

ガソリンが・・・w

気付けば車のガソリンがほとんどなくなってる・・・

どこかに行ったかなーw

基本仕事は徒歩で行ってます

徒歩で15分で着く距離だからね



要は、ゲーセンとパチンコ屋のにで

1万円分のプリカがなくなったと・・・w

なんて虚しいんだ~



今日、スタホのカードの度数が0になりました。

7枚目のカードを使いきりましたが

要は350回のログイン



スタホ2始めて2年チョイ経ったのですが

考えれば2日に1回のペースでスタホしていると

言う計算にw

うん、病気だw







そうそう、ラプラスさんの動画

凱旋門賞1.5倍で勝たれてましたね

発走  で・・・

そして最後に緑でも~~~ とか何とか語って

いましたが チョコバナナクレープ 緑発生時の4着率は

ものすごかったなー と、嫌な思い出が蘇りましたw


今日もある方のSSがWBCT 1,4倍で

緑発走で見事に勝たれたのですが

勝ったにもかかわらず本人はあり得ないと言う顔でしたw

こっちがびっくりや~ とかなんとかw

コメントの投稿

非公開コメント

久ニコ~

こんばんは~

久々にニコ見たらハリボテ君S勝ってましたw

もちろんおめ~です!

今更ですがラプラスさんもS勝ちおめでとうございます(_ _)

嬉しさ満点です!

>masaさん
ようやく勝てました!!
ものすごく安心できましたw
本来こんな苦戦する予定じゃなかったのですが^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
