スポンサーサイト


動画Q&A

動画 生産編~3戦目までの期間です。




うーん・・・意外と実況聞きづらいなー

やってる側としては普通に聞こえるんですけど

音量小さいか、デジカメが実況拾わないかですね~

質問だけじゃなく気になったのも答えさせてもらいます!!

さて、行きます


Q&Aって言うよりただ単に突っ込みたいだけかもしれませんw


(初めに少年ハートという曲を流して)エウレカきたあああ

そうですね。エウレカからですよー あの曲いいですよねー 好きです。

ただ、パチスロで知ったのでホントのファンから怒られるかもしれませんねw

結構、スロット関連に影響されて色々手を出す人ですw

北斗の拳、エヴァ全巻大人買いなどなど・・・








(牝馬なら)ピンクフェロモンにすればよかったのに

元ネタ知らない人からすれば下ネタ風に怪しさバリバリなので抵抗ありましたw






ガクガクする。動かすな

すみません、片手でデジカメ持ってサテ操作するとどうしてもブレます。

何かで固定とかは出来ませんので許してください。

ちなみに安物なので手ぶれ補正が付いてないんですね。

買うとき、画質を取るか手ブレを取るかでかなり迷ったんですが・・・

両方取ると4万円ぐらいするので・・・ 使用中のデジカメは15000円弱。




無敗の3冠楽しみにしてるよ

ごめんなさい。 牡馬でギンシャリを名付けたなら狙ったかもしれませんが

ハリボテなので普通に使わせていただきました。 

株関連まだ持ってないので狙ってもよかったかもしれませんね。




名前がJWCのやつ センスゼロか

はい、馬名で文句は必ずいますね。

ニコ動じゃ、例えどんな名前にしてもダサいと言われるのでネタ系に走ってます。

私は名前決めるのに10分ぐらいかかることがよくあるので

カッコイイ名前を付けて動画投稿してもらいたいですね~




(牝馬なのに)なぜ皐月?

これですが、私が動画投稿しないで使うのなら桜花賞に使っていたでしょう。

ですが、素質判定するにはやっぱり皐月賞を基準に考えてる人が多いと思ったので

分かりやすいように皐月賞にさせてもらいました。

桜花賞は皐月賞の0.1倍良化させると言う人もいれば0.05倍だけ~~など、意見はさまざまですからね。





勝春乗せて!

ごめんなさい。基本C騎手使うのはWBCに行くまでにある程度適性が知りたかったので期間限定使用なのです。

駄馬ってくれば使うことも視野に入れますね。





3戦目WBC3.8倍 →4戦目以降と比べてオッズが出にくいですね。ここテストに出ますよ!

まぁ、言っても0.1~0.2程度ですが・・・

一応自身最高オッズですが前に3戦目黄権4.1倍のお馬さんの経験もあります
                (他P馬、3.7倍 9.6倍、12倍の3頭と被りあり)
どっちが上でしょうね~





チョコバナナの人?

はい。生産編を見ていただければ分かると思いますよ




全国行くか

全国には私なんか比にならないほどの方がウヨウヨ居るのでとりあえず店内1位取れれば大満足ですね。

店内1位 57200枚だったかな~





シルバースクラッチでスタンプ1個→スタンプでもいいけどシルバーなんだから3つぐらいくださいw




基本、走らせればスグ投稿するスタイルなので走りたてホヤホヤをどうぞ~

1日に数戦走らせれば日は変えての投稿になると思います!

それにしても、発動してる人多いので単独のためにSWBCの順番待ちとかになるんだろーなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新シリーズ

動画を楽しく見させて頂いています。現状凄く順調そうですね。
さて、私の方も一先ず、ネタシリーズの方を投稿しました。実はこのシリーズの馬名はモフモフさんが牝馬が生まれたときに候補として投稿しようかなと思ったもので、夏場に一度は口にしそうな食べ物ネタです。長期シリーズになりますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。発動編も後少しで目処が立ちそうです。

拝見しました!

>ラプラスさん
新シリーズ拝見させてもらいました^^
思いきったことを考えましたね!
普段全く気にもしなかったVSシュミレースを活用するとは中々思いつきませんね!!
しかし、有馬までとなると相当長期編+フィフス中に終わらないという覚悟も必要ですね。
素質は20レース以上勝負できるオッズが出るために用意したんだと思いますが、怪物上クラスでやるとは^^;

私のお馬さんは始めがよくて、またどこかでグダグダ時代がやってきそうですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
