スポンサーサイト


疲れた

今日は夕方から参戦。

ライドの呪われた状況は一向に回復せず

今日もたくさんの人が継続しないまま終わってることが多かったのです

もちろん私も全然続きません。


本気で漬けれないです。

一時は通常エサでアニバーサリーケーキ頼みにしようかと悩んだくらいです。


ようやく11連勝超えて念願のたい焼きゾーンへ☆


しかし、ベットに夢中になりライドし忘れると言う前代未聞の失態

20連勝いかないままオワタです・・・

漬け馬は残り10週・・・











ま、いっかw


そしてそのまま消化し、無事(?)漬けを終わらせて発動馬にこぎつけました。


生産編と弥生賞は撮影してきました。

近いうちに動画うpしますね。

名前は牝馬が産まれてきたので

ギンシャリが採用不可になりました・・・

すみません。

なので勝手に付けさせてもらいました。

成長シーンや名前は動画までお待ちください。

一応、大逃げは継承してくれたので助かりました^^


あとは動画のタイトルだ・・・





しかし、レースに使ってから大変なことに気付きました



そう、

まだペイアウト率が90%じゃなく88%だったのです。

一応単勝ライド的に90%時と同じオッズらしいので

大丈夫みたいです。


さー フィフス最後の発動馬ガンバレヨーーーーーーーーーーー!!!!




ニックス 多分たったの 2~3本w

インブリ ココット の 4×4

気性 荒 ←これ非常に困る

距離 両親とも万能なので嫌な予感が・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペイあぅあぅ率にぱー☆減

2日連続で乙でした~。
ライド忘れはまぁ…アレですよね…うん。

ハードベット、ダメ、絶対。

動画のタイトルについてですが…一応考えてみましたよ。
ココで言うのもアレなので言えませんが、近いうちにゲーセンで会ったら言います。

まぁ配合についてはうちの志在千里に似たような感じかと思えばいいんじゃないですか?志在さんはBGM変化で距離万能というツワモノですよwしかも気性荒いしwおまけに晩成w死ぬるw
あの程度の走りで満足できるとは思えませんが、1つの参考としてドゾー。

みぃ

>縦山典弘さん
2日間でクレイベは終了させてもらいまーす。
近いうちって言われても、火曜日から仕事の関係上ほぼ朝一~昼までしか行けないよーw
動画作成に2~3日掛かると思うけど・・・

まだ晩成コメは出てないけど普通に晩成怖いッスw
次皐月出したら 能力相当 力未知数 期待の牡 とか出るんだろうなーw

動画うp楽しみにしてます><!

ついに動画ですか!
楽しみにまってます
ココットのインブリで荒いなんて酷い話ですね

別の動画でPO90%でSW1.5倍というのがありました
その馬1.4倍も出たのと事です

しばしお待ちを!

>ミックさん
なるべく今週中にでも投稿します!
それまでお待ちくださいね。

ペイにより・・・

>マエニャポさん
動画投稿することになりましたがペイが88になりそうなのでオッズの出方が変わるのでみなさんに叩かれそうですね^^;
荒いお馬さんはやっぱり嫌ですw
インブリ効果なしでしたw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
