

パチスロ ひぐらし

ぶっちゃけ、原作知らないっす。

いや、後輩がキ○ガイのように好きで打ってたんだけど

隣で打っていたら意外と面白くて同じようにハマってしまったw

これを機に、原作は厳しいけどアニメぐらい見てみようかなと思い始めたのだ


んで、限定3000台ということもあり近くのホールに入ってなかったんですよ

今まで車で1時間掛けて行っていたけど昨日ゲーセンの近くのホールにも導入!

限定3000台の予定だったけど追加生産したみたいで近所に入りました。




昨日、導入日

4台しかないのに50人ぐらい抽選にならんでいるではないか・・・

くじを引いたがあっさりハズレ~

が、後輩が少しでも当たるようにと

おとり作戦で仕込んでおいた人が当選してたので、その人の権利を横暴\(^o^)/

後輩は自力で当選。



さっそく打つ。

投資6000円でBIG☆

その後、あれよあれよと当たり一気に2000枚は出た

楽勝と思ったが ストレートに900ハマりREG→その後400ハマりREGで

まさかの全飲まれ・・・

結局プラマイ0で退散・・・

いいスタホ代になると思ったのに!



翌日朝からリベンジ! なかなか信頼できるイベントっぽい日だったので( ^^)

今日は1000円でBIG☆

昨日と同じように出だしは調子がよく増えていったのだが

どっかのデジャヴがまたハマりだす・・・


しかし、今回は騙されないようにしっかり子役のベルを数えていたので

設定見抜いてやる!


ベル100回獲得時 ベル確率 1/9.20

設定6で 1/9.32

よし、それを上回ってる!!

これは粘る価値あるぞ!


減ってきているが回せ回せー

そして、全部飲まれた(;一_一)

ベル200回獲得して計算し直す。

1/9.53

設定4で 1/9.51

4だったのか・・・

その後も台を信じて追加投資

ベル300回獲得して再計算

1/9.61

また下がった。

設定3で 1/9.60

が、打ってる間隔としては偶数設定っぽかったので結局 2 と判断!

そしてこれ以上は危険なのでヤメ・・・

設定分かってきたころには負け確定!よくあることだー

朝一のみ6っぽい挙動見せるのもありすぎて困る。


結構使ってしまったなー

面白いからまた打ちたいけどしばらく自重します。


アニメ見てみたいなー

ひぐらしの歌はいい曲だったなー


まだ夕方だったけどその後諦めてゲーセンに直行したのは言うまでもない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
