スポンサーサイト


しばらく・・・

しばらくサボっていてごめんなさい。

いや、先日までスタホ行っても閉店してから常連さんと夜中の2時ぐらいまで

話しこんでいたり、翌朝6時起きなので

ブログ書かないで寝たりとw

スタホ→寝る→スタホ→寝る

と言う黄金ローテのせいで疎かになってました。



ハリボテ君は動画を見ての通り、SWBC勝てないどころか

海外まで着外に・・・

まだ見てないかたネタバレすみません。

3戦目まで見て走ると思ったのになー

素質は文句ないのに・・・

晩成型で後半盛り返すはずだ!!

きっとラプラスさんのオズマ

みたいに劇的なドラマが待っているはずだ!

でも、あれすごいよ~ 普通なら使わないで漬けますよ。

それでいて3万枚オーバーだからホントに尊敬した。

そのラプラスさんの新作・・・

あれ強いっすw




こちらが初WBCなんですけど、強力P馬と被って3.7ですよw

4戦目2権で3.9倍あればSSとか言われてますけど、実質3.6みたいなものかな

もう3着になったので初SWBCから判断するのは難しいけど楽しみですね!!

いくら初SWでもWBCで恩恵があればSWのオッズは1権でも良化するので判別が難しいのです。

実際、チョコバナナクッキーが怪物上中しかないけど、

WBC1回2着はさんだだけで初SW4.3まで行きましたからね


それにしても初戦着外からオークス2.3出た時はビックリしました。

確かGⅠ着外から次走500枚GⅠ、2.1~2.2ぐらいが限界じゃなかったですか?

それを芦毛で仕上げると言うこだわりもあっての素質ですからねー 

毛色気にしては満足にインブリードを入れられないからねー





はてさて、お次はホーム事情。

潰れるのか?

否!?

店長の評判が悪いのは従業員からも悪いのであれなんだけど

実は結構いい人だったかもしれない・・・

確かにやり方はむちゃくちゃでバイトさんも混乱するようなルール作りますが

土日800枚限定は、実は平日もそうなる予定だったみたいですよ

それは店長が頑張って阻止したとか

やはりスタホを主力と分かっているのか

月間ランキング等のプレゼントメダルの枚数が今月増えてました。

おそらく大量に買うスタホ客は問題ないと思っているみたい。

1万円で買うといつもどおりなのでそこはスタホ客を守ってくれたかもしれません。


そうですね、プッシャー客なんて1000円づつしか買いませんからね。

パチやスロの設定が悪くなったのも店長の仕業じゃなく

本社からの命令だとか・・・



そう

本社が元凶だったのだ。

いるよねー 上にいるお偉いさん達は下っ端のこと何も知らないって

どうやら、店長待ちの人が3人は居るとか・・・

人件費の無駄だよ(`д´)

3人何もすることがないと一緒じゃんw



まぁ、ランキング等のメダルプレゼントは

馬や騎手なので育成派の人だけなのでもらえる人限られてますけどねw

JPのランキングもあるけど、これもクレイベの時にほぼ決まるし

同じ名前が毎月並んでいるようなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うま~

ろっくさん

二の脚で良い差しきりでしたね(^^)

演出うま~でしたw

不屈の精神で

動画で毎レースチェックしています。特にSWBCで苦戦していますが、まだまだ挽回可能ですので諦めずに続けて下さい。ヒーローは遅れてやってくるものです。
私の方も刺客に悩まされています。土日の出走なので仕方ありませんが、これはこれで一つのネタですね。
はたしてWBCの初制覇はいつになるのか・・注目していて下さい。
お互い頑張りましょう。それでは!!

こんなの

>masaさん
勝ってよかったですが、こんなの大逃げじゃないですw
しかも1.4倍の圧倒的人気のくせに毎回ヒヤヒヤものですからね^^;

気にります^^

>ラプラスさん
毎回WBCでの被りが大変ですね。
今はともかく、1倍台出る頃には非常に怖い存在になってきますね^^;
私の馬は巻き返しに期待して、今は我慢の日々です!
我慢してる間に枯れてしまっては困りますがw
ラプラスさんのお馬さんの早くSWBCの恩恵が取れるといいですね~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
