スポンサーサイト


2度目~

寝苦しい日々が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか~

と、寝起きなのでこんなことを言ってみる・・・




はい、先日2度目のラッキー馬主に当選しましたー

3月ごろにスタホネットに入り4月に初当選

そして今回で2日目です。

でも、最近キャンペーン中なのか当選する人が明らかに多いような気がします


この期間内に当たった人は明らかに多いはず!



で、当選と言っても

株使いたい放題

今発動中なので、始祖株など困る必要ないです。

それに最近育成に疲れてきてマジメに漬けてないように感じるなーw

いや、今回でフィフスラストなので1回厩舎グダグダにしてもいいかな~

って、思ってるのでw




SH5倍、引退クイズのSH2倍

ゴールド会員なのでSHいらないッス。

別に増やしたいとも思わないッス。



特殊餌出現率アップ

クレイベ以外迷惑ッス

メダルないッス




専用メンコ

何これ?おいしいの?





こんな感じで別にありがたみないんだよねー

困ってる人に分けてあげたいぐらいだよー

実際スタホネットのクラブ内で分け合ってるし、欲しいときはいつでも使えると言うねw


まずは、自分のカード登録を解除する

当選した人にカード登録してもらう→これでいつでもラッキー馬主!






で、動画の説明欄にも書きましたが非常に気になることが


そう、来月から・・・正確には7/31から

メダルの値段が変わります。

今の経営状態を見ると明らかに悪化すると思われます。

さらに休日は1日上限800枚までとなります

いくらなんでも、ひどすぎでしょう。

まぁ、基本休日は行かない身なのであまり気にしてませんが・・・



この前の5クレイベントをやった時と同じ仕様になります。

そこで、考えられること



スタホを常にクレサービスにして、メダルのレートを悪くする



これをされては頑張った分が賞金減らされると同じ気分になります。

出来れば今のうちに使いまくって、稼ぎまくって貯めようと思ってます。

おそらく5クレ時結構な売り上げがあったのじゃないかと予想・・・



まぁ、これはV厩舎様(あ、ブログ内からその方のブログに行けるよう直リン貼りました)

を、はじめとするクレイベ限定ハードべッターたちが根こそぎつぎ込んだのが

お店側としては大成功などと勘違いしてるに違いないです。

基本あの店長は アホ です。

前の店長の方が経営うまかったなー


私自身もライドに呪われ続けてハードベットに手を出した・・・

ってな具合です。

ライドが順調ならまずベットは控えていたでしょう。


でも、これはあくまで予想と言うより・・・願望か

ホントは何もサービスなしでレートが悪くなり

厳しくなるだけじゃないかと不安で仕方ないのです。

もし、極悪になるようでしたらスタホをやめるか

育成派をやめるかどちらかの選択肢が出てくるでしょう。


ちなみに、どうなるか店員に聞いてみたんですが

『まだ、どうするか決まってないようです』

だって~

あんたアホですか?

これほど大事なことが決まってないわけないでしょ。

店長に口止めされてると感じ、悪化するんじゃないかと予想したわけです。

5日ぐらい前に変わるって言って、しかも詳細は発表しない・・・

明らかに怪しいですね、はい。

こんな大事なこと決まってもないのに発表するわけないでしょ。

お店の価値が変わるって大事な革命的なことをしているのに

決まってないって、バレバレw 笑うしかないねw



しかし、ホントにどうなるか分からないので

じっくり使うつもりだったけどちょっと急ぐかもしれません。

動画のために客がいない時間帯+なるべく静かな時間帯

のために、開店直後か閉店間際だけにしようと思ってたんだけどね・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店の養分

いや~そろそろ本格的にヤバくなってきましたね~。
店長変えれば解決しそうとか思っちゃったりしますもんw

にしても…
休日に引き出し制限⇒金使わせようとする⇒金使いたくない⇒休日過疎
こんな感じで悪循環になりそうなんですよね~。
正直、安くすれば売り上げも伸びる訳ですし、客つきもよくなるのは確実だと思うんですよね。イメージダウンに繋がるような事をわざとやってるようにしか思えません。本社に要望出しますか?店長変えろやゴルァってw

しかし2年で経営の危機とか本当に笑いが止まりませんね。こういう業界って客を大事にしてからこその商売でしょ?とここでうだうだ書くのも好ましくないので自重しますw

え?全部書いたって?ワシは知りませんなぁw


実は、次の発動で本当の最後にしようかと迷ってるんですよね~。
ちょうど厩舎もスッキリしますし、ここから立て直すのもなんかやる気が…ねぇ。
お陰であのゲームへのモチベもがた落ちですからw

店の養分

いや~そろそろ本格的にヤバくなってきましたね~。
店長変えれば解決しそうとか思っちゃったりしますもんw

にしても…
休日に引き出し制限⇒金使わせようとする⇒金使いたくない⇒休日過疎
こんな感じで悪循環になりそうなんですよね~。
正直、安くすれば売り上げも伸びる訳ですし、客つきもよくなるのは確実だと思うんですよね。イメージダウンに繋がるような事をわざとやってるようにしか思えません。本社に要望出しますか?店長変えろやゴルァってw

しかし2年で経営の危機とか本当に笑いが止まりませんね。こういう業界って客を大事にしてからこその商売でしょ?とここでうだうだ書くのも好ましくないので自重しますw

え?全部書いたって?ワシは知りませんなぁw


実は、次の発動で本当の最後にしようかと迷ってるんですよね~。
ちょうど厩舎もスッキリしますし、ここから立て直すのもなんかやる気が…ねぇ。
お陰であのゲームへのモチベもがた落ちですからw

いや~そろそろ本格的にヤバくなってきましたね~。
店長変えれば解決しそうとか思っちゃったりしますもんw

にしても…
休日に引き出し制限⇒金使わせようとする⇒金使いたくない⇒休日過疎
こんな感じで悪循環になりそうなんですよね~。
正直、安くすれば売り上げも伸びる訳ですし、客つきもよくなるのは確実だと思うんですよね。イメージダウンに繋がるような事をわざとやってるようにしか思えません。本社に要望出しますか?店長変えろやゴルァってw

しかし2年で経営の危機とか本当に笑いが止まりませんね。こういう業界って客を大事にしてからこその商売でしょ?とここでうだうだ書くのも好ましくないので自重しますw

え?全部書いたって?ワシは知りませんなぁw


実は、次の発動で本当の最後にしようかと迷ってるんですよね~。
ちょうど厩舎もスッキリしますし、ここから立て直すのもなんかやる気が…ねぇ。
お陰であのゲームへのモチベもがた落ちですからw

えー

>縦山典弘さん
ちょwww マジでスタホ引退宣言っすか?
それは本気で寂しいってorz
1000円=100枚とかになればこちらも考え物だけど・・・
ホスラで新しい主力ゲーム見つけたから前のは飽きてくるのは人間の心理上分かるが。

あと、某Iの店員に曰く潰れることは当分ないと言っていたけどねー
しかし、メダルの売り上げより電気代のほうが高いって言われたら誰でも不安になるってのにねw

初めまして

私はスタホ暦約3年目になります。
しかし、今までで作った最高の馬でもGⅠ3勝馬・・・。WBCなんて連帯したことすらありません・・・。殿堂馬レースでは、周りの人たちが強くて出すのも恥ずかしくなってしまいます。
周りはポンポン怪物が生まれてるのに、自分だけ生まれないのはやっぱり私の育て方が下手なんでしょうか・・・。

初めまして!

>カムカムさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
スタホ初めて3年目・・・と言うことは2年以上WBC勝ててないと言うことですよね?
カムカムさんがどのようなプレイスタイルかは分からないので正確なことは言えませんが
ハリボテ並みの馬を必要とせずにWBCで勝つにはやはり数を出すことです。
そして、勝てるオッズで出すことですね。
勝てるオッズを出すには弱い馬でも可能です。
あとは、馬主さんの使い方次第で、走ればSコメ~サラコメでも1万枚稼ぐのも可能なのですよ。

まずは、お馬さんのことを考えて出走を決めてみてください。
ゲームだからってバンバンGⅠばかりに出していては権利も取れませんからね^^;
しっかり間隔をあけて出していけば初代でも人気は取れますよ。
目標のレースを決めて10週ぐらいロング調教もやって行った方がいいですよ。
GⅡ~GⅢで恩恵を取ってからGⅠに挑戦したり、勝てればWBCに直行することですね。
勝った後もレースに出して負ければWBCでのオッズも悪くなります。

あくまで育成派の人じゃないと見てアドバイスしましたので違っていたらごめんなさい。

それとレースに出したときに自分のお馬さんのサイド枚数に注目してください。
サイド枚数分が能力カット・・・すなわちダウン分です。
サイド枚数が100枚なら、もしレースに負ければ100枚分の調教代と同じ損失になります。
逆にいえば100枚分調教すれば負けた分がチャラに出来ます。(あくまで上級者さんたちの仮説です)

調教代はエサ代も含みます。 なので安いエサ、ダイコンなどの2枚エサはあげず一番高いエサばかり上げていればそれなりに強くなって、オッズが出る馬になりますよ。

今回は大まかなことなので、もっと詳しく聞きたいことがあればお答えしますのでまた質問してくださいね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
