

ガリ三昧

宣言通りほとんどの馬をガリにしてきました。

一応、ハリボテと赤権の仔以外はみなダイエット

素質馬ガリなんて初めてなので期待と不安の中スタート

まず、初代からガリ初めて見ました的なお馬さん

初代 44倍

2代 34倍

3代 18倍

4代 14倍

すべて負け終わりで5~8戦のみ使用

オッズはそれぞれ400枚GⅠでのオッズです。

そこそこ・・・ 上がってるけど使ってる回数は少ないので

そこまで劇的な上がり方じゃないです

負け終わりでも通常の勝ち漬けと同じくらいなのかな??





お次は11代未出走したにも関わらず

怪物下下レベルだった馬に、宣言通りバイアリーを配合


初戦   桜花賞     12.5倍 着外

     ダービー    19.7倍 着外

     安田記念    13.9倍 着外

     スプリンターS 14.1倍 着外

     WBCM    29.5倍 2着


       ~~~~~漬け~~~~~  


自馬堅実×ゴドルと配合

     秋華賞     13.5倍 3着

     エリ女     14.0倍 3着




あれ・・・ 下がってる?

なぜだ・・・ しっかりフル漬けラッキー馬主仕様の8枚エサばっかりだったのに

ガリは難しい~





お次が頑張る

自家配合して GⅡ 4.2倍 で

弱いと嘆いていたお馬さん

ガリにしたら


初戦    スプリンターズ 8.9倍



お、結構強いんじゃない?

その後も400枚GⅠで 8.5倍~8.9倍

これくらいのオッズが出てすべて着外w

間隔上げながらなので5戦のみで負け終わり~ 最後はもちろんスポドリ!




負け終わり 堅実×エクリプス


初戦 スプリンターズS 8,8倍 でした。


スライドしてるっぽいね

助かりました~



最後の C馬配合のみで8代目で GⅡ 4.1倍と

なかなかのオッズを出していた仔





 初戦    菊花賞 7.7倍!!



これは・・・すごいんじゃないか?



ここは 3着♪

ロング調教から古馬にして 


   フェブラリーS 7.7倍 1着


勝てました! ラリーも埋めてくれて助かります~

ここから高額漬けして


自馬平均×エルコンドルパサー

   初戦 菊花賞 7.6倍でした


0.1アップしてるがこれは単なる誤差かな~

GⅠ恩恵ありで高額漬けでスライドだね

まぁ、このくらいの素質になったらC馬じゃ

アップは厳しいので仕方ないってことです。

またGⅠ勝てるようなら次から自家配合して

適正体重で 弥生→皐月 のローテで正確に見てみます








それと赤権馬ですがいったん中止しました

途中で漬けて (って言ってもずっと高額漬けしてるみたいなものですが)

次世代C馬で回してどのくらいの素質が見てみました。



チョコバナナパフェ ???戦使用(動画まだなので伏せておきます)

    ×

ゴドルフィンバルブ



3歳 共同通信杯 2.3倍 1着

意外と落ちてないかもしれません

普通に強いですね!

これなら赤権続行しても問題なさそうです

次世代から赤権再開と思いきや

この子供が条件戦12戦フル活用という

ボロボロだったので未出走でもう一度やりなおしですw



そうそう、ゴドル×ミスプロ のインブリード

入っていて適正完璧と言っていましたが


芝◎ ダ○ スタート○ 道悪◎

パーフェクトじゃないですが結構いい感じでした。


だが!!

これにゴドル配合しましたよね?

そしたら・・・





芝○ ダ△ スタート○ 道悪○


なぜw

適正完璧なゴドルで

まさかの一気に悪化しましたw








それと最後によからぬ噂を耳にしまして・・・



どうやら来月からずーーーーっと3クレになるとか・・・

クレイベとかじゃなく3クレ固定みたいな・・・



ハリボテ引退してこれから漬け直し~

って、ことなのでラッキーかもしれませんが

もう少しで完全ラリーも制覇できるのでこれはどうでしょう


今まさにSS発動中の方々からするに怒っても仕方ないかと・・・

人が少なくその対策かもしれませんが

そんなことしたって増えるとは思えないんだよねー

もともと田舎だしw

そりゃ、近所にスタホがたくさんあって

競争率が高いなら別ですが

田舎で元々スタホ人口が少ないですから

増えるとは考えづらい



どうせ、長続きしないので

ラリーはいったん保留して

育成に専念しますかー


こりゃ、フィフス終わる前にもう1頭SS作れそう・・・

でもすでに殿堂馬は3頭居るので別にいらないんだけどねw



目指せSS4頭!!

あ、一応2頭でいいやw



赤権でS恩恵取るのがあるので

怪物上クラスのSWBC勝ち馬を2頭!

これで素材は4頭ってことで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
