スポンサーサイト


なんぞこれww

JRAが・・・バグった?w

みなさん遊んでください。

後で確認したんですがニコ動にも動画ありましたねw

http://www.jra-jwc.jp/

なんか馬券ゲーム的(?)なものが出来るみたいです。






そして、もうひとつ・・・

ついに全国ランキングに動きがありましたね。

84000枚馬とかもうおかしいでしょw

追いつけるわけがないです。

ウチらみたいな庶民はその半分で満足だっての(´д`;)

この店、有名な関大前フタバボウルに隠れていますが

プレミア店舗2位の店ですね。

強すぎッス・・・

ここって常に50クレの店じゃなかったかなー

なんかこの辺にそんな神掛かってる店があると噂で聞いたんだけどねー

これじゃー、全然条件が不利なのに同じ土俵で争っても限界があるってのに・・・

そして、この全国制覇した厩舎さんはJPランキング部門でも

1100万枚で全国1位・・・

もう凄すぎ!!!

ハードベッターの馬は走ると言う話もありますが本当だろうか。

まぁ、こんな愚痴を言うのは私みたいな負け犬の戯言ですねw

でもね・・・

この8万枚馬

実は6代目なんよ・・・どうやってそんなに稼げるの・・・orz

方親は3代目で血統表にしっかり カリスタ×マベシキ が居るしw




で、ウチでも

今ホームのとある方が発動してる馬がいるんですが

こいつが負けないのよ・・・

そりゃ、一応素質馬作ってる人なのでSWBC勝っても別に

おかしいとか思いませんがいかんせん負けないのよ。



ちなみに親も使い切りで2代連続発動してます。

ちょうどチョコバナナ親子と同じです。


が、違う部分が!

その人の親馬は 怪物上上で33000枚稼ぎました。

SSないのでこれだけで十分です。

頑張った方でしょう!

素直によく頑張ったねーと、言ってもいいです。

が、その子供

怪物上中です。

チョコバナナクッキーと同じ推移です。

が、その方の子供は2万稼いだ時に黄金外れ

オッズが悪化し始めて 終わった・・・ 

など、言っていたのですが

そこから負けない。

あっと言う間に親の33000枚超えて

チョコバナナクレープ?なにそれおいしいの状態で

あっさり稼ぎまくって現在48000枚

怪物上中でここまで稼ぐのはうらやましすぎる!

普通に今も黄金中~

WBC1.6倍→S勝ち→WBC1.7倍→S勝ち→WBC1.9倍

こんな感じで連勝してるにもかかわらずオッズが悪化していってます。

完全に枯れているのに走る走るw

最近の常連さんは3万どまりで、みんな揃って伸びないねー

とか、悩んでいたのに。

ってか、次のSWBC勝たれたら私のトップの殿堂馬抜かれちゃいます。

(SS上下 52900枚)

これ以上殿堂馬レースが鬼畜になるのは勘弁だよー(;△;)/


ウチのホームで殿堂馬レースがガチレースになると

チョコバナナクレープでさえ単勝10倍以上になります。

こんなのじゃ2頭だししても勝つの難しいのですw



他人のこと羨ましがっても仕方ないですね。

こちらも地道に進んでいきたいと思います。



で、結局モヤシ君・・・方親をどうするか決めました。

①GⅡ2着で、少なくとも恩恵あるのでそのまま漬ける。

②もう一度GⅡに行き連続連帯を目指す。

③正確な素質確認+大きな恩恵狙いでGⅠへ!




はい、③に決めました。

負けたらきっと後悔します。

低額GⅠ出すのも怖い憶病なんです。


さてさて、GⅡ2着からの推移で考えるに

3.3倍あればSSの可能性が残ります。



帝王賞に行ってきます!


モヤシ君2戦目



2番人気 3.4倍

ちょっと物足りないけど、

これでスライドは確定したからいいや!

怪物上上~上中 と見ておきます。



さー、連帯してくれよーーーー


ガシャン 

よすよす!

スタートは絶好じゃなかったけど徐々に飛ばして大逃げ体制に、

しかし大井なのか張り付かず普通のちょい大逃げでした。

馬場が重いのか、地方や欧州って張り付かないよね。

ペースは 1:01,0秒 いい感じです。



で、結果~




モヤシ君2戦目結果

よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

これで、いい素材になって配合し

発動プランは確定しました!

後は漬けるだけ!

今月中に出来そうです^q^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイコク超えしたのは…

ろっくさん

うp期待してます(^^)

ダイコク超えしたのは現在ガリ板で絡んでる方のお馬さんです。

上中で48千枚はすごい(^^ゞ

ガリ講座はコピペでどうぞお使いください(^^)

ありがとうございます!

>masaさん
ガリ口座の使用許可ありがとうございます!
あと、まさかまさかの8万枚馬がmasaさんと絡んでいた人だったなんて^^;
ここまで稼いで全国制覇したらな、もうやることなくなりやる気減りそうですねw
怪物上で5万稼げるとは聞いたことがありますが、枯れても走り続ける強運が必要なんですね~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
