

新しいプッシャー??

ついに我がホームにも新しいプッシャーが導入しました!!!

実に1年ぶりぐらいじゃないでしょうか

うーん・・・ビンボーゲーセンなので文句は言いません。

ってか、スタホあれば十分だけどねw





その機種は・・・







モノポリー



古いわwwwww

ついでにいらんわww

SEGAの黒歴史キターーーー なんて思ってたけど

そこそこ客は付いているみたいw

まぁ、まだ導入2日目なんで当たり前ですね。

1か月もすればハイエナ専用台になるでしょー



京都にある系列店に置いてあったみたいで、

人気がなくなり(当たり前)こちらに移動してきたみたいです。

実は京都のいらないゲームがこちらに流れ込んで来るのは

結構多いみたいで

 『ウチの店は粗大ゴミ置き場』 

なんて店員の間で言われているみたいですw


そりゃ、京都はグラクロやフォーチュントリニティなど人気台が

あるにもかかわらず、この差・・・



まぁ、せっかくなんでやってみました。


一つ忘れてはいけないこと・・・それはこれがSEGAのゲームだと言うこと



いくらプッシャーと言っても インゲー なんです。

SEGAお得意のペイアウト調整完璧機種なので

普通に長期戦ならまず勝ち目はありません。

出た時にやめる、さらには余計なアウトを出さない。




インゲーなんでさっさとビッグモノポリーチャンスをやりたいがため

とことんメダル投入~

ホテルが建ったときにもらえるメダルは最後までダブルアップをして

ワザと負け払い出させない。

そしたらわずか300枚投入で 77 が揃ったではありませんか


しかも、×4で止まりこれはチャンス



ビッグモノポリーで順調に増え、JPまで獲得!!



モノポリーJP


そこまで多くないけどいい枚数です☆

しかし、落ちたのは半分弱ですw


結局900枚ほどプラスで即逃げ!




しばらくして、ホテルが全部建ちそうな台があったので

またやりました。

400枚投入して 77 が揃って 約450枚

100枚ほど増えて即逃げしようと思ったけど

ホテルが完成前だったので継続。

まぁ、77でメダルだしたので

全然完成しないわメダル飲まれるわで

結局マイナス・・・

ホテル完成したビッグモノポリーも200枚ほどで撃沈した




やっぱ出た時に即逃げ鉄則だなw

うまいことSEGAの罠にはまったね~









そして本当の目的であるスタホで出したいレースに出すために

モノポリーなんていうクソゲーをやっていたのですが

なんと閉店で出せなかったですw

1クール待っていたのにw

いや、被りのため2クール待っていたのに・・・

2レース前に閉店により登録不可・・・

さすがにショックだったw


だいたい、ウチの店閉店24時のくせにスタホは23時40分の閉店設定

だから困る・・・



以前、閉店してもやめない人がいたのでこうなったんだけど・・・

戻してくれー

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありです><

それからまたずいぶん古い機種を入れてきましたね・・・
うちの近所のゲーセンじゃどこ探してもまずないでしょう・・・www

引退時期

引退時期はそこで構いません。同じ馬名同じローテシリーズは引退後に行いましょう。
先に決めておきたいことは馬名、ローテ、勝負馬の大まかな素質ですが如何しましょう?

最後にハリボテの凱旋門賞を拝見しました。あのランプ、あのタイムでの位置取り、タップの追い上げからの勝利は凄いですね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
