スポンサーサイト


皐月賞出せない・・・

ついに動画投稿までこぎつけたが、皐月賞だせないw




仕事の関係上、13時ぐらいまでしか入れないのに

今日行けば、天皇賞・春 辺りからスタート

1クールも待てないので出せなかったです。

そして明日もマイラーズカップで電源を落としているので、時間的に無理w

いきなり行き詰ったw



今回は適正でイジメられないように頑張ったのだが・・・

あ、ニックス2~3本と言っていたけど

正確に数えたら0本でしたwww

サーセンw


しかし!

母親自身も ココット のインブリードがあり。(穏・芝UP・海外)

母の父は ニジンスキーのインブリード(スタミナUP・芝UP・海外)

父親にも アグネスデジタル のインブリード。(穏・芝UP・ダUP・東京・京都・地方・海外)

父の父は ニジンスキー

父の母は エルコンドルパサーのインブリード(芝UP・ダUP・東京・海外)



と、こんな感じに徹底して 海外と芝を入れまくりました。

これで海外NGなんてことになった日にはグレます。


ちなみに両親も気性が 穏やか なるようにインブリード入れたのに

荒くなるってどうなんよw

まったく、◎同士でインブリも入ってるのに ○ になったりするし

スタホの継承はいまいち分からん。


頼むから走ってくれ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待望の新作

待望の新作の投稿感謝します。大逃げへのこだわりがタイトルで表現されていてレース動画が待ち遠しいです。はたして、今回はどのような結果になるのか。期待している馬がこれから走るという時がある意味スタホで一番楽しいときですね。
レースの巡り合わせ、ペイアウト率、他プレイヤーとの競合等乗り越えなくてはいけない壁が多そうですが、応援してます。
WBC、SWBCはスンナリいきたいですね。オズマの時は途中うまくいかす゛、13~14話あたりでは、本当に泣きそうになりました。
それでは!!

ついに行きます^^

>ラプラスさん
未だに弥生賞しか出してないのですが、なんとか1日1本は上げらるように頑張りたいと思います。
ペイ率はみなさんに理解してもらうしかないようです・・・申し訳ありません。
私はラプラスさんのオズマ号は初めはくじけながらもよく使い続けたな~っとホントに尊敬しました。
ラプラスさんのも楽しみにしてます!!
では、お互いニコ動を盛り上げ頑張りましょう^^

ろっくさん

早速拝見しました(^^)

続きも楽しみにしてます(^-^)/

ありがとうございます^^

>masaさん
早速のご視聴ありがとうございます!
WBC行ける頃にクラブにスレ立てて宣伝しようと思ってたのですが、もう見てくださってのですね^^;
もうスレ立てなくてもいいかなーw

今回もこうご期待です!!
駄馬だったらごめんなさいw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
