

数年ぶりにお久しぶりです

数年放置してました

2年半くらい?

もう見てる人居ないだろなー

俺も見てなかったわけだしw

先日友人にツイッターを勧められて仕方なく登録したとき

そいやブログどーなった?と思い出して掘り起こしたわけですよ、はい

もちパスとか忘れてて発掘するの大変だったがw

それにしてもなついな・・・

もう写真貼ったり、文字の色、大きさ変えたりして華やかに見せるのは

だるいからいいとして、、、

さて、報告事項と言うかあれからの話と言うか

どっから話せばいいんだろうか

スタホ3はやってません 未プレイのままです

スタホ動画も見なくなったしな・・・

ラプラスさんや、ニャッフルさん、そしてキミドリさんたちは

やってるのかな?(勝手に名前出して申し訳ないです、削除依頼があれば消します)

まぁビバーチにスタホ3が入荷せず、なおかつスタホ2も撤去となり

引退したわけだが・・・

でも、あれか

ちょいとほかの店舗でやってたのはここでもちらっと触れたか

一応怪物中~上で3~4頭くらい?遊んでて

1頭がWBC完全制覇の27000枚程度で楽しかったわけだが

途中でゲーセンの経営者が変わることになり

データが初期化しますとのアナウンス

運わりぃな

こうして未練タラタラプレイも終わり

ついでに、経営が変わるから預けメダル8000枚くらいも終わり

これで完全に引退になったのかな?

ちなみにスタホ2が去年ビバーチに再入荷してた

もうやらんけどね

メダルの価格はさらに暴落5クレ、10クレやり放題と投げ売り状態だったが





完全引退してからドラクエ10に没頭、廃人化

今は落ち着いてライト層になったが

もともとスタホ撤去されなくてもドラクエが発売されれば

やめる覚悟的なものはあったんで、どちらにせよ引退してただろうな

ゲーセンに通わなくなったわけではなくて

しばらくコナミの音ゲー リフレクビート にハマってたが

音ゲーとか努力じゃ超えられない壁があるのと

セーブデータが自分自身のウデと言う感じだからセンスなかったらしい

んで、とあるアプデ後にクソゲー化して萎えて引退

なんだかんだ言って2年はやってたと思うが

そこから誘われたのがセガのCOJ(コードオブジョーカー)

よくあるカードゲーム

正直クソゲー

そのクソゲーにハマるのはスタホでも十分承知の上

基本無料のカードゲーム  課金してカードを買う

金で相手を殴るゲーム

スタホに比べたら金はかからんけどw

がっつりやってるわけじゃないから微課金勢のライト層

てか、今のスタホは逆に金かからん?

メダルレートがどこもかしこも安くなりすぎな印象





そんなこんな状態でゲーセンに人生を費やすのをやめたせいか

めでたく半年前結婚してしまった

三十路になる直前に身を固められた感じで駆け込み乗車ってやつです

さーて、あいさつはこのくらいにして池内さんのほうも覗いてみるかな

反応あると嬉しいが難しいだろうw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

> お久しぶりです;;自分はいまだにスタホ2やめられないですね・・・・・・

私は撤去という強制的に撤退を余儀なくされただけで設置されていれば

やめられてなかったでしょうねw

また店に再導入されましたけど烏骨鶏がなく状態でほぼ誰も座ってません

1000円=500枚とレートも昔よりよくなっているんですけどねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
