

土日は休もう

タイトル通り土日はスタホ休憩~

8月はあと10日しかないけど大丈夫でしょう

今月ハリボテ引退予定です。

お店の殿堂馬ランキングのメダルを狙うためです

まぁ、ハリボテの成績なら本来まず貰えないのだが

今月は何かとレベルが低いんですよ

現在1位が23000

ハリボテ23戦使用してこれを超えました

他の現役にもっと稼いでるお馬さんも居ますが

これは今月引退しないと言ってくれたので

もしかしたら狙えるカモなのです・・・



稼いでるSSお持ちのお二方ありがとー


普段は4万枚は無いと1位は無理ですね。

一時期4万枚稼いでも3位にすら入らずメダル貰えないとかあったからなー



ついでにジョウワン君も今月引退予定です

騎手の万枚の夢は持ち越しだけど

目標は残しておいた方が次もやる気が出るってものだー




いつもは 殿堂馬1位 3000枚 なんだけど

     殿堂騎手は 2000枚


今月はなぜか両方3500枚なんだよ

要は両方制覇すれば7000枚ものメダルが流れ込んでくるのだー!!

ってなわけで、今月引退なのです

来月に回すとその稼いでるSSの方々にやられて

圏外になりかねませんw



ちなみに厩舎状況

① ハリボテ

② チョコバナナ 赤権

③ 怪物中中同士の配合 まだオッズ見てません

④ 怪物中上以上 7代目ずーっとC馬配合で新聞演出出ました こちらもオッズ未確認

⑤ よく分からない馬 10代以上未出走してますが演出がサラコメの演出も出ませんw

           母と寄り添う→軽く走る→仔馬とじゃれ合う 馬運車ナシ

          こんな感じでイミフww

とりあえずトレセンに閉じ込めてます


あ、⑥は今空き枠ね。

後日ラリー用に初代作ります。







あ、ネタがないときにスタホ昔はなしでもするとか言ってたなー


よし、私が始めて発動した時の話でも






それは、サード時代

スタホ2を始めて2カ月・・・

漬けと言うのを覚えた

そしたら2代目でいきなりサラコメになり

いきなりWBC勝ってくれたので漬けってスゲーって思って

素質馬育成を始めました。

その時のサラコメは2権で 5.6倍 サラコメってだけでどのくらいか

分からないけど結構素質あったかも・・・毎回4~5頭と被っていたし

どちらかとと言えば引き当たり部分もありましたね




そうして、始めて期待の自家配合・・・

って、言ってもサラコメ同士だけどw


やっぱり初なので今でもオッズ覚えています

それに当時は毎回メモ帳にメモっていたしw


弥生   3.5倍 2着

桜花   2.7倍 2着

オークス 2.3倍 1着

WBCM  6.0倍 1着 3歳のままです

SWBC  6.0倍 3着 古馬化

K&J   1.5倍 1着

WBCT  2.8倍 1着

SWBC  5.1倍 1着

WBCC  2.3倍 1着

SWBC  4.1倍 2着

WBCT  2.8倍 6着

WBCS  3.6倍 8着 黄権

凱旋門賞 2.0倍 1着

WBCS  4.6倍 6着

安田記念 2.0倍 1着

   ~~~引退~~~



15330枚 S1勝 W3勝

残念ながらフォースをはさんでしまった為殿堂馬には登録できなかったです

(登録できないの知らなかったものでw)

結構何かしら被りがあったと思いますがこんな感じの成績で

大成功だったのです。

こんなわけで フォースの目標として

1頭の馬で S2勝 20000枚 WBC完全制覇

が、出来た訳なのです。

目標があった方がやる気も出ますからね



これらが達成できたかどうかはまた後ほど語ります~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
