スポンサーサイト


さて、今後の予定

ハリボテも終盤になり引退も目の前まで迫ってきました

ハリボテの配合相手何にしようか悩み中~

チョコバナナクレープは2代連続発動と決めていたので自家配合

だったけど、もういいからC馬でいいかな

チョコバナナクレープのお相手は 怪物中上 を用意して

配合したら 怪物上中

もう少し期待してたけど、こんなものなのかな

ちなみにリトルディスタンスの配合相手に同じく怪物中上

配合したら SS下 で帰って来たんですよ

そのおかげで4代後にはハリボテが完成したんだけどねー



で、ハリボテのお相手は??

①バイアリー

②ゴドル

③ダーレー

④サラクラスのガリ

⑤怪物中~上の素質馬

⑥ちょうど手に入った ディープインパクト


悩み中~ 希望があるなら取り入れま~す






そして今後ですが

とりあえずガリに挑戦してみます

ガリはやらないけど嫌いではないので。



トレセンレベル3のために封印してたと言ってもいいかな

フォース終盤からガリはやめたんですが

ガリばっかりじゃね~ っと、思って他の育成方法を色々試していくうちに

ガリじゃなくてもしっかり上がるってことが分かって

やらなくなった



それにガリだから大丈夫でしょー って気軽に登録して

知り合いの始動馬パクったりして申し訳ないですから

私も仲のいい方に随分持って行かれましたよw



ってなわけで、一度怪物上ぐらいまでガリで上げて見ようかなー

って、思ってます。

C馬配合オンリーで怪物上まで行くのかは謎ですが

やってみましょう~

そして怪物上まで来たら自家配合して、怪物上上~SS下狙って

方親完成~ってなプラン



おそらくもうフィフスでは発動しませんが

ファイナルと同時に2頭同時発動とかやってみたいですね

SS下4頭・・・ 厳しいなー



それまで怪物中上ぐらいの馬でラリーか株狙いで遊ぼうかなー

と、思っているんですが

とりあえず!!!

ファイナルまでメダルを切らさない!!!

クレイベの時に買うメダルだけでやって行こうかと・・・

言っても1~2万円分は毎月必要になってくるけどw





余談ですがラプラスさんの

お馬さん・・・

SWBC1回あっさり勝てたけどその後勝てませんねー

しかし、1500枚GⅠとWBCがほぼ完璧に走っているので

まるでチョコバナナクッキーみたいですねw

素質は天と地ほど差があるので

計算してませんが賞金は35000枚以上ぐらいはいくんじゃないかなー

計算してないからもう行ってたりするのかな


とりあえずプレミアで会えたらいいなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑ばっかです・・・

昨日言ってたガリ×ガリでサラ中までいったので、そいつを連帯漬けしてG2連帯漬けしてたのとくっつけたところ怪物コメでたのですが、緑ばっかでWBC勝ってくれません(泣
それから力未知数って短評はやはり晩成ですかねぇ;;?

騎手4000枚も漬けてるってことは、4000週近くってことですか!?ww
俺じゃ確実に無理なので、500枚くらいでも目標にしてがんばってみます!

ハリボテ様のお相手は、せっかく手に入ったのですからディープでどうでしょう?w

ランプ

>ミックさん
発走ランプ緑はそれだけで不安になりますねw
それと 力未知数 は晩成ですね。
ちなみに条件戦で勝利した時 時計も早いし将来楽しみですね って出ただけでレースに出す前から晩成が確定しますw

騎手は4000枚はそのまま4000週ですw
もう病気ですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
