スポンサーサイト


コメントQ&AⅡ

4戦目~7戦目の4つの動画のコメントから気になったのに

答えていきます。

どうせなら動画4つづつやります。



あ、一昨日(?)告知されたのだけど

明日、10クレイベントがあります。

時間の都合上夜だけの参戦になりますが

1代分だけでも頑張ります。

相当駄馬った状況を何とかしないといけませんね。


明日はまだスタホキャンペーンでピンクシャンパンが出るので

どんどん出てほしいところ・・・

正直最近 スタホ<パチスロ に流れつつあるのでやる気を戻しておきたいですね

まぁ、ハリボテ発動まで来たのでまたスタホ中心になってきてますがね。

走らなくなってくればこの先どうなるでしょうね・・・

メダルのレートも同時にやる気を奪いそうだし。

明日発表です。





前置きが長くなりましたが行きます。&動画見てきますw



(SWBC)でちゃだめだろ・・・

どうしてでしょうw 順調すぎて流れが断ち切られるからかな~

お気持ちは分かりますが、SWBC勝たないと賞金伸びないので仕方ないですね。

逆に勝てないようならWBC連帯率100%でも走らなかったと言うでしょう。






(初SWBC時)勝ったら全裸で踊ってやるよ

楽しみにしていた方々ご期待に添えられなくてすみません。







ハローワークは何倍だっけ?

キミドリさんのハローワーク号は5戦目SWBC3.9倍ですね。

私が4戦目4.1なのでちょうど同じくらいか私の方がチョイ下と見ます。






(連帯率100%時の時のコメント)なんでこんなに走るんだ?

いつものようにそのうちグダり出すのでご安心ください☆





(WBCC時)映ってるひとおれ

同じホームの方ですか?でもゲストプレイでしたよね??

もしそうなら気軽に話しかけてもらってもよかったですよ。






大逃げは心臓に悪い

全くもってその通りです。 毎回毎回後ろから来る重圧感に耐えられませんw

これ本気で怖いんですよ。 脚足ランプの復活も絶対と言っていいほどないですからねw






出走前のネタバレ出来ればやめていただきたい。



書いた人をコメント書き込み禁止に出来るのですが、それをすると毎回動画ごとにそれを

設定しなければいけないし、ニコ動のアカウントなんていくらでも作れるので

こちらが対応すればするほど面白がって調子に乗りそうなので基本放置してます。

純粋に楽しんでいる方ごめんなさい。





殿堂馬レースについて

次にWBCCに出る機会があれば一緒に撮ってきますが、当分は4冠中心に出走すると思います。

それとWBCC撮っても客が私一人なら面白くないのでその時はカットですね。

一応とりあえず1回だけでいいかな。

少しでも緊張感持たすために、自馬に×1のサイドか

WBCCで勝てればそのまま複勝ライドに突っ込むとしましょう!







SWBC連敗中の愚痴

1番人気含めないと10連敗ぐらいしてます。

しかし、もっとすごい人が居るので文句は言えませんね。

チョコバナナクレープに出会えただけでもフィフス期間は満足していいレベルですね。

しかし、走ってくれないとメダルが・・・諭吉が・・・orz





(SWBC9着後)大根やっとけ

普通に吹きましたww

面白かったですw






日中ばっかり行って無職確定だな

なぜ日中と思ったのかが気になります。 動画投稿時間かな??

でも、結構時間帯バラバラだし・・・ 店内放送で何か言ってたかな

中には夜勤勤務者とかも居るので平日昼間にゲーセンに居るからって全員が無職とは限らないですよw






ばんのうっすか

万能っすw 関東の名手ノリちゃんに教えてもらいましたw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

大逃げは本当にハラハラしますね。さて、リンクを貼って頂けると凄く嬉しいです。日付が変わった0時あたりに投稿します。
今日から明日にかけて、シミュレース、VSシミュレース、発動本編と投稿が続きますが、頑張ります。
VSシミュレースでは来週オグリキャップとの対決が実現します。ネタ的には良いタイミングです。

大逃げはたしかに後ろが怖いですが、自分はそこが好きですね~ww
プログレスでもフィフスでも大逃げばかり使ってますww

オグリ

>ラプラスさん
VSでオグリが出てくるのはネタ的にちょうどいいタイミングですね^^
リンクの件は了解しました!
オグリと走れるチャンスはここしかない!ってSEGAは言っていましたが
殿堂馬レースやWBCにオグリ出てきますねよw

一度にたくさんのエンコード大変ですが頑張ってください!

しかし

>ミックさん
大逃げいいのですが、最近のスタホキャンペーンの時に調整したのか大逃げは何か変わりました。
毎回張り付かなくなったので面白みが減っているんですね。
しかし、最後のカメラアングルが変わってから一気に迫られる緊張感はホントに見てられないですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
