

しまったーーー

土日が終わり・・・

スタホ再開と思いきや・・・

月曜日 買い出し

火曜日 みんなでバーベキュー

と、言う予定があったんだった

無理してでも土日に行けばよかったなー

ハリボテ引退間に合うかなー

通常なら無茶使いでもして終わらせてもいいんだけど

撮影なので、前のサテライトに大きい人が座っていたり

被りがひどいようなら出せないし



そーだ、23戦目の前の坊主邪魔~とか言う

コメント有りましたが

あの方普通に身長180はある大きい方ですw

撮影するのでわざわざ、あのような体制を取ってもらうように

頼みに行ったんですよw

みなさんに迷惑掛からない程度に撮影したいですね。

何より、デジカメの電池量があるから1日に出せる数が

限られてる罠w





さて、ハリボテが今頃黄金乗りだしてます

安心しましたが、もう少し早めに復活してもらいたかったものだ

チョコバナナクレープも後半盛り返したけど

クレープは崩れるまでにSWBC2勝してすでに

15000枚は稼いでいたからなー

そして、素質はチョコバナナクレープよりあるけど

1500枚GⅠばかり使っていたので

予想と反して早く枯れそうです。

24戦目でSWBC 2.4倍出てオッズ伸びてましたが

私の予想では2.1~2.2ぐらい出るかな??

って、思ってました。

よくよく考えたら1500枚GⅠ 1.3~1.4倍だと

サイド枚数 1200枚ぐらいかな

WBC2倍前半と同じカット量

これじゃー 枯れやすいですね

その分裏返りながらも1000枚GⅠが多かったチョコバナナクレープの方が

使い方としては賢かったかもしれません。

5万枚馬の リトルディスタンス も1500枚GⅠばっかり

だったけど、あいつ黄金あんまり外さなかったし

何より、海外GⅠで負けなしってのが大きかった



しかし、ハリボテは典型的な晩成なんでしょうかねー

SSだからいいものをその辺の馬なら

ピーク来る前に枯れるってww

それにホントに残り週にならないと走らないプログラムなら

オッズでの完全抽選もウソになるしなー

なんにしても走り続けないと全国は見えないので

晩成なんて言ってられないねw


あっさり数戦負けたからって、見切って引退する人も多いけど

実はものすごい素質で後半稼ぎだして5万枚馬だった!

みたいな馬も居るはずだから

スタホって本当に難しい・・・

お金がかかってるだけあって慎重になりますからね

お金だけじゃなく時間と努力もw







昨日、リアル友人からスカイプが飛んできた・・・




『新しいポケモン買わない?』



えええええええええええw

いきなりなんですかw

何か話しているうちに買う方向になっちゃったんだけどw

スタホの漬け中ヒマだからその時にでもやろうかなw



しかしなー

のおじさん世代の

私にゃ、今のポケモンは複雑すぎる

1年ぐらい前かなー

何となくダイアモンド・パールやってみたけど

複雑すぎだし、エンディングだけ見て投げ出したなーw















う、スタホ3日行ってないってないだけで禁断症状が・・・







(´ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
