

あきらめた!!!

うん、騎手万枚諦めました。

ジョウワンくんには申し訳ないですが無理だと判断。

ハリボテの成績考えるのにとてもじゃないが無理ですねw

それに始祖からの依頼ももう少し頑張ると思ったけど

あの成績だからねーw



そうと決まれば再び逆風車鞭の試練に!!

WSJS全然出してないなーw

でも、ハリボテ走ってるときに引退されては困るから

あんまりチャンスはないけどねw



行って来い!!!




ジョウワン騎手『ただいま!頑張ったッス』

ジョウワン君WSJS挑戦


主『何しにいっとったんじゃーい!!』


4番人気で4着1回・・・

他はみな点数稼ぎにもならず

うーん、やっぱり相性悪い


こりゃ、優勝うんぬんよりもまずいい勝負が出来てない時点で

ダメダメっぽい


ジョウワン君成績


OPの成績見てよこれー

もうダメポw





実は初戦WBC勝ちで置いていた騎手を

ハリボテ走ってくれないし、なんかどうでもよくなって継承したら

スタホ人生初の女性騎手が誕生しました!!

まぁ、意味はないけどなんか嬉しいなー

どうせ使わないから女性でも殿堂騎手ランキング狙わないけどね~





あと、諦めた理由の一つとしてランキングもあります。

月間ランキングに入ればメダルがもらえるのですが

今現役に9500枚の騎手がいまして、その方と引退が同時期になれば

月間1位のメダルがもらえないかもしれないので

どうしても、ずらして引退させたいのですよ!

8月か、9月に引退させないとね。

10月はその方が必ず狙いに来るから早くしないと、ってことですw


コメントの投稿

非公開コメント

逆風車ってWSJS優勝でできるんでしたっけ?
てか騎手だけであれだけ稼いでるって・・・非常にうらやましいです><
まずうちのゲーセンで騎手であれだけ稼いでる人いないですし~w

>ミックさん
逆風車鞭は WSJS1勝+SWBC3勝 で覚えられますよ。
普通の風車鞭は SWBC1勝で覚えます!

騎手の賞金についてですが、ウチのホームは馬だけじゃなく騎手にまで拘ってる人が多いのでw

SWBC3勝は無理ですなww俺じゃぁw

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
