スポンサーサイト


やりすぎじゃーーーw

それは、つい5日前の出来事であった・・・

毎月月末恒例の10クレイベント



が、20日過ぎても告知がない・・・

お盆の間に3クレ3日間やっていたので

無いと思っていた

しかし、育成は常連からするにぜひともやって欲しい

イベントだ



そこで店長が近くに居たので聞いてみた



モフ『店長、月末のクレイベやらへんの?』

店長『まだ、本社の許可が下りてないので、出来るかどうか未定ですね』




出たよ、本社・・・

店長『僕としてはやりたいのですが、やはり会社の組織として営業しているので勝手にやる訳にはいかないのですよ』






まぁ、それから あーだ、こーだ 話していたんですが

私としてはお盆に3クレやってくれたので別に構わないんですが一応

モフ『まぁ、期待して待ってるわ、それに別に10クレとか無理しなくてもいいから5クレとかでもええよ』

店長『いえ、僕がやると決めたら豪快にやります』










豪快ねーw


まぁ、なくても別にいいけどねw


お盆後少しスタホプレイヤーが増えた気もするから

新規さんを大事に扱ってもらいたいですね













それから5日後・・・







火曜日行けない予定だったが21時くらいから遅めの参戦



何にしてもハリボテを8月中に引退させねば~

閉店前に単独で出せたらいいなー なんて、考えてたら・・・












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






クレイベ


やりすぎだろwwwwww

豪快すぎるわw

ってか、8月いっぱいずーっとクレイベじゃねーかww



これはハリボテ出せない・・・

いや、もう賞金無視して意地でも使い切ってもいいのだが

さすがにクレイベ期間中なら被りが必ずと言ってもいいほど

発生する・・・

それに人が多い → 撮影に向かない

普段、前に人がいても撮ってますがやはり抵抗があるのですw



抵抗ってのは、前の人を映してしまって申し訳ない・・・



とかじゃなく、ニコ動の視聴者さん変なの映っていて申し訳ない


と、言う気持ちですw




しかし、店長よ・・・豪快すぎるw

これはやりすぎ、いらない! って言ってきたw




それに、ジョウワン君も今月引退させねばいかないのだよ

WSJS使うの持ったいないけど、どうせ勝てない確率の方が

高いんだから、いっか♪

ってな、訳で

もう一度WSJS、逆風車道への挑戦が始まりました



そして、何気に今 約9100枚


1回でも優勝すれば万枚の夢が叶うのですよ♪




残りレース数的にあと4回の挑戦・・・




いっけーーーーーー


WSJS・・・



乙wwww

この筋肉センスねーなーw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちます

豪快なクレイベントの影響で引退時期が延びそうですね。こちらも万能ですのでいつでも調整はききます。ところで今、我がホームには珍しく一万数千枚稼いでいる馬が2頭います。彼らとは出来る限り被りたくないなと思ってましたので丁度良いかもしれません・・。モフモフさんには事前にお知らせしておきます。1、実はズゴックは最初から最後までずっと中2週調教です。そのため全40話御座います。
2、次回作は騎手をテーマにした動画を考えています。(推薦状獲得編)3、フィフスの発動は今回で最後です。

今日更新予定の25話にはモフモフさんの動画のパロディ演出がありますがご容赦下さい。

見てなかった;

>ラプラスさん
コメント見るの遅れてしまった・・・
クレイベにもかかわらず、メダルの収支気にせず普通に高額GⅠやWBCを使ってしまいましたw

それと一つ謝っておきますw
以前、8月末~9月頭に引退させて 中距離部門 と言いましたが 短距離部門 でした。

本題ですが、ハリボテは月末引退することによって月間ランキングでのメダルプレゼント3500枚を狙っていたので8月末に引退すると決めてました。
他の方のレベルが高いので来月引退するとおそらく3位にも入れず圏外でメダルは貰えないでしょう。

しかし、ラプラスさんが40本となると引退するまでにプレミアカップが始まってしまいます。
さすがにそれは避けたいとおっしゃっていたので、メダルは勿体ないですが諦めることにします。
騎手の3500枚だけ狙いたいので、ハリボテの主戦は途中から変わってしまいますねw

プレミアまでにギリギリ間に合っても、引退式などの動画作成の時間がないですので、やっぱり9月に回す方がいいかもしれませんね。
どの距離にするかは、私の都合でも構わないでしょうか?
他にも2~4万枚稼いでる馬がゴロゴロいるので・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
