

動画作成完了

ちょいと追記感覚で本日ブログ2つめ書きます。

動画完成しました。

えーっと、チョコバナナクレープ引退式動画で

初編集試みたのですが

あの腐ったが画質のせいで台無しだよ!!!

ってな、感じだったのですが

何かの間違いだと信じもう一度編集に挑戦しました。

多少は仕方ないとして、これで画質が悪くなれば

これから考え物です。

みんなどうやって高画質で投稿出来てるんだろうなー

知識がないのは残念すぎる・・・

動画関係の本でも買って勉強したほうがいいかな。

でも、本読むと本からラリホーが飛んできて速攻眠くなるし~



もう、出来たので本日深夜(仕事から帰宅後)には投稿できる状態です。

うまくいってるといいのですが・・・





あ、動画のタイトル考えてないやw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
