

クッキー続き~ 16戦目から

さて、見事SWBC4,4倍で着外になり終わってきた感が出た

このお馬さん

KJにGO~

まだ素質があるなら1,4~1,5

無ければ 1,7~1,8

ぐらいと予想して出走






 


クッキー16戦目


1.4倍・・・意外とまだ頑張るね

発想は 

いいね。

見事な大逃げで1:00,2秒





16戦目結果


最後一気に来られたが何とか勝利

ついでにラリー完全制覇で8000枚の収入

また、アウトが増えたぜ・・・

とはいえSWBCは仕方ないけど何かと大崩れしないので助かる。




WBCM単独で出せそうだったが適正重視してWBCTまで待つことに







クッキー17戦目




2.0・・・

WBCSよりよくなってるね。

やはり距離で結構変るんだ~ さすがにWBCSは割れてなそうだからね





発想は レインボー☆





中間タイム

55,9秒

おいおい、Sじゃないんだからw





結果 写真忘れたんで戦績で






17戦目結果





なんとか権利ゲット!

もうダメだろうなw

Sの黄権2枚あるし最後は華華しく散ろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ漁ってたら見つけたw(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずブログ開設おめっとさんです~

個人的にはスタホ系ブログ作成は前々から考えていましたが状況が状況なので挫折しておりますw
(日常の日記的な感じのものは結構前から作ってますがw)

ではでは
明日は寝坊しないようにw

Re: タイトルなし

>動画うp企画の人(仮)さん
・・・って、明日ってことはもしかしてVさん?w
違ったらごめんなさい。

日常の日記は別のSNSサイトでやってますので、こちらは完全スタホかギャンブル系になりそうですw

明日了解しましたw
遅刻したらティウンですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
