スポンサーサイト


作業

ついにやったぞーーーーーーーーーーーー

SWBC勝った・・・


本気で嬉しかったw

これから軌道に乗るといいな~(遅いっての

さー 晩成の底力を見せるか

素質の底を見せるかどっちが早いか・・・


ちなみにSWBCで5倍でしたが

素質が枯れたなんて思っていません

前にも言った通りSSでも恩恵がなくてはオッズは出ません。

恩恵がないだけなのに 枯れたー などと言う人は結構いますね

この当たりの見極め出来るかで馬の稼ぎも変わってくるのだ・・・








で、そろそろ引退が近づいてきた

ジョウワン騎手がSWBCに

乗らなくなったと言うことで

条件落としてみた。

S→W にゆるめて見ました。

さすがに残り30レース切ってるのだから

依頼が来る方が厳しいか・・・


とりあえずWBC限定であとは不問にしてみる



ジョウワンの残りカス


あれ・・・ 1番人気に乗っ取るw

意外と素質死んでなかったのかもね

ハリボテ終わらせたら

WBCに乗せまくって、残りはWSJSで頑張ってもらおうかな~








お次はプッシャー関連ですが パズボール が

最近調子いいという情報を得てプレイ・・・

この手の一人プッシャーはお店が良心的なら

まず負けません。

昔、ゲーセンにほとんどお金使ってなかった頃

この手のナムコ系のプッシャーにはお世話になったものだ~



確かに落ちが格段に良くなってる・・・

液晶部分のお世辞にも当たりやすいとは言えなかったけど

落ちがよぎるので問題ないし!!








メダル詰まった・・・


あ、メダル詰まった・・・

緑ボールが全く入りません。

逆に壁となって黄色に必要以上に入るw



面白いので店員呼ばずこのまま放置

詰まっていてもまったり増える系には変わらなかったです








そこで、ふと思いついた・・・









ピラミッド☆



なつかしい~

やるよねこれー












その後も調子に乗り









疲れたw






埋まった埋まった~♪

液晶全く見えねーw

なんか疲れたのでやめましたw




ちなみにこのメダルで埋めるのに541枚必要です

やられる方は参考にどうぞー








そろそろお盆も終わりスタホも過疎って来るかなー

8月中に完走予定なので急いでます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレジーッ!!!!!!

何はともあれS勝ちオメです。
1度崩れてから立て直して5倍というオッズですが、あの馬と同じです。
わっちの体感上、ハリボテはまだまだ走りますよ~。しかもそう簡単に崩れないはずですから、4万くらい軽く突破するんじゃないかな~と思ってます。

作業乙wやるやr…ねーよwwwとツッコミを入れざるを得ない状況ですねw

プッシャーで楽しめるのが羨ましい件。わっちの場合、スタホで乙ってMJで乙ってホスラで乙るので全く楽しめませんwせいぜい某ネコパンチスロッターを観察するのが楽しみだと言っても過言ではありませんw

歓喜

S勝利おめでとうございます。晩成の力がついに覚醒しましたね。
今後の快進撃に期待しています。くれぐれもこちらのように王道一周目で終わりませんよう頑張って下さい。
masaさん、応援有難う御座いました。今後ともよろしく。

SWBC勝ちおめです~^^
最初電車いたけど途中で消えた上にあのタイムだったからどうだろうと思ったけど余裕でしたね~w
うらやましいですw
これからもっと爆発するのでしょうか!?楽しみですね~

ジーーー!!!

>縦山殿
ネコパンチスロッターw
今日G原さんと笑いながら2人でネコパンチで打ってましたw
今から4万すかw
さすがに黄金6連勝とかしないと届かないってw
ちなみにフィフスになってから最高4連勝しかしてませんw

しかし千里さんの推移のおかげで諦めずにいけたし、まだまだ期待してもよさそうですな~

震えましたw

>ラプラスさん
本当に勝てないで終わると予感がしてたので嬉しかったですね。
ですが、さすがに遅すぎたかもしれません。
まだ、2万枚ぽっちですが少しでも黄金乗ってプレミア勝負できる賞金稼いでもらいたいです^^

ありがとうございます

>ミックさん
私自身はっきり言ってあのペース見た時諦めてました。
電車完走ですらガセったのを最近見たばっかりなのでw
これからですか・・・ すでに20戦超えてあと素質は持って8回ぐらいと予想してます。
もちろん走り続ければの話ですが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
