スポンサーサイト


辛い

すき屋で新しい牛丼の ニンニクの芽牛丼を食べた

非常に辛かった・・・ もう食べません。

ニンニクの芽は好きだけど辛さには限度がある

普通に辛いもの大丈夫だと思っていたけど

これはもう食えない・・・

辛い辛いって言いながら食べてどこがおいしいんだろう~


そんな、こんなで最近

ファーストフード&コンビニ&牛丼屋

の食事がものすごく増えています。

ちょっと自重しなければマジで体壊します&太ります。

この食生活なぜかと言うと間違いなく スタホ のせいなのですw

毎日毎日、閉店間際まで居座っていたらこうなりますね。

早く帰ろうと思っても、毎日このありさまだよ!

だって、発動中は楽しんだもん・・・



しかし、前みたいに気張って育成してません

今回でフィフスラストと決めているので

次の準備はまたーーーり、やろーかなーっと

実はハリボテがグダグダになりかけたころ

厩舎には怪物は ハリボテ と 赤権の馬 だけだった

でも、ちまちまやってるうちに

空き枠で 怪物中3頭+怪物下1頭が出来た

今日、怪物中2頭配合してようやく

まともな素材が出来ました。

そして、どうしても欲しかった空き枠

遊び馬がほしいのだ~ ラリーが全然進まぬ・・・

GⅠラリーが半分ぐらい空いているんだよねー

鬼門の ダービー 英ダービー 菊花賞 が残ってやがる

毎回WBC以外、平等に制覇してきたので

今回も守りたいのだが出来るかなー

とりあえず 英ダービーは毎回スタンプ頼みだったりするw





あ、話が脱線したがスタホ頻度落とさないと

私生活に支障が出る・・・ スタホで睡眠不足とかありえないしw

ネトゲも最近まともにインできてないし

ハリボテ走り終わっても、メダルがあるうちは通い詰めになりそうだけど・・・w



今日、とある方のSSが発動しました

弥生2.7 6着 → 皐月2.4

と、着外からの強烈なオッズ。

ただの着外じゃなくて、6着からなので

もしかしたら1着なら1.9倍出てもおかしくない馬

マジで強そうですが・・・





ただいま 12戦走らせていて


 獲得賞金 970枚ww 

これは笑えないwww


ちなみに未だに重賞未勝利ですw

全く勝てませんw

無理やりWBC使って素質解放して1倍台叩きだしているにも関わらず

着外だらけ・・・

ハリボテがかわいく見えてきたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

W完全制覇おめです~><
1点台でた時点で勝っただろうと思いましたけどねw
この後ほとんどのレースで勝てばクレープ越せますかな?w

>ミックさん
ありがとうございます!
クレープ越えですか^^;
今から黄金6連勝できれば可能と判断してますが厳しそうですねw
あとどのくらい耐えてくれるかに期待ですね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
