スポンサーサイト


メダルねーーーーーーーーー

どうも、こんばんわ☆

近頃負けっぱなしのモフモフ厩舎の主でございます。

仕事休んでパチンコやスタホなんてしてはいけません。


休みって言っても振替だけどねw



はてさて、新企画ご覧になりましたでしょうか?

えーっと、かなり苦労しますw

こんなに赤権が来ないだなんて思っていませんでしたw

たい焼きどころか、最中ようかん

あげてるだけでスグ来ると軽く見てましたw

10~15週間隔で1レース出せるかなーなんて思っていた私が甘かった

しかし、やってしまった以上やるしかありません。


しかし、これはハリボテが走ると判断して乗り出した企画・・・

が、走らんw

走らない=メダルがない

要はたい焼きする余裕がww

意外とお金のかかる企画だー

みなさんに楽しんでいただけるなら私はそれで満足です。


近頃馬が走らないから常連さんに、ハリボテよりプリンを見る方が気になって仕方ない

なんて話を聞いて複雑な気持ちです。

みなさんハリボテ走らなくて本当に申し訳ないです。

チョコバナナクレープ超える予定だったのになーw

まぁ、SSでも走らないとひどいっていうサンプルで!




実はネタ動画はいろんな候補の中から決めました

1、企画が通った 赤権のみでSWBC勝利

ホントはどのWBC使おうが自由にしようと思ったのですが

どうせならと極東縛りでやってみました。


2、SコメSWBCを目指すです。

SWBC狙えますよってコメントが出た以上狙いましょう~

って企画ですが、これも普通にはやりません。

Sコメクラスの馬を3~4頭で挑む予定でした。

それは、ワザと被せてパクリながらGⅠ勝利→WBC勝利→SWBCへ!!

という企画ですw



3、素質馬ガリにしてSWBCを勝つ!(V厩舎様プレゼンツ)

チョコバナナクレープの引退式の時にスタッフとして載っていたV様企画ネタです

素質馬とはもちろんSSクラスの馬ですw

なんと言う勿体ないさw



2、もそこそこ面白いかなーって思ってましたけど空き枠3~4頭ですからね。

フィフスも終わりに近づいて一度厩舎を崩壊してもいいと思ってたけど

下手をすればなにも勝てないまま終わるのもねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3はいつか絶対にやりますw

晩成のSS走らせたことある身分としてはハリボテは志在千里フラグがするんですよね~。
あれがうまい事サンプルになってくれたらいいんですけどね~。素質残すのもアレですがw

チョコバナナ企画は成功したらえげつない馬できるんじゃないですか?成功したらこっちも必死に対抗しますけどw
しかし赤権であのオッズ…個人的には怪物上上~SS下クラスだと思ってますけどどうなんでしょうね?前例がある訳無いから何とも言えませんがw

こんばんは(^^)

ろっくさん

ネタ動画拝見しましたw

私は仕事が忙しかった時期で参加してませんがスタドリのガリ板でガリで赤Wだけ出走と適正体重で初戦G2で大まかな素質確認して後は赤Wのみ出走を数名の方がやってらしたので暇な時にでもガリ板の過去ログを拝見下さい(^^ゞ

ハリボテは厳しいレースが続いてますがチェンジザワールドの様な遅咲きに期待してます(^-^)/

私のスタホ最終目標がSSガリでSW制覇及び万枚超えです(^^ゞ

先の目標である5万超え馬作成を達成出来たらやったりますよw

wktk

>縦山っち
ガリ楽しみしてるから~ でもフィフスのうちには厳しいかな?
さーハリボテもついに60週切りました!
マジで晩成に期待してるから復活してほしいッスw

あの馬のオッズ・・・実はものすごい強いかもしれないねw

Re: こんばんは(^^)

>masaさん
はる。さんのチェンジザワールドの後半の稼ぎっぷりには圧巻ですねw
それと、過去ログ見ました。
プリンは実はものすごい強いのかもしれませんw
WBC赤権5.7って言っても初戦ですから通常よりオッズは間違いなく出ませんw

SSガリはmasaさんらしいですねw
推移に期待してますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
