

たくさん出した!!

動画では今15走目ですが

先週、金~日と3連休だったんです

土日はメダル引き出し上限もあるので行かないでおこうと

思ったのですが、まぁ結局行ったんですよ。

しかし、メダル引き出し上限のせいか過疎ってるw

にこれは危ないっしょ・・・

日曜の20時ぐらいなんてソロプレイでしたよw

スタホ貸し切りッスw

と、言う訳で終始過疎っていたので

随分とハリボテちゃんを走らせることが出来ました!

これならしばらくは1日1本動画を上げられそうです。

まぁ日曜日のソロプレイはあまりにも寂しかったので私もやめましたw



それと先ほどの3連休はお盆休みの振り替えです。

と、言うことでお盆出勤と言う制裁を受けるわけですが

そのおかげで実家には帰らず盆の間もガッツリスタホが出来ると言う訳ですよ。

これは8月中に引退できそうだねー

メダルがなくなれば出来ませんがw

給料がまだ先なので生活費優先です。



あと、実はネタ馬の方ですが・・・

マジで赤権来ないんですよw

ついにプリン号がくたばって第2期の突入ですが

たい焼き50個、焼酎、メロンソーダ、ビールなどなど上げて

60週消化でやっと1枚・・・

出来ればある程度撮りだめしてからうpしようと思ってたけど

貯められそうにないですね。

始めも2本しか用意してない状態で1本目投稿したからねー

毎日たい焼き疲れますw








えーっと、それともう一つ言いたいことが

私は8月下旬から10月上旬までスタホ頻度が落ちますのでご了承ください。

スタホのほかにこの季節だけ釣りと言う趣味がございまして・・・

私は内陸の県なので海まで移動が3時間かかるので休みの日はスタホに行けない日もあるかもです

まぁ、今年はこうして動画も上げてブログも始めたから釣りの方の頻度が下がる可能性も

あるかもしれなけど全く行かないと言うことはないと思うのでw



何釣るのって? イカです。 アオリイカ。 イカ専門です。 おいしいですよ。

スタホ並みにお金かかりますよ!

なので、ちゃんとまともな趣味もあったりするのですw




では、 ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
