス結果


ここは大接戦でしたが、最後に抜け出しなんとか 日英ダービー制覇です☆

初ですw

イギリス導入され1年半以上経ってますが初です

イギリス自体もまだ2回目かも・・・


なんにせよ、スタンプ覚悟していた日英ダービーを

すんなり勝ってくれたのでスタンプカードの節約にもなりましたし

これは嬉しい~





日英ダービー・・・


漬けたい・・・




いや、ここは我慢だ><

普段なら使いたいけど漬けるのに我慢なんですが感覚おかしいですねw





そーと決まれば道は一つ!!

3歳で欧州3冠だ!!!

イギリス使わない=その辺りの株を一切持ってないんです




ディラントーマス KJ→凱旋門と連勝

シーバード    3歳でイギリスと凱旋門勝利

ミルリーフ    欧州3冠

全部回収してやるー!!


とりあえずWBCCを自重して

KJに直行

1000枚GⅠ連勝してるのでオッズは問題ないだろうと予想




マーボーキングジョージ


2.6倍・・・

あまり良くない・・・

素質解放してないね~


まぁ、順調だし問題な~い


イギリス結果マーボー



・・・お疲れ様でした





今日は、GⅡ制覇して日英ダービーも制覇

素材もそれぞれ無敗で勝ってたくさん稼いだ日だった~


クレジット


あれ~ ボクのメダルどこいったの~???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
