スポンサーサイト


ガリ

2日ほど空けてしまってすみませんー

最近またリアルホールに通うことが多くなって

スタホ時間が減って来てるんだよねー

明日はスタホに行く予定です。


クレイベがあると言っても、それだけを頼りにしていたら遅くなりますからね。

少し資金は掛かりますがネタ作りのために昼間行きまっす。


一応お寿司レシート作戦で少しでも家計にやさしくしていきます。



あと、この前やってたガリのやり方でも紹介します。

まずは普通に体重を落とします。

適正体重より-60kgでガリっぽくなるので

実際は350まで落とさないでー80kgぐらいで十分です


レース間隔は空けましょう。

ガリだからって連闘してはイケません。

中1週ならガリでもオッズが素質以上に悪化します。

6~10週ぐらいの間隔でGⅠに出していきます。

与える餌や、素質によってレース間隔を考えましょう。

素質馬ほど間隔は空けるのです。

毎回3週間前に登録し、追い切りもすべて消化。

ガリは調教やチョコ、いちご大福での素質上げが有効かなと思っております。

レース登録料はインにはなると思いますが、使った枚数分素質アップとは

限りませんからね。



怪物クラスをガリなら15週空けるぐらいの余裕で行く方がいいみたいです。

まぁ、私はサラクラスすらガリをしたことないですがw

昔はガリ結構やってましたが、やってもサラ下までかな。


漬けるタイミングは残り週と、適正GⅠで出たオッズと相談して漬けましょう。

初代ガリなら25倍ぐらいまで下げたいですね。




さて、明日行くにも高額漬けけ予定の馬は放置予定です。

こればっかりは極秘もある程度入れたいのでクレイベまで

置いときます。

取り合えずSコメぐらいのラリー馬でも作り遊んでこようかな、と・・・


とりあえず今後の予定でも

スタホネットの順番で書きます。

①SS下  ③と配合し発動予定。

②怪物中中 出してないので暫定素質です。

      チョコバナナの子孫、条件戦負けているので次世代でオッズ確認します。

③怪物上中~上上  ①と配合し発動予定 素質は親からの推測です。

④サラ中 2代目GⅢ 2連勝したので漬けてます。

     この馬GⅢで3連続4着取った馬ですw その後GⅢ6戦目にして初勝利(よわ

⑤サラ上 これも未出走なので推定素質(オレンジ馬運車あり)6代目

⑥初代くん エルコン×ラインクラフト ミスプロ系大量発生配合です!


一応、②と⑤も配合し動画のネタにしようと思ったのですが

使わないでクレイベを利用してもっと素質上げようかなと検討中。



動画も、発動馬はうpやめようかと悩んでおります。

いや、時期的にラプラスさんと被りそうなので(^_^;)

素質馬は任せました!こちらは遊び馬うpします!って感じかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決勝

発動動画は私などを気にせず是非ともアップして欲しいです。ネタ動画の方も凄く興味ありますが・・。私の方は投稿できるまで、まだまだ掛かりそうです。実は動画での描写はわずかですが、芦毛の片親が生まれるまでに2万枚以上浪費してます。いつかプレミア決勝で出会いたいですね。
あと、いよいよメダルの命運を握るスペインの優勝を賭けた一戦ですね。ここまでくれば、あとは運のみですね。試合を刮目して見ます。

どもども~

ろっくさん

発動馬うp希望です(^^)

ガリについては・・・

めんどくさいんで書きませんw

なるほど!ありがとうございます><
日曜日にでもやってみたいと思います!!!

スペインが決勝まで行ってる件

寿司だけにガリですねわかりますw


まぁそれはさておき…
前(いつの話か覚えてないくらい)真ガリやってた時にGI5倍台叩き出した事あるんですよねw
顔げっそりなるくらいまで体重減らしてやってたら、いざレースの時に顔普通に戻ってたとかいうオチですけどねw

それ以来パッタリとガリ封印したのはおそらく奇遇だったとしか言いようがありませんw


動画のほうはまぁ視聴者の方々の反応を見てどうするのかって決めたらいいんじゃないですか?
ついでにネタならいろいろ提供させてもらいますw
何ならアレ(普段やらない俺がやってみた)やってくれても構わないくらいですよw

うpすることにしました!

>ラプラスさん
私もアップしますね!ラプラスさんが芦毛の怪物なのでこちらはインパクトに欠けるので悩んでいたのです^^;
また一緒に頑張りましょう~、そして今度こそ全国で・・・2人とも稼がないといけないと言う課題は残りますねw
ネタ動画は親を普通に漬けているのでやろうと思えばクレイベ前にも出来そうです。

しかし、スペイン決勝まで行っちゃいましたね!
ラプラスさん信じてよかったです!何人スペインに投票してるか分かりませんが今から決勝が待ち遠しいです^^

どもです~☆

>masaさん
おはようございます!(現在AM10時w)
ガリはmasaさんの許可貰ってあのガリ講座お借りしようと考えたのですがなかなか言い出せなくて^^;
masaさんからすれば私のやり方なんて突っ込みどころ満載ですよねw
すみません(>_<)

発動馬うp決めました!月末までに完成させたいと思います^^
一応フィフスラストの予定です!最後なので厩舎壊す勢いでやっていきま~す☆

力になれてよかったです。

>ミックさん
是非今度試してください!
連打しない分普通のフルガリよりメダル効率はいいですよ。

だれうまww

>縦山典弘っち
寿司だけにガリww
だれうま~
ちなみに店長に聞いたけどレシート作戦実行してるのは私だけっすw
利用しないと損だ!
この分だとワールドカップクイズに参加してる人も少なそうだし総取り期待してるのだよw

ガリで5倍?
SS確定だね。ツヨイネー
まぁ、冗談としてしっかり落としてからやろうよw
こちらも同じような経験したけどw

例の動画のネタねー こちらがやるのかw
間に合いそうにないッス!それにせっかくのネタ取っちゃ悪いよー
その企画は見る側でお腹いっぱいです。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
