スポンサーサイト


インしまくった

いやー、お盆ってすごいね。

毎年実家帰っていたから分からなかったけど

ウチのホームもこれほど賑わうのは久々に見た!

スタホも新規っぽい客も居たので

連日満席!!



ま、そのせいで出せなかったんだけどねw

なのでひたすらイン・・・

閉店間際でGⅡ出して素質見るぐらい

あとはひたすら未出走~

最近、成長シーンがマジメにダメダメ演出なので

上がってるかどうかさっぱりです。

お盆前は空き枠でサラ上1頭、あとは駄馬っていたのに

一気に、全頭怪物下は行ってそうだ~

さすがに9~10代未出走していたら怪物にはなっているでしょう~

問題は5代目になった馬たちだが

1頭は2代目で8馬身コメが出ると言う嬉しさ。

もう1頭はずっと演出ショボショボで微妙だったけど

5代目でオレンジ馬運車+取材付き が出て

いつの間にこんなに上がってるんだww

なんて、思っていたり

そろそろ各自オッズ確認して自家配合に取りかかりましょうか~

今回は自家配合してもそこからまたC馬で

血統表埋まるまで回します!

自家配合して適正悪くなるのはもう勘弁っすw



どうやら、世間は今日16日までお盆みたいだけど

ウチの会社は明日まで休みなので

人が少なくなれば、一気に走らせまッス~




しかし、3日間フル活動していたせいか

今日非常に目が痛かった・・・

何かゴミが入ったような感覚・・・

擦っちゃいけないが擦りたくなるのが人間ってものです

あまりにも変だと思ったのでトイレに行って

鏡で確認したら目が真っ赤に充血してましたww

別に3日ともずーっといたわけじゃないですよ

1日1クール~2クールぐらいでした。



お盆期間殿堂馬レース4連勝中だったのに

今日最後の最後で負けた・・・

50倍のトニービンにw

普段勝つことですら難しい環境なので

4連勝は何気に初で意外と嬉しかったw





殿堂馬レース投稿しましたが

いくつか後悔・・・



まず、 リトルディスタンスを出さないで

チョコバナナ親子出せばよかったと後悔。

単に視聴者への分かりやすいサービスですが

長距離線の時にチョコバナナ2頭出しするんですが

2頭有力馬が大逃げって面白いんですよねw


動画撮った時は他に49000枚稼いでいる馬がいたので

勝ちたい気持ちが先行して親子出走は叶いませんでした



後は、その長距離戦まで動画撮るのやめておこうと思ってましたが

その時そんなことも忘れていて普通に撮影w



あとは、もっと人がいるときにやりたかったけど

人が多い=WBCCで被りが怖い

と言う方程式が成り立ちまして・・・

育成派の常連さんばかりだったら単独譲ってくれますが

そうすると殿堂馬レースが鬼畜レベルになるw

チョコバナナクレープが単勝15倍とかになりますw

これじゃー 見せ場なく終わったら申し訳ないのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
