スポンサーサイト


迷った・・・

プロキオンS3連単ゲットーーー☆

珍しく当たりました!

しかも、8点で。

まぁ、8000円ちょいの配当でしたが・・・

ワイドも買ったつもりだったが買い忘れみたいで

どうやら買ってなかったという・・・


七夕賞はヨシトミシネー・・・なんでもありません。



さて、本題。

迷ってます。

そう、それは馬名についてです。


私は名前を決めるのが下手で、なかなか決まらなくて

名前を付けるときに2~3レースぐらい悩んだりすることもあります。

次の発動馬何にしようかなー

実はチョコバナナクレープもな~~~~にも決めてなくほぼ適当でした

『チョコバナナクレープって付けるー』ってホームの人には言っておきながら

全くの未定だったんですね。

でも、動画撮ってるときに悩んでいたら時間が・・・

と、言うこともありあの馬名にw


それともうひとつ、

それは動画のタイトル。


普通に 発動~ とか、使い切り~ などと付けてもいいのですが

インパクトに欠けると言うか、おもしろくないというか

前回みたいに何か課題を持ったタイトルにしたいなー、

って思っております。

脚質はもちろん 大逃げ 予定。

親が現在 逃げ×大逃げ なので受け継いでくれることを願います。




あと、ケーキ高いなー これじゃクレイベの日しか行く気が起きないよ

嬉しいんだけど普通に漬けていたらいくらお金があっても足りない。

ホントはGⅠラリーでメダルを稼ぎながら~っと考えていたんだけど

見事なまでの成績だからねー


そうそう、以前紹介した5クレイベント

17日 土曜日

18日 日曜日

19日 月曜日(祝日)

全部仕事休む予定で会社に申し出たけど

17日→却下

18日→元々公休日(初めから休み)

19日→休み取れました

ってな具合で2日間参戦します。

2日あれば十分でしょーね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真ガリ

今日やってみました!カリスタxマベシキ?で!
GⅢで14倍台で安定したので両方入着で漬けました!
まぁ途中でめんどくさくなってしまって、残り50週を残して引退させたのですが、
2代目で見事サラが!
真ガリは本当に強いですね><助かりました!
それからケーキは本当に高いですね~金かなりかかりました^^;

優勝おめでとうございます

スペインの優勝おめでとうございます!初戦負けからここまでたどり着くとはさすがですね。的中人数が何人いて、何枚払いになるか楽しみですね。
さて、次回作のアップ決定になるとのことで、大変嬉しいです。題名はやっぱり、こだわりや目標が直ぐにわかるのがいいですね。ちなみに私の方の次回作タイトルは芦毛補完計画です。芦毛生まれる前提ですが・・・。

サラおめでとです♪

>ミックさん
2代目サラコメおめでとうございます。
途中継承でサラコメ行けばいい感じですね!
GⅢに出していたのは攻略本の影響かな?
先日ガリに詳しい人にガリのやり方をここに載せる許可をいただいたのでまた紹介させてもらいます。

ゲットです☆

>ラプラスさん
朝早くにありがとうございます^^
ラプラスさんのおかげで随分嬉しい収入になりそうです☆
何人的中したか分かりませんが今から楽しみです!
題名はある程度決めました^^
あとは馬名ですw

ありがとうございます!

攻略本はもってません・・・ただ知り合いがGⅢでやってみなというのでやってみました!

今度はGⅠでやってみようかと思います!><

ガリの方法待ってますね♪

いえいえ

>ミックさん
ガリのやり方などは人それぞれですし、そんなに気にしなくてもいいですよ。
ただ、攻略本は随分と教科書通りと言うか、ぶっちゃけあまり参考になりませんのでw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
