

3クレ

今日は行かない予定でスロット打ちに行ったら

速攻で返り討ちに合ったので、そのままゲーセンに行ったら



なんかホントに3クレになってた

9月いっぱい3クレみたいです


3クレのおかげで新規さんもそこそこ

増えたみたい

20時ぐらいに行ったのに満席

平日満席久々に見たなー

まぁ、後ろの席の3時間交代ルールがあるから

1時間待ってたら座れたんだけど

やることがねぇ・・・



6頭中

2頭は引退して待機

1頭はチョコバナナ

2頭は高額漬け中

要は普通に漬けてるの1頭だけなので

せめて羊羹ぐらいまで行ってくれないと進みませんw



その普通に漬けてるのも

セントライト  3.3倍 着外

AJCC    4.4倍 着外

日経賞     4.3倍 3着

残り20週・・・

このままじゃ、負け漬けになりそう

自家配合予定なので恩恵欲しかったのになー

配合する相手も恩恵なしで引退して待機してるし

最悪スライドなんてことも



しかし、この馬は・・・ 怪物下中ぐらいかな

これが今一番低素質のお馬さん

自家配合控えると言ったから、それぞれ少しづつ上がって

なんか厩舎全頭怪物になった~

言ってもSSが1頭も居ないので自慢にならないですがw





3クレにしてくれるのはありがたいけど

一つ深刻な問題が・・・




 実はペイアウト率が 90%→88% にダウン 


10クレとかだったら仕方ないけどさ~

これは、このまま放置して1クレに戻った時もこのままの恐れがある

別に馬券の2%なんて気にしてませんよ

ただね、ペイ率下げられると素質判定に影響するから

やりづらいんです。

怪物上クラス辺りからは0.1変わるだけで全然違いますからね

その辺が困るんです




今日スタホのインアウトが書いてあった書類を目撃しました

イン    50万枚
 
アウト    6万枚

APアウト 30万枚



ひでー 90%ってレベルじゃないねw

単純に計算しても72%

スタホの回収力って恐ろしいね



そうそう、動画のコメに スタホに月いくら使ってる?

って、有りましたが・・・ 計算したら負けです


まぁ、明らかにフォースの時よりかはマシですが

フォース時代はホントに馬が走らなかったし、クレイベもなかったので

月5~8万とか余裕でした

今は、2~3万ぐらいかな~



減ったって言ってもその分パチスロにつぎ込む金が増えただけもねw



しかし、これだけは言える


今はいいもん食ってるなー

昔はつぎ込み過ぎてまともに食費も・・・


コメントの投稿

非公開コメント

引退その後

ズゴックもついに引退しました。フィフスでの発動はこれで最後となり、あとは発動以外でやり残したことを探していきたいと思います。
さて、今後についてですが、依然お話した対戦はどうしましょう?未出走三代目くらいのサラ上くらいの馬でやりませんか?
それにしてもクレイベント羨ましいです。我が主戦も北斗祭りとか止めてそれをやってほしいです。

お疲れ様でした

>ラプラスさん
発動お疲れ様でした。
なんとか3万枚乗って欲しいと動画で応援中です!
40戦あるので行けそうな気もしますが、枯れ始めたら1枚も稼がなくなったりもしますので、最後まで気が抜けませんね。

ネタ馬の件私は大丈夫です
ただ、未出走3代目でサラ上行くかなー と、ペイが88にされているためどうしても違和感が残ってしまうのが残念で仕方ありません。
同じローテでも、血統や性別違いなどでの問題もありますのでその辺の話は少しづつ進めて行きましょう。

とりあえずプレミアカップ終わるまでネタ馬は作っておきます☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
