スポンサーサイト


イン膨大?

まずはじめに!!



ペイアウト率が90%に戻ったおー\(^o^)/

わーいわーい\(^o^)/

店長ナイス~

これで動画も一安心です。

助かった~♪





本題なのだがインが多いのか最近引きはずしがあまりないように感じる。

まぁ、チョコバナナクレープ血統はインがないと思うので

あんな感じに上がりづらくなってるのですが他枠です。


今回のハリボテ君もニックス0本にしてはおそらく順調に上がってくれていると思います。

あ、このハリボテ君にはチョコバナナクレープの血は一切入っておりません。

別枠での制作なのですよ。

ちょうどもう1頭の殿堂馬が4代前に入っています。

77代発動→81代で発動

と、早いと思いがちですがインはあります。


そして、この前適当に生産したお馬さん。

ディープ×アグネスフローラ

  ↑スタホキャンペーンと言いながら

ウオッカすら使ったことなかったので初めて使ってみることにw

適当に、60週まで未出走して継承。

堅実×オグリキャップ(一発) 白い馬がほしくなったので適当に選びました。

そしたらSコメ・・・


これはいいのですが、こいつも60週で未出走で切り

一発×ブルーアベニュー(平均)

そしたらサラコメ

もちろん白い馬重視なのでニックスなんて0本です。

恩恵も全くないし、たいして漬けてもないのにサラコメ






それを今日、誰も居なかったのでGⅢに出してみました。


古馬GⅢ 3.5倍


うーん、いきなりサラ上になった。

こんなに簡単に上がったかなーw



そして、この前駄馬一発同士の引き当たりで怪物中まで上がったお馬さん。

初戦勝って漬けて子供も未出走で

その子供

観賞用チョコ初戦


なんと古馬GⅡ4.0倍と引き当たった後も普通に上がってくれています。

ネタ馬のお相手作成に時間がかかると思っていたのに

この仔で十分ですね。

こいつを使います。

ネタ馬も動画投稿しますのでこいつを漬け終わり次第発動です。



あ、結果ですが

チョコ結果


順調~♪

ネタ馬ももしかしたら怪物上中~上上ぐらいは期待できそうだなー

勿体ない気がしてきたw



あと、ハリボテ君作成で空いた枠で初代作ったらSコメ。

運がいいだけなんだろーなーw



あと、たまにブログ内で 誤字、脱字、漢字の変換間違い

などなど、結構ありますが そこそこ気付いていますw

でも、めんどくさいので直さないだけです。

あからさまにおかしいのは直しますがw

ご理解お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペイ率戻ったのですか!おめでとうございます!
そういえば今日うちのゲーセンで白毛で凱旋門1,4でてるかたいましたが、
白毛の時点でかなり運いいですよね!?それで怪物あるとかうらやましいです~><
自分も白毛狙ってみようかと思っていますが、その前にSWBCをまだ勝ってないのでそっちを先に^^;ww

待ってました!
凄い画質&見やすい編集さすがです。
順調なスタートおめでとうございます(まだ早いかな?)

今後も楽しみにしています
がんばってください!

ミックさん

>ミックさん
ペイは無事戻りました。
やはり投稿するにはペイ90じゃないと色々不安でした^^;
それにしても白毛で1,4ですかー 白毛のSSはホントにうらやましいですね。
シラユキヒメの株さえあれば可能なのですが手に入りづらいので厳しいですね。

ご視聴ありがとうございます

>マエニャポさん
早速のご視聴ありがとうございます。
画質に関してはあれが限界なので^^;
もっと画質のいい人もいますがデジカメの性能の差でしょうね。
なるべく走らせたらスグ投稿できるようにしたいと思います。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
