

チョコバナナクッキー

結局、端っこに座っても実況聞き取りづれーw

うーん、真下だから逆にダメなのか。

ベストは7か9サテなのかな。



そんなわけで

2代連続発動したのだが

動画の通り親が成し遂げなかった完全制覇を達成。

初W Tで2着 それからポンポンっと4連勝で完全制覇。

割と行くときは行くもんだね。

この馬も長距離っぽいけど


完全制覇した後の続き

クッキー15戦目

うーん・・・ 悪化してる。

怪物上中じゃやはり4回ぐらいしか勝負にならないなー WBCSのオッズも結構危なかったし。






発想は 

オワタ\(^o^)/


相変わらず電車はなし

フィフスになってから27回目のSWBCだが、1回しか電車見てねーぞw







15戦目結果



はい、お決まりゴール☆

もうね、逆に期待を裏切らないから面白いよ

15戦目にして早くもオワタっぽいね

やはりフィフスになってから1500枚G1のせいで枯れるの早く感じるねー

WBCの恩恵もあるしまだ人気は取れるっぽいから、1000枚G1に向かうとします。

今は馬の賞金で生活してるなー アウトだらけだー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
