スポンサーサイト


ゴール☆

35030枚で終了~☆

はい、お疲れ様でした~

途中走らなかったとき泣きそうになり

半ば投げ出したかったです

しかし、最後頑張ってくれたおかげで

なんとか3万オーバーすることが出来ました


私自身としてチョコバナナクレープ超えてくれないと困る

的な感じの意気込みでスタートしたハリボテエレジー


3戦目の 初WBCで 3.8倍 と強烈なオッズを出してくれて

しかも、今だから言えますが ダート▲ なんですw

距離適性が短距離で、ダート◎だったら3.6~3.7出てたんじゃないでしょうか

SWBCの4.1倍も満足でした

4戦目SWBCで4.2倍あればSS上の領域と判断してますので

2回目のSWBC2.8倍でSS上確信持てました。

2着からの2倍台はホントに強くないと出ないです

と、素質自慢してもうっとおしいだけですね。

申し訳ない


ただ、SSなんて中以上あればあとは素質関係なく走る、走らないで決まりますね


これにて一応、フィフスのSS全日程が終了しました

これからは、怪物中ぐらいの馬でアイテム集めや

厩舎獲得賞金で店内ランキング上げて行こうかな~と、思っております


次は動画いいかな、と思っていましたが

コメントで

『次も期待してます』

って、ありました・・・




えーっと・・・これからもう全頭やって行くしかないのかなーw

そんな流れになっていますねw

動画投稿の容量的に、今3.5GB

あと10GBぐらい使えるので

3頭分ぐらいは残っているのかなー

全部で14GBですね

以前は一人6GBだったんですが

少しづつ増えてきて余裕が出来ましたね

これは、一般会員でも同じなのかな?

動画投稿することになってプレミアム会員に入ったんだけど

通常でも同じだけ投稿できるのかなー?



まぁ、ニコ動の容量は問題ないのですが

問題なのは、PCのHDDの容量ですw

撮影した動画を、投稿できる形式に変換するのですが

変換後は だいたい 30MB~40MB の容量で問題ないですが

デジカメで最高画質で撮影した動画はなんと 600MB~800MB
ぐらいの容量なんですよw

それこそ、30戦目で10分とか撮影した時なんて 1.6GB・・・


 どこのPCゲームだよwww 

ってなくらい、大きくてw

実はスタホ動画だけですでに 50GB以上埋まってますw

ノートPCの私にとってもうパンパンですw

消すのもあれなので、どんどんDドライブの方に詰め込んでますけど

PC内で一番大きなデータですw

まぁ、ノートでも全部で450GB入るから大きい方なのですが

いつかはスタホ動画専用の後付けHDでも買わないとw



あと、コメントでブログ見てますよー ←これ結構嬉しかったりします☆

こんなブログかどうか分からない微妙な愚痴っぽい日記見てくれて

思わず目からチョコバナナです・・・><



そーいや、1週間ぐらいスタホ行ってないなー

行きたい・・・3クレ堪能したい・・・

今行かないでいつ素質上げするんでしょうねw


今日行こうと思ったのに起きたら12時半・・・

時間あるの14時までなのでさすがに行きませんでした

そりゃ4時半まで夜更かししてたら起きれませんw






たまに聞くのが

毎回毎回よく走るなー

って、耳にします。

ハリボテは走った方なのかな?

まぁ、完全な不発ではないですが

リトルディスタンス、チョコバナナクレープ、ハリボテエレジー

3頭は頑張ってます

しかし、フィフス初の発動馬は凄かったですよ


もちろんいつもの

弥生2.8倍×弥生2.8倍 の配合

ともに初戦勝ちなので推移見てないですが

普通に高額漬け。

フィフス初なので期待しながらSS作成・・・



演出は

雪ダッシュ柵前でとまる→桜並木→取材~新聞 オレンジ馬運車取材付き

まぁ、演出は完璧でした

しかし条件戦がボロボロだったんですよ



そしたら

初戦 弥生賞 3.2倍  え・・・

かな~~り悪いです。

しかし、条件戦ボロボロならこのくらいは普通ですね

3.2倍のSSなんてよく聞きます

しかし、そこから


弥生賞      着外

皐月賞      着外

ダービー     着外

菊花賞      3着

スプリンターズS 3着

フェブラリーS  着外

フェブラリーS  1着


と、7戦目にしてようやく初勝利

8戦目 WBCS 5.3倍 着外

え・・・ 初WBCでこのオッズ・・・

そしてそのまま着外だったのでもう発動中止しましたw

1勝目を手こずったからって弱すぎますw

ホントに新聞演出か? なんて思ったり・・・

と、フィフス初は散々でしたよw


ちなみに平均同士の配合で構わずボタン押したこちらも悪いですがw





さて、明日からプレミアカップだよん~

勝ってくれよー

店内予選だけ勝って、店内決勝で3着ぐらいに

負けそうな予感がするのは気のせいだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完走お疲れ様です

完走お疲れ様です。ハリボテシリーズもついに終わりを迎えましたね。最終回も素晴らしいもので感動しました。特にスーパースター出現のくだりの曲とのシンクロがよかったです。あとオチも・・・。
プレミアカップはお互い楽しみですね。此方は少しだけいつもよりレベルが高いですが何とか突破したいです。
感動と興奮をありがとう御座いました。

お先です♪

>ラプラスさん
一足先に引退式を開催させてもらいました。
ラプラスさんは3万枚目指すと言う課題が残っていますので引き続き頑張ってください!
昨日の2話投稿拝見しましたが、私のせいで急がしてしまって申し訳ないです。
引退式は前回と似たような感じになりマンネリ化を心配してましたがまだ成功のようでホッとします。
次回からはもっとクオリティー上げないとダメですね^^;

では、全国の舞台で会えることを祈ってます^^
(出来れば3回戦以外でお願いしますw)

お疲れ様でした~。
チョコバナナを越すことはできなかったですね^^;
それでもうらやましいです・・・w
プレミアムカップはよく200枚とかでも店内優勝してる馬とかいるのでどうでしょうね・・・
荒れたら最悪ですねw

お疲れ様でした

まず一言。
感動しました!

中盤のきつい展開の際にもめげず、よく最後まで頑張られましたね。
ハリボテの動画を見ることがここ最近の楽しみになっていました。
次回作のご予定があるなら是非ともお願いします。
でも、アップするのに大変そうなので無理はしないでくださいね。

本当にお疲れ様でした!
そして、有難うございました!

よしとしましょう。

>ミックさん
長いようで短かったですけどこれにてハリボテ号は無事引退を迎えることが出来ました。
チョコバナナクレープ超えはなりませんでしたが、決して失敗だったなんて思っておりません。
殿堂馬レースは距離適性次第ではチョコバナナよりオッズが出ますのでこれから働いてもらいます☆

楽しんでいただけたのなら光栄です

>フルカワさん
ハリボテの全レースご覧いただけましてありがとうございます。
私もみなさんのコメントを見るのが楽しくて仕方なかったです。
中盤の展開は厳しかったですが、見切らなくても復活し立派な成績が残せるということ伝えてくれました。

次回作ですがどんどんSS投稿してもマンネリ化するだけなので、いったんフィフスでは終わりにします。
今の厩舎状況ならハリボテクラスまではと行かなくてもスグにでもSS出来ますが・・・

まだ、プレミアカップもありますのでもうしばらくお付き合いお願いいたします。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
