スポンサーサイト


動画Q&AⅢ

随分更新が遅くなってしまいました。

そろそろ質問的なものも減って来たので

このくらいのペースでいいかな??

8走目~17走目と溜めこんでしまったw

あと、プリン号の1~3話も含めていきます。

しかし、動画投稿して間もないとコメ欄で結果が分かるって

って、コメントが多いですね。

なんとかならないかなーw

以前、チョコバナナクレープのプレミアカップ全国3回戦の動画の

ように コメ流し ってコメ大量に入れて隠してもいいんだけどねw



さて、行きます





万能はWBC1.4限界

おそらく海外適正ないので1.4が限界になっていると思われます。

 このくらいの素質になれば万能でも1.3出ると思いますよー

 以前、中距離馬がWBCSで1.3出たので





100円で150枚になったことについて

系列店でもウチの店だけなので、ウチの店で実験か経営悪化のためでしょうねw

 店員曰くあまりにもダメだったら戻すでしょーって言ってました。







海外適正がないと分かっていても海外出すか

国内に格下げするとオッズが裏返って余計に悪化するんですよ。

 出したときにJC1.5だったですよね?

 凱旋門なら適性なくても1.3~1.4倍なのでやはりこちらの方優先します。
 
 まぁ、素質カットはハンパないですがw






WBCMペース42.8秒で勝った

これですね!この爆走ペースで逃げ切ってこその大逃げですね。

 ウチのハリボテはスピードが足りませんw






漬けはインにならない

私も最近そう思います。

 どちらかと言えば、イン=素質 って思っております。

 勝てないけど、インがあれば素質が上がりやすい みたいな感じでしょうか






この馬もうガリにしたら?

走らない発動馬をガリにすると言うのはよく聞きますが

 なんでガリなのか気になります。

 素質解放しちゃったのだから、普通にオッズ出た状態で海外勝たせて見切る

 ってのは、分かるのですが・・・勝ちにくい状態でそこそこオッズも出たら

 余計に漬けるの遅くならないですかね?

 まぁ、ガリにしてあっさり勝てればそれが一番いいと思うのですが








JC単独とか信じられん

単独頑張りました。

 まぁ、その時間帯誰も客が居なかったんですよw

 他にお客さん居れば単独なんて難しいですね~







勝ちが見込めないならムカツク厩舎の騎手乗せればいいよ

ウチのホームの方がガリで乗せまくってので、普段から他厩舎使えないように

 みんな設定しているんですよw

 私はオッズが出る馬でも普通に使っていましたが、他がガリばっかりなので

 みんな制限掛けますねw







お次は、赤権コーナー



馬強くない?

駄馬でやっても面白くないでしょー♪

 このやり方やってる人結構いるってコメもありましたが

 怪物上クラスでやってる人はあまりいないと思っておりますw






こっちみんな

絶対このコメ来ると思ってましたw

 ちなみにこの方はガキじゃありませんよw

 私より年上でホームで元祖SSプレイヤーって言ってもいいくらいの

 師匠ですw

 写ると分かっていて振り向いたと思っていますw







馬がもったいない

まぁ、そうですが ネタ専門ですしみなさんに楽しんでいただければ

 それで私は幸せなので全くもって勿体ないと思っておりませんよ。

 そろそろフィフスラストなので別に厩舎崩壊しても

 いいかなーって思ってますのでw

 それに全くの無駄使いじゃありません。

 わざわざ怪物上~SS下クラスを用意したのは

 動画の説明でもあったようにSWBC勝てれば終わりって言うので

 ホントの意味は素材作りです。

 ファイナルに向けてS勝ち×S勝ちの配合をしてみたいと

 思ってそれの準備なのです。






10代ぐらいまで続いてほしいな

私の根気があれば頑張ってみますw

 さすがに全週たい焼きorアルコールなので進みが遅くてw







今回はこんなものですかねー







あ、ラプラスさんSWBC勝利おめでとうございます!!

正直うらやましいッスw

本気でうらやましい~

このまま行けばチョコバナナクレープ超えてくれそうな気がします

悔しいなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

企画

応援有難う御座います。今回は比較的早めにSWBCを勝利出来ました。順調に勝ち星をあげられれば結構稼いでくれるかもしれませんが、順調に行かせてくれないのがスタホの怖いところでもありますが、はたして・・・?
さて、赤券シリーズは凄く面白い発想ですね。正直これは全く思いつきませんでした。誰もがあまりやらないことを素質馬で行う。これが動画におけるネタの矜持かもしれませんね。そういえば、以前発表されていた企画候補の中で、私が以前予想したSSガリがありましたね。いい線いっているというのはこういう意味だったわけかと納得しました。
いつかコラボ企画をやってみたいですね。(同じ馬名での発動、怪物下ぐらいの馬で同じローテでの通信対戦等)
ハリボテの逆転劇を期待して見ていますので頑張って下さい。

おめでとうございます!

>ラプラスさん
まずはSWBC勝利おめでとうございます☆
勝利を確信できるようなスゴイ伸びでしたね!
同じ馬名、ローテなどの企画面白いですね。
とても興味深いです。
同じレースに出して、恩恵の差でどれだけオッズに影響するのかも見てみたいです。
それとコラボと言えばプレミアカップです。
引退時期はいつにすればいいでしょうか?
さすがにハリボテの成績では店内突破は厳しいですがなるべく合わせられるようにします。
こちらは距離適性が万能なのでジムアンド様の適性に合わせたいと思います。
せめて2万枚は稼がないと全国行っても駄馬扱いですがw(投稿現在17戦で12000枚w)

今後

ズゴックの適性は万能です。この先のどこかで判明します。お互い万能ですので本当にどこでもよさそうですね。引退時期は全ての動画を載せ終えてからにします。でないとプレミア出走を目撃した方が獲得枚数からこの先のレース結果を予想できてしまいますので。
同じ馬名、ローテは事前に色々打ち合わせをしてやってみたいですね。
まず素質をある程度そろえる必要があるので、新規ガリ×新規ガリとか、新規未出走×新規未出走とかにしてはどうですか?
ローテは同じにしないといけないため必然的に条件つきであるワールド、海外は禁止にしないといけませんね。実競馬で普通にありそうなローテにすれば問題なさそうです。こんな感じでどうでしょう?

1000円で150枚でもうちのホームより多くていいですね~w
ちなみにうちは1万円では買えません・・・w

あと、いまさらですがブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?><

引退について

>ラプラスさん
勝手ながらホームの事情で今月中に引退させたいのですが間に合うでしょうか?
間に合うなら8月の最後の週~9月頭の中距離部門になるので一応その予定でお願いしてもいいでしょうか?

2人のネタ馬ですが、確かに着順によってWBCに行けないことになりかねますので、ローテの相談は必要になってきますね。 性別の差もありますし
全く同じ着順でSWBCまで行けたらおもしろいですね^^

リンクについて

>ミックさん
もちろんリンクは大歓迎です。
メダルレートは1万円で買うなり、イベントやクーポンを利用してなるべく安く買うようにするのでスタホはなんとかやって行きます。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
