スポンサーサイト


目指せエクセレントJP

サッカーワールドカップ日本負けちゃったね・・・

実際、どうでもいいのだがゲーセンのイベントがかかっていた分

ショックだったー 朝早いのに夜中まで我慢して起きていて必死に応援してたのにー

って、ことで今日は10クレイベントなので1万円分買う身として

どうしてもイベントはやって欲しかったんだよねー


とりあえず、仕事終わって速攻ゲーセンに向かう・・・

ホンのわずかな期待を乗せて・・・


で、

↓↓↓↓↓

サッカーイベント



うおーーーーーーーーーーー!!!

やってるじゃん!!

しかも、3300枚→4500枚といい感じだーーーー

もう、このゲーセン勝っても負けてもどっちでもいいんだろw

ちなみにやってなかったらお寿司レシート作戦するつもりでしたw



さっそくハードベット!何が何でも4位取るんじゃーーーーー

2万枚ちょいで行けそうな感じだ!








が、




まさかの全く当たらず・・・

1レースに1000枚~4000枚ぐらい突っ込んでるのに全然当たりません。

本気で笑えないほどメダルが減って行く

通常時よりかはるかに速いスピードで減って行く


わずか半クールで4000枚ぐらいなくなりました。(40000クレジット)

ブランデー1回、ワイン3回ほど。

いやー、面白くないね。

景品以前に我が財力が破綻する。


って、ことでWBCのみ10倍サイド+ある程度ベットして狙っていくことに






それでも、かすりもしませんので

悔しいが諦めました。


これ以上損して突っ込んだらクレイベの意味がない。


って、ことでお馬さんの方~☆

さて、

弥生2.8×弥生3.0

の配合。

2頭合わせても、たい焼き60個以上軽く入ってるし

2.7期待!ってか、SS期待!!!

そして何より牡馬期待!!


牡馬さえ生まれてきてくれれば、待機している牝馬と合わせ完了する。




気合いをこめて配合ボタンを・・・ポチっとな!














おてんばな牝馬が~~




はい、オワタ・・・性別の壁には結構運がいい方なのに

しかも、おてんばって・・・ 荒×穏 だったので

イヤな方を受け継いだねこれ。

性別別れたけど、その先の予定がさっぱりなくなった。

C馬じゃ怖いので何かしら最低でも怪物下は用意しないといけないな。

ニックスはもういいとしてココットだけは入れたい。

入れないと、ニックス0、インブリなしという事態もありえるので



とりあえず3歳GⅡに出してみますか。


ワイン初戦


うーん・・・単独で親と同じ2.8。

高額結構入れたのに同じですかー

まぁ、推移でいい感じになってると思うのでまだ期待。






あ、ここは3着でした。


で、そのままオークスへGO!

普通に欲出すなら2.4倍


ワイン2戦目



2・5か・・・やっぱり外したっぽいかも。

暫定で怪物上中かな。

性別合わない、素質も上がらない・・・ ここにきて状況が一気に悪くなってきたねー


ここは、差しなのにまくり気味のロングスパートで勝利☆

ワイン戦績


素材としては完璧なのに、性別が・・・どうしよう。

先にチョコバナナの子孫の馬が先に完成させようかな。

ワインノミズワリ血統


頑張って半分ぐらいは高額漬けしてやり直しますかー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今作は配合の血を考えてる時が一番面白いですよね
そこそこ強い牝馬×エルコン
これを待機させての相手作り、僕もいまやってる最中ですw
平均型だったのが気にはなりますが、だいたいニックス二桁あればほぼ大丈夫な感じがしてます
次世代はミエスクとサドラが4の位置にくるので、相手も同列にこの二頭を入れるようにして
2回あるインブリのチャンスを成功させたいもんです

前回のニックス本数わかりました?
今回はスタホネット株所有条件でお手軽配合を一つ
エアダブリン×プリモディーネ
相手にダイワメジャー×ラフィアン

これ、ラフィアンの部分がスタバだとマベシキカリスタに負けるんです(ニックス本数的に)

動画、楽しみにしてますよ!




間違ってるかな

>マエニャポさん
初めに紹介してくれましたニックス簡単に数えてみました。
間違ってたらごめんなさいです。
ライアン×ツルマル ダイワ×ダイイチ
これで25本かな・・・
上記に、マチカネ×シーザリオ 19本かな。
多いですね!
しかし、スタホネット入会歴2ヶ月の私はシーザリオ持ってないんですよね~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
