スポンサーサイト


メダル貰ったー

と、本題に入る前にこちらを・・・

200円コンビニキャッチャー

なんか安そうな普通の子供が食べるチョコ☆

が、これウチのゲーセンにあるコンビニキャッチャーDXって言うやつの景品なんですね。

しかも、1回200円・・・

これ一発で取っても損するんじゃないか?w


せこい、セコすぎるぞw






まぁ、お遊びは終わり。


サッカーワールドカップのメダル貰いました。

いきなりバンクの中に入っていましたよ。

誰が当たった、とか発表もなければ

何人かも発表はなかったですw



で、自分のバンクの中身覚えてなかったのでだいたいですが




1000枚ぽっちでしたw

全然ないよりマシだけど、あっさりなくなりましたw


しかし、5クレの日に罠が・・・


あ、18~19日休みって書いてしまったけど

17~18日でしたw

間違ってました。



実は3000円購入ごとに3時間のプレイ権利。

その後は1000円購入ごとに1時間プラス。

いくらなんでもひどい。

1頭漬け終わるのに5時間・・・5000円

高額漬けならずっと厩舎に入れているわけじゃないので

その2倍近くかかるかもしれません。

よって、2日間やりたいけどフル活用すればお金がなくなります。

買えばあとはバンク内のメダル使っていいのだから

ハードベットで失敗しなければ3時間はフル活用できると

思っていたけど、どうやらその3日間だけ

注:1日最高800枚しか下ろせません

こんな決まり事まで・・・ 下ろすのに枚数制限するのはいいが

いくらなんでも少なすぎだろw

これはピンチ。

とりあえず1日はフル活用します。

なんとか漬け終われるように頑張ります。

2日目は参加しないかもしれない・・・

やっぱり、そんなに甘くはなかったね。






で、今日漬け終わった馬が2頭居るんですが

これを配合してネタ馬の完成・・・

の、つもりでしたがやっぱり素質見たいし、結局クレイベの時にもう1代

回そうと思ったのでもう少し我慢です。


チョコバナナクレープの、ひひひ孫 です。

チョコバナナクッキーも頑張ってもらって

子供はC馬配合で3歳GⅡ 3.1倍 で帰ってきました。

あれから3代未出走し、最後に怪物下を配合して

そろそろいい感じに戻ってきてもいいころ合い・・・




さっそく3歳GⅡで確認。



あ、ついに大逃げが受け継がなくなりました。

ただし逃げで産まれてきたので勝てれば大逃げに戻しますね。




観賞用バナナ初戦


2頭ライバルP馬が居ながら 2.9倍

いいね。

これは割れているかな~

相手が1頭や両方5倍以上の馬なら割れてないと言いきれるんだけど

微妙ですね~ ってか、スプリングSなんだけど弥生から突っ込んでくるの自重してよ

こっちは2頭居たから弥生は回避したのに

そのままスプリングSに来るんだもんなー



まぁ、仕方ないか

で、結果

スプリングS結果


はい、2頭にやられてフィニッシュ

うまいね。

先行馬がレインボーの脚で伸びてこられては逃げれません。


まぁ、割れてるか判断のために推移で確認しましょうか

単独で出せそうな 桜花賞 へ


観賞用バナナ2戦目


2.6倍・・・

皐月換算で2.7

3着からなので1着なら2.5倍のハズ。

すなわち 怪物中上

あっても 上下 まで・・・

初戦の割には弱かったね。

しかも、これで初戦が割れていないと言うのも分かりました。



このくらいの馬なら2頭居ても割れないというのが分かってもらえただろうか

どこぞの人たちは駄馬同士2頭居ても 割れてる などと言う人も居ますが

結構割れないものなんですよ。

特に初戦の馬は。



しかしな~ クッキーの子供が3.1

怪物中中と判断したけど

それから3代回して、自家配合までしたのに

たったこれだけですか・・・

怪物中中→中上 に上げるだけで1万枚ぐらい消費したことになる

これは本格的にチョコバナナの方にインがなかったんだろうね。




そんなこんなで 47.5秒 と遅めのレース展開に助けられて

バナナ戦績

勝利☆

さて、この仔どうしようかな・・・

何か怪物下~中用意して配合してネタ馬発動ですね。

ホントにやるかはまだ未定ですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

劉備?そんな奴居たっけw

>せこい、セコすぎるぞw
何をいまさらおっしゃいますかw

つーか5クレの日もセコい件についてw
この為にメダル残してたのに…どういうことなの…

とか言いながら3日フル参戦しそうな自分が大嫌いで仕方がありませんw
なぁに、未出走なら大丈夫。とか言って始祖サイドで死んであばばばばばばばとか言ってる可能性もあるんですがねw
まぁ下でペチペチやってるor上であばばばばばばとか言ってるのは間違いないかと思いますw

うーん…
僕は2頭被りは割れる派なんでオッズの伸びは晩成の影響も多少あるんじゃないかな~と思うんですけどねぇ。もしくは初戦割れた影響が2戦目にも出てる…とか。でも正直わっかんねぇw


ちなみに余談ですが、劉備=主人公だと僕は言い続けてますw
理由は一応あるんですが…まぁ単に嫌いなだけですw

制限

ついにメダルが払い出されたようですね。しかし1000枚とは少ないですね。単純計算で10人当選していたのでしょうか。
しかし、リスク無+スペインの前評判から妥当といえば妥当かもしれませんね。
さて、クレイベントには色々な制限があるようで、気持ちはお察しします。店側も商売とはいえ少し露骨すぎる制限ですね。お金を使わせようとするのが見え見えですね。ところで、馬名は牝馬の方も決められたのですか?

ずいぶん厳しいゲーセンですね~・・・

うちのホームは制服だと追い出されるとか別のほうで厳しいですが。

一日800枚しか出せず、メダル買わなきゃできないというのはケチすぎですねww

朝から?

>縦山典弘っち
3日間フル参戦は正直キツイよ~
値段的にw
これはもう始祖10倍サイドフラグだね!!
とりあえず明日、朝からかな?
こっちは朝起きたら朝からだけど昼に起きたらレシート持ってから参戦するかもw

劉備主人公だったのかー
ネトゲで出てきたから、それで名前知って出しただけっすw
さすがに立ち絵も描いてる人が同じかは知らないけど、声優は同じみたいだからかわいかったと言ってみたw

妥当ですかね~

>ラプラスさん
10人ってのは妥当かもしれませんね~
タダでもらえるので残念ですが文句は言いません。
ラプラスさんありがとうございました!

しかし、クレイベの効率が悪いです。
前回の10クレは1万円払えば1日プレイ権だったのですが、今回は1万払ってもその分だけです。
店員の話によれば前回1万円買う人が多くてその他の人がほとんどできなかったのもあるみたいです。
10サテしかないので・・・売上も大事だが、なるべくたくさんのに楽しんでもらえるように配慮した結果かもしれませんね。

牝馬の場合決めてませんね~ いつもなら牝馬だけ決めて牡馬に悩むんですけどねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
