スポンサーサイト


ネタもろもろ

クレイベの時に初めてアルティメットJPを見てしまった・・・

あ、JPランキング狙って・・・と、言うより確信していたV厩舎様

ご愁傷様です(ー人ー)

いやー、こちらがまがい物のハードベットなんかとは比べ物にならないくらいに

賭け方がヤバいですね。

これじゃーハナからランキングなんて狙えるわけないです。

リスクを背負ってまで冒険したのにメダル損したーーーー



でも、その方は2時間後にはメダルを購入していました。

オソロシヤ~

半クールぐらいで10万クレ使い切るなんて根性真似できませんね。

これからクレイベあっても素直に育成に専念する決意が出来ました

あるいみ勉強になったね(´ω`)/


そして、3歳GⅡ3.1倍で帰って来たチョコバナナクレープの

お子様も3代回したのでそろそろオッズ確認しようと3歳作成~




・・・潜在君?


条件戦負けるわ、潜在君になってしまいました(/_;)

これじゃー使っても正確なオッズ出ないのでまた未出走します。

正確な素質分からないのに、オッズ確認のために出しても意味ないですからね。


でも、長距離馬だったチョコバナナがついに短中まで短くなりました。


クレープ  長距離 × 自家配合  中長距離=クッキー

クッキー 中長距離 × ビワハイジ  中距離=バナナミン

バナナミン 中距離 × エルコン  中長距離=バナナン

バナナン 中長距離 × ダンキイ     万能=パフェ


まぁ、中長距離に万能付けたら、短中になっただけのことです。 



相変わらず大逃げは受け継いでいるので助かってます!



そうそう、先日の馬の配合で空き枠出来たので久しぶりに初代作成しました。


ウォーエンブレム×ラインクラフト

この配合でミスプロインブリ入り、サブパラオール◎になったのでもう1回やりました。

ミスプロ系たくさんあるし、悪くはないでしょう。



しかし、




芝○ ダート▲ スタート▲ 重○

腐ってますwwww

しかもデビューから4回連続GⅢ着外だったので

久しぶりにガリにしました。

今流行りの 真ガリ ってやつです。


まぁ、普通GⅠ出すのですが、最後はラリー目的のためGⅡ出したら勝ったので

そのまま消化・・・

で、平均C馬配合で

初戦 古馬GⅢ に出し オッズ確認したら 3.7倍と2代目にしては

最高ですね~ サラ中はありそう~


3回ぐらい走らせました!

スタートランプでいっぱい見れました!!

サテライト緑化計画成功です!!!






緑の信頼度100%


ぷぎゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この緑連チャンはひどいですね・・・www

泣きたくなりますね><。
自分もよく10倍サイドとかしますが緑だとまず台を叩きたくなってしまいます・・・。

10万とか無理っすwww

正直…あの人来るなんて思っても無かったんで余裕余裕wwwとか言ってたら

 ご ら ん の 有 様 だ よ ! !

まぁメイン馬漬け終われたし
タテヤマ(騎手)もWSJS久々に勝ったし
スタホでの最大目標(これはマジ)だったタテヤマ(馬)でEXJPも2回獲れたし
ディープ(の弟)が空飛んで6万獲れたし
結局メダル増えたし
いい事ばっかりだったから
「仕方ないね」で済ませますよ。

べっ…別に悔しくなんかないんだから勘違いしないでよね!!


それにしてもまぁ立派な成績だこと…
ヨシトミファンとしては悶絶ものの4着祭りですね。
もし4→4→5→3完成したらもう脳汁どばどば出てくるレベルですw

最後のぷぎゃーは絶対にあそこ意識してるとわかってしまう件について審議を(ry

>ミックさん
泣きたくなりますが、3回目の4着はネタになるので逆に期待してましたよ。
GⅢなんでダメージは少ないので面白いのでおkです!
台パンは気持ちは分かりますが、控えてくださいねー
以前、台パンして画面割って出入り禁止+弁償20万円払った人も居るので

ひでー結果ですねw

>縦山典弘殿
えーっと、まず それなんてツンデレww
さすがにビビったよw
きらさぎでエルコン様が3着になって馬単1000倍×99枚っぽいよ。
縦山っちの記録はフィフス永遠の記録だろーなーっと思ってたのにw
しかし、騎手万枚目前とはウラヤマシスw
こっちは順当にあと60レースで6万枚稼ぐ馬作らないとw

あと連続4着は逆に期待してたからショックはないw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
