

ハードベットじゃ~い!!

普段やらないハードベットじゃーーー!!

1レースに2000~5000枚ベットも当たり前!!



それは、本日10クレイベントだからだ・・・

今回で2回目のこのイベント。

前回はベットのしすぎ+1人4時間限定

と、言うこともありほとんど漬けは進まなかったですw


だが、今回はバンクの中身は18時以降しか使えないルールなので

現金投資なら何時間でもおk!



が、当たらん・・・ お決まりのこのライドも外れてばっかりで正直シャレにならない出費w

しかもなぜか朝7時開店と鬼のように早起きしてゲーセンに行くという


V厩舎さんとエクレセ連発じゃーーとか盛り上がりながらハードベットしていたら

あっさり資金が底をつきものすごいテンション下がりまくりで会話すらない状態にww

9999ライド


もうこのライド5~6回はハズして痛いのなんのw

4頭同時未出走はいいとして、あと1頭の高額漬けの馬は今日中に終わるだろうと

余裕こいでいたのに結局終わらないまま帰宅ッスw




18時なってバンク解放してから何かと順調だったのだが

ウチの3時間交代ルールによって強制退席・・・

ライド36連勝中だったのに><


結局SWBCで始祖10倍サイド動画撮ろうと思ったのに時間で不可に・・・



仕方ないのでクレジット内にあったメダル約3000枚をビデオスロットで勝負しネタ作り。

後でうpしておこうかな・・・



結局未出走は終わったので

イカ血統
ウニ血統


この2頭を後日配合予定っす。

未出走なので正確な素質分かりませんが

予想では

上が 怪物中上
下が 怪物下中

ぐらいと思います。

味コメ5本に ミエスクの4×4(芝、SPアップ、海外適正だったかな)

本日、購入メダル約6000枚+ビデスロ ー3000枚

せっかくのイベントなのに結構な出費になったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お返事有難う御座います。
本編の他、シミュレースの方も見て頂けていたとは光栄の至りです。現状シミュレースの結果と現実の結果は、ほとんど伴わないですが・・・。
それにしても10クレイベントとは凄いですね。普段ではBETできないような数のBETができて、特殊餌も出まくりではないでしょうか?
私の方は、そういうイベントが皆無ですので正直羨ましいです。
また、ちょくちょく寄させて頂きますが、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

>ラプラスさん
10クレはまだ、2回目でどのようにするか店も手探り状態なんでしょう^^;
前回は1万円分のメダル購入した方しか遊べなく、しかも4時間限定だったのでサテはガラガラでした。
今回は1万円払えば終日、その他は18時以降しか出来ず3時間交代のルールでした。

餌に関しては・・・アイス屋さんとかき氷屋さんが毎レース営業する感じでした。
ホントはベット我慢してインに徹した方がいいんですが、ついついw
やはり1000枚ライドで、たい焼+発泡酒狙いが一番効率いいと思います。

こちらこそまたお願いします!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
