

素質確認

ようやく客が少ない日に行けたので

GⅡ単独で出し放題!!

ってなわけで、さっそく全頭素質確認してきました~



ちまちま漬けてた分がオッズとして苦労が報われる

ことが出来ればいいんですがねw





まず、10代×6代の 怪物中中 同士!

親がレースに出して素質確認済み

その子供は未出走・・・

そして孫世代でようやく確認


注:今から出すのはすべて古馬GⅡ単独です


妥当なところで 怪物上中 は期待ですね。

3.9~4.0は出てほしい・・・





初戦古馬GⅡ素材



が、 4.2倍・・・

自家配合したのに下がってる?

いや、初戦はオッズ出てないだけかも・・・

あっさり着外になったので推移で確認



古馬GⅡ推移


うわ、弱い・・・

うーん、怪物中中~ あっても中上


自家配合したのにスライドだと!!

未出走じゃこの辺りが限界なのかな・・・

これは怪物中が1頭消えただけなので痛いなー




お次、8代目でようやく新聞演出まで育った馬~



C馬配合8代目


こいつでようやく4.1ですか

まぁ、いいんだけど4.0出てないので

どうせこいつも怪物中上どまりでしょうか



最後に11代連続未出走!!

でも、初代は普通に使ってGⅠ勝ち漬け

2代目サラ下になってから未出走です。


これが、毎回演出ショボショボで

レースに出すのが怖かったんですが

11代にしてようやく怪物コメがでたので

しっかり上がってると一安心



が、





11代未出走



怪物コメって言っても ギリギリ怪物下下あるぐらいじゃないか!

全然上がってねーw

これはひどい


すなわち全頭期待外れ


漬けるの疲れたよー(´д`;)



全頭1発配合の刑にするか検討中


間違いなく最後の馬には一発確定

こんなのもうどうでもいい~




もしくは全頭ガリにしてやる!!!

1回やってみたかった素質馬ガリ

たまには育成法変えてみようか・・・


初代ガリさんも、2代目6戦目辺りからオッズが安定してきまして

400枚適正GⅠで22~23倍ぐらいかな

ようやくサラに届いてくれてそう~

3代目サラ下なら別に普通の引きですが

GⅠの恩恵があればもっと上がるかもしれませんね

ガリでどこまでいけるか実験中です!




そろそろジョウワン騎手の引退がせまってきまして

最後の素質使い切ろうとC馬依頼を解除

最後のWSJSはあっさり19Pと見せ場なく終了~

結局優勝できなかった・・・

ジョウワン最後


騎乗条件を不問にしたけど残り6レースしかない状態なのに

WBCで2番人気から依頼が来てます・・・

その前も海外GⅠで1番人気から依頼が来てたり

結構素質残ってますね

いやーこれは凄い。

しかし、全部で4回高額GⅠの人気馬から依頼が来てたのに

すべてにおいて4着以下に負けるジョウワン君・・・

WSJSもそうだけどC馬に乗ると全く勝てないんだよなーw

始祖に20回ぐらい乗っても勝ったの2回だけだし



ファイナルでの騎手目標~

1、万枚! これは譲れません

2、始祖から依頼100回 出来るのかなーw

3、1人の騎手で全GⅠ勝利!  レースの勝ちクラが埋まって行きますが全部埋めて見たいんです


とりあえずメインの騎手で1,2を狙えたらいいな~ 的な感じです

フィフスになった時も今回はWSJSに一切出さないぞー

って、思ってましたが結構出してしまいましたw

ジョウワン騎手がいい例で優勝できなかったら単にレース数の無駄

出場しなくてもう1頭発動馬作れば届いたものを・・・

しかし、1年でSS4頭・・・それも稼ぐ馬ばかりが条件

いや、1年じゃバージョン変わってしまうので9~10カ月ぐらい?

結構難しいそうですね

次は最後なので本気でSWBCか人気の取れるWBCのみでも

いいんですが、これだと何年かかるやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

11代未出走で怪物下だと、未出走よりもガリなどのほうがやはり効果あるのでしょうか?
自分は今ガリ2頭と連帯⇒漬けですね!でも今まで怪物コメは一度しかでてませんので期待してませんがwww

それから、騎手もやはり漬けとかします?
自分の騎手はまったく稼いでくれないので・・・;;

未出走

未出走で苦心されていますね。私は未出走派ですが上がらないときはとにかくあがりません。でも馬に投資したインはカウントされていると思うので、どこかに影響するはずです。未出走で底上げした馬は初戦オッズが付きにくい気がします。次のバージョンからガリ規制が行われ、未出走は重要性は増すかもしれないですね。今、我がホームでは他プレイヤーの発動ラッシュが続いています。SWBC3.2倍の馬が、他の30倍位の赤権P馬に負けているのを見ていると気の毒に感じました。やっぱり単独が大切ですね。

もちろん

>ミックさん
もちろんの如く、ガリの方が早いですw
ガリしなくても、サラまでなら2代目でも可能ですが3代目怪物目指すならガリの方が安定ですね~
フィフスは恩恵が大きくなった分未出走などの恩恵なしだとその分上がりづらいかもしれません。

ミックさんのガリ連帯漬けがサラクラスまでなら一番理想かもです。
騎手に関してはもちろん漬けてますよ。
ジョウワン騎手も師匠を4000枚ほど漬けました
そしてジョウワン騎手自身もフィフスの当初からいるので今までの調整分考えると1万枚は入ってるんじゃないでしょうか?
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
