スポンサーサイト


ぐだぐだ

ホントにもうやめてほしいぐらいにグダグダでした

その日5000枚・・・5クレなので25000クレジットが我が財力だった・・・

しかし、ハードベットを自重しライドに徹底し

耐え抜こうとしたのだが

1日ライドに挑戦し続けながら20連勝すらいかないと言う

情けなさすぎる結果・・・

全然続かずどう仕様もない状態。

結局 104週あった漬け馬が3クール以上頑張ったのに

104→33週になっただけ

しかも、たいやき上げる→ライド終了→馬は厩舎に入れっぱなし

こんな感じで通常エサでの消化もちらほら

間違って入厩してしまって通常エサでの消化も何度かあった・・・




ライドが続かない、ならば少しでもサイド餌に頼ろうと高額レースで人気馬にサイド

でも、荒れる

メダルがなくなる

そして、スタホキャンペーンのレース開始時のBGM変化

いかにもメダル使ってくださいキャンペーン

ダブル餌に目がくらみハードベット

結果、メダル減る・・・そしてハードベットがやめられない

完全な悪循環で疲れました。



ここまでライドが続かないのは厳しすぎます

私だけじゃないのです。

1日常連さんも挑戦し続けて最高が25連勝(私は19連勝が最高)

ホントにみなさん呪われた日でした。

結局、そのひに漬け終わり

生産編と弥生、皐月ぐらいは撮影してこようと思っていたのに

配合すら出来なかったのですw




さらになんとペイアウト率が90%→88%

正直これはマジ勘弁してほしいです。


プレイ中店長を発見

モフモフ『店長ペイアウト率下げたやろ!?』

店 長 『え・・・あ』

苦笑いをし、はっきりしない状態

モフモフ『見たらわかるんやで!なぜだ?』

店 長 『クレイベなんで・・・本社からの命令で・・・』

モフモフ『本社?それなら仕方ないが、まさかこのまま行くつもりか?』

店 長 『いえ、イベントが終われば戻す予定です』

モフモフ『戻すならいいがこのままなのは勘弁してよー』



まるで、ペイいじったのがなぜバレたのか分からないような顔をしてましたw

まぁ、戻るなら信じておこうかと・・・

計算しなくてもSWBCの馬柱みた瞬間気づきました。

そして計算して2%下がってたのです。

2%だけでもあっさり気付くものなんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2%…にぱー☆

昨日は乙ですた~。

ライドが続かないってのは、やっぱり高額漬けの手段が1つ無くなるって事ですからツラいところですよね~。
ベットしてもどうせ荒れないでメダルだけが無くなっていく…ほんとに散々だったと思います。

ちなみに僕は3万くらい使ってましたwこれが3日となると…\(^o^)/


ハショッテの名前を考えるのに精一杯の時間を使ったのはいい思い出になりそうですw

今後の動向

はい、発動馬は既に完成しています。素質的には前回と同等かそれ以上です。しかし今は平日仕事があるので基本的に土日祝しかスタホをできません。そのため前回以上に被りやすくなっていきそうです。満席時での出走は極力避けながらの発動ですので、投稿は8月までかかるかもしれません。どこかで有給とってガッツリ走らせたいです。
今後の予定として、来週発動ではない方の新シリーズを投稿します。
こちらでモフモフさんの次回作の直リン貼らせていただきますね。
勿論発動本編の方でも。投稿楽しみに待っています。

ライドがー

本日はライドがまったく続きません><
それどころか、レインボーでも平気でビリだの着外が多かった気がします・・・。
自分はライド今日最高で10も続かなかったです。
やはり10周年記念でいろいろやってるから、どこのゲーセンもペイ率下げたりするのでしょうか・・・?

確かにSWの馬柱は気付くポイントですよね
高額漬けってそんなに重要ですかね?自分の感覚だととにかく120週の消化を重ねて
発動時に美しい血統にするという事に重点を置いてます
同格配合なんてのも一切気にしません
強いて言えば次で血統が完成するという時に極秘を最大回数使えるようにベットするくらいですかね

あとうちの店も今月末やっと10クレイベが開催されます
ハードベットで憂さ晴らしをするのが今から楽しみですわw

自分が4月にスタホ復帰してから全然開催されないから店長に催促し続けてやっとの事です
それ以前には100クレもやってたのに・・・
当時はそのおかげで店舗プレミアポイントで全国2位だったらしいです
どんだけ優良店やねんw

すまない・・・

>縦山典弘殿
結局馬名パクって申し訳ない・・・
1/2を外したばかりにギンシャリがorz
同じく2日で2万は使ったけど、実は今月それ以外に1万のまとめ買い数回してるからとてつもない金額に・・・ガクブル

ゆっくりで

>ラプラスさん
発動馬はゆっくり使って行って行きましょう^^
前回と同じ、それ以上ならすんなりWBC走ってくれれば前回超えは十分期待できますね~

ネタ馬はもう少し時間がかかりそうですが発動馬は完成しまして近いうちに動画作成する予定です^^

ライド続きませんね

>ミックさん
私も全然ライド続かずで困っています。
馬はほとんど未出走なのでレースに出さないのですが馬券でグダグダですよー

やり方は・・・

>マエニャポさん
高額漬けや同格配合などはやり方ですので人それぞれですね。
私は勝負配合時に引き外さないためにやってるようなものです。
私も高額漬けは続かないので通常で代重ねる派でした・・・
ですが、一度やるともうこれしか出来なくて^^;

クレイベの時にハードベットもいいですが、それだと通常時より余計にメダルが減ることが多いので気をつけましょうw

しかし、全国位2だったんですか~ すごいですね。
ウチは35位ぐらいだったかな~ 頑張って20位以内に入れれば嬉しいですね!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
