スポンサーサイト


ほしいいいいいいいいいいい

メダルは基本1000円300枚

もちろん悪くはないが、出来るだけ安く済ませたい。


ゲーセンの近くにとある100円回転すし屋オープンした。



正直、ゲーセンと系列など全く関係ないのだが

そこでレシートを見せると飲食代1000円ごとに50枚サービス☆

2000円食べたら100枚サービス☆

さらに1000円以上のレシートを見せてからメダルを購入すると

1000円買うごとに100枚プラス!


寿司さえ食べればキャンペーンが終わるまで

1000円で400枚になります(´ー`)フフフ・・・









だ・が!

普通1人で回転すし行きますか?

それにゲーセンでメダル購入日は毎日寿司・・・

いや、好きだから全然おkなのだが、そう何度も行きづらいw





しかし、メダルのために行くしかない!

えー、一人で行ってきましたよ。

行きづらかったよ・・・

でも、行くしかないでしょw

この勇気を手に入れた今、メダル増量キャンペーン利用しまくってやる!

でも店長に聞いてもほとんどの人利用してないみたいですw



まぁ、すし屋自体で宣伝ないし、店の前の大きい道はさんで

居るので、新規さそいこみ予定と思うけどはっきり言って無意味だねーw

常連の餌になるだけかな。



で、今日の本題w



これを見てほしい
   ↓

JPランキング


で、4位の商品・・・

本物のゴーグルと鞭・・・

本物です。

提供者は本職の方です。

どの方なのかは伏せておきますが

あまり食指は動かなかったのだけど

今日、その正体を知って欲しくなった!

実は、提供者が競馬場でとあるGⅠジョッキーに

それくれ!

と、いって取り上げ ゴーグルにサイン入れ、使用中のムチを回収・・・


それを、景品に

ほしいZE・・・


さらに明日は無いと思っていた10クレイベントなのです!

ハードベッター決定じゃ!!!!ヾ(`д´)/

仕事なので夕方18時からの参戦なので残念だけど

だんばる!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華景品

一位が霞むほど、凄く豪華な景品ですね。是非ともゲットして下さい。
最初、30日のブログのタイトルから、お寿司屋のレシートを欲しがっておられたのかと思いました(笑)
発動馬の変わった使い方が凄く気になります。予想してみました。
1 レース毎に脚質変更を行い、いつも違った展開を演出
2 通常の使い方では出ないレア株券狙い
3 ワールド出走自粛
4 まさかのガリ

こんなところでしょうか?1以外は勿体ないですが・・。

10クレ最短記録更新じゃーw

寿司…今度逝きます?w
一人だとアレでしょうし…見かけたら適当に「寿司逝くぞゴルァ」とか言って強制連行でも問題ナッシングですw

「食指」が「触手」に見えたのはもう手遅れの証なのでしょうか…w
まぁ仕方ないっすね。だって僕だもん。

とあるGIジョッキーがこの間宝塚勝った騎手なら必死で取りに逝きますw
もともと狙ってましたけど…メダルついでに取れたらな~って感じですね。

で…始動馬企画は…まさかのアレですか?
V厩舎プレゼンツ企画第2弾「普段やらない俺がやってみた」ですか?
wktkしながら待ってますwその間にデジカメと始動準備を終わらせなきゃいけない訳ですがねw

>ラプラスさん
初めは店の前に落ちていそうなレシート回収していく作戦でしたが、落ちてなかったので素直に食べましたw
動画のネタは予想は結構おしいですよw
脚質なんかはチョコバナナクレープが負け始めた時にやけになってやろうと思いましたね。

おねがいしやす

>縦山典弘さん
すし行ってくれるのかー!ありがたや~ でも、今日から2週間ぐらい夜にゲーセン行けないかもねー
とりあえず、月の中ごろにクレイベまたあるみたいだからその時に行きたいなーっと思ってる。

動画のネタに関しては直接言った通りの予定で進めていくんだけど、色々性別の問題がw

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
