スポンサーサイト


ガンバル

ひぐらしのく頃に

めっちゃおもしろい!

アニメだけど・・・マジ怖い



はい、すみませんw






で、明日から5クレだけど、先ほど述べたとおり

かな~~~~り厳しい状況でのプレイ。

1日800枚と言う中でのスタホ。

これと言うのも、スタホだけじゃなく他の機種でも何かやるみたいで


まず、ウチの店はビンボーか知りませんが滅多に新台入れません。

新しいって言っても同じ系列店から持ってきたり持って行ったり・・・

ガリレオファクトリー入れて~

無理だ・・・絶対無理だ

あれやってみたいなー


で、制限についてですが

まず、パチスロ・パチンコ高設定

スピンフィーバー

ファンタジックフィーバー

フォーチュンオーブ


各JP初期値500枚アップ


もしかしたら、スピンフィーバーでのフィーバーゲームのバンパー払い出しが

2枚→3枚 になってるかもしれません。

こうなるとかなり店としては制限したがります。



しかし、スタホの席ほっぽりだして

稼ぎに行ってもいいのですが漬け時間優先ですので・・・

普段、スタホの漬けしながらスロットに出稼ぎなんてこともあり

馬券にあまり手を出さないためにはサテライトから離れるべきと、言うことでw




しかし、いくらかかるかなー

1時間=1000円

結局金は大量にいる予感・・・






しかし、ひとつ思うこと

ここに貼ってある写真画質悪くて見にくいですね

画質上げるのは簡単なのですが、ブログ始めた時の写真は画質よかったんだけど

でかいし・・・ それと一応アップできる容量が決まっているので

少しでも多くとワザと画質落としてます。


いっても、まだ全体の使用量たったの0.3%ほどですがねw

どうしようか悩み中~



そして動画の準備。

撮るサテライトを決めたいと思う。

前回はほとんど真ん中後ろの8サテライト(全10サテ

しかし、実況が聞きにくいかもしれないのだ。

9サテがベストかな~って思ってるんだけど毎回座れるか微妙

そして、今回は土日には一切使わないでおこうかと思っています



少なからず平日より多いので前のサテライトの人が映って画面が隠れることも

あと、店内放送うるさい! これマジで自重


今考えられるのはこれですかね・・・

なので、かな~~~りゆっくりペースかもしれない

そしてSDカードを4GB→8GBに買い換える。

今回は2頭撮るので4GBじゃ不安です。

4GBじゃ20分しか撮影できません(最高画質で撮影時)

カットの編集はデジカメ内で行うので、空き容量が必要なのです。

分かる人だけ分かってくださいw

なので、実質15分・・・3、4レース分



それと、もしかしたらこれが最後のうpになるかもですw

これも動画うpしたことある人は分かると思いますが

一人がうp出来る容量って決まっているんですね。

確か1アカウントで10GBまでだったかなw

チョコバナナクレープの動画が長すぎたせいで1/4ぐらい使ってしまいました。


しかし、副垢・・・ってか、実はもうひとつアカウント持ってますが

プレミアム会員じゃないので使えません。

動画の説明文の 改行 って実はプレミアム会員しか使えないのでw

そのために入りましたw

ホント、ニコ動もせこいなーw



そういや、ニコ動のニコニコポイントって何に使うんだろうw

私のやっているネトゲでもニコ動系列なのでニコP使えますが、それくらいしか知らないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのひぐらしのなく頃に

嘘だっ!!

言ってみたかっただけですwあぅあぅ。


漬け優先でやるのならベット自重しなきゃ到底無理ゲーになるのがこのクレイベなのですが…やめられない止まらない~のが現実ですw
まぁ制限アリなので今回は控えめにやりたいところですね。タテヤマいたら目がくらむので世代にも影響されそうな気がします。

僕は朝から出撃予定ですよ~。夜勤明けですけどw
なぁに、10クレの時は毎回夜勤明けなんだから免疫力がついてるので大丈夫ですよw

ちなみに某ニコ系列ネトゲをやらない理由は 嫁 が い な い からですw関羽さんドコー?な訳です。

あとリンク登録ありがとうございます。何気に気づきますたw

投稿にむけて

投稿の準備が着々と進んでいるようですね。牝馬の方の馬名がまだのようですが、そのうち何か閃きますよ。よろしければ候補を投稿させて下さい。
さて、私の方の近況をお話ししておきますと、実は発動馬の配合はできています。しかし発動馬の動画を何レース分か貯め置きしておいて、1日1レースの投稿を行う予定です。悲惨な結果でも必ず投稿しますよ。
多分発動馬以外の新シリーズの方を先に投稿する予定です。

嫁ww

>縦山典弘さん
嫁w
逆に始められても出会ったら気まずいッスw
しかし、先日のタテヤマの成績は見事でした・・・あれから夢を受け継いで10倍サイド余裕だったのだが1レースも入着なしというねw

昨日で余裕だと思っていたのに、終わらなかったのでかな~~~~り萎えてしまった・・・
クレイベ終わったら発動する人多いだろうなー

気になる^^

>ラプラスさん
な、なんともう完成してしまったのですか!!?
素質や出だしが非常に気になります^^
前回は初めは普通に見てましたが、あまりにもWBC勝てないので途中から心から応援していた気がします^^;
さすがにWBCCでの赤タワーでガセった時はまるで自分の馬のようにショック受けてましたね(>_<)
しかし、終わってみれば3万以上稼ぐのですから使い続けたラプラスさんを尊敬しましたね。

私も3日後には発動します^^
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
