スポンサーサイト


未出走

おはようございます。

今回はタイトル通り

未出走です・・・


最近、未出走しかしてないような気がするのですよ。

基本ガリはしないのでね

別に未出走でも悪くはないのですが

元々はGⅡ連帯漬け派なのです


しかし、最近単独で出せないので

出せない出せないって言ってるうちに60週ぐらい

経過してしまって


まぁ、このままでいっか~


などと思い、予定外の未出走になっている

それが慣れてきて全頭未出走状態w

う~ん、つまらないw

GⅢロードとかも利用しますが

これは低素質馬でこそ効果が発揮されるやり方なので


 未出走→素質が分からない→自家配合のしようがない 

こんな感じで、適当に回しているだけなのですw

それにGⅢロードも被りがひどかったらやりづらいですからね

怪物中ぐらいまでは未出走で十分ですが

それ以上はやはり中々上がるような気がしないんだよねー

今いる未出走全頭自家配合したらインは4万枚近くになると思うけど

未出走でSS行く気がしないっすw



それに、元々チキンなのでレースに出すのが怖いんですよw

負け続けて素材にならないようになるのが怖いんですよ

なので、GⅠもほとんど使いませんし

ラリーもそろそろサラコメ辺り使って埋めていきたいなー

しかし、前サラコメ使ってラリー埋めに行ったけど

GⅠ未勝利のまま駄馬ったの覚えていますか?w

あれはひどかったー



ハリボテの親は

父 帝王賞1着漬け

母 英ダービー1着漬け

ですが、これは自身初と言っていいほどの

冒険でしたw

自分でもなぜイギリス使ったのかイミフw

勝てたからよかったものを負けたらスライド目的のために

怪物上ぐらいもってこないと穴埋めできないと思っているのでw



チョコバナナクレープなんて

方親はGⅡ 2着で漬けてましたからw

あれでも、しっかりSS届くものなんですよ


まぁ、今だから言いますが

チョコバナナクレープは始め素材予定でしたw

使う予定じゃなかったのですよ

あれだけ稼いでくれたので結果として満足してますが・・・



この配合だとSS届くと思うから別にこれでいいやー

なんて言って初投稿に踏み切ったのです

V厩舎様が 別に 上 や 中 なくてもSSあったらそれだけで

十分強いんだからいいでしょうと言ってくれたのを覚えています


キミドリさんのハローワーク号以降ニコ動に育成のスタホ動画が

ほとんどなかったので 寂しいなー って思って

だったら自分でやればいいんだ!

なんて調子に乗って今に至りますw





あ、ハリボテの動画ストックもそろそろなくなってきたなー

ホントはストックしないで

走らせたら即投稿という形で出来たてホヤホヤ思考

なんですが、序盤走らなかったとき

無茶使いして1日に4~5走使ってたので必然と

撮り貯め状態にw




チョコバナナの時はほぼリアルタイムですよ。

レース出した3時間後に投稿とかだったんですよ



ハリボテも素質は今まで一番高いと思っていたのに・・・

28戦32000枚ぐらいだったかな

まだ終わったわけじゃないけど

さすがにこれからSWBC勝ってチョコバナナクレープ超え

するのはまず不可能でしょうねw










あ、そうそう最後に一つ


久々にガリをしてみたんですよ

連打するフルガリじゃありません

初代から8回しかGⅠに出してないですからw



初代 初戦400枚GⅠ 44倍

   8回だけGⅠガリ出走


2代目 初戦400枚  34倍


うーん、あんまり上がってないね

8回だけなので初代未出走と大して変わらないかもねー


それにしても、14着に負けた時厩舎ポイント

-55Pとか出てビックリしたw

一気に下がりすぎwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8月中に

引退時期についてですが、8月中に引退を進めてもらってもこちらは一向に構いません。モフモフの店舗ではメダルのこともそうですが、クレイベントの影響でこの先店内のレベルがあがりそうな様子ですし、こちらも来週中に引退しておいたほうが良さそうな感じです。
こちらへの遠慮は一切不要ですのでお互いプレミアを頑張りましょう。

当時のハロワは神動画でしたよね。。
他がなかったってのもありますけど、動画センスが抜群でしたよね。

自分10回以上楽勝で見返してると思いますww


キミさんが事実上の引退宣言なさってますので、、、
これからはモフモフさんとラプラスさんの2大政権でしょうね。。

更なるご活躍を期待してるのと、毎回感謝です(^^




了解しました

>ラプラスさん
了解しました。
8月中に引退させることにします
あと3レースぐらい使えそうなので明日使い切ってきます~
お互い店内突破できて顔合わせ出来たら最高ですね^^
獲得賞金的に3回戦が濃厚だと思いますが・・・
ズゴックさんが4~5万以上稼いでるなら1回戦でも会えるかなーって感じでしょうか!

始動馬が毎回全国に行けると思ったら大間違いなので店内で事故らないように願いましょうw

タイトルなし

>タヤスさん
私も当時のハロワはとても尊敬できる存在でした。
あの方は凄いですね
実は私もSWBC全然勝てない時期があり、スタホ引退しようとしてたので
あの動画はとても共感し、本気で応援していました。
動画作りのセンスは確かに最高ですね、私も見習いたいですw

これから2大政権ですかー
私としてはハリボテで身を引こうかと思ってましたがこれは続けるしかなさそうですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
