

あけましておめでとうございます☆


あいさつが遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!



気がついたら1ヶ月以上も放置していた



うん、どうでもいいが スタホ2 のあれはどうなった?



って、ことですけど実は4ヶ月以上もかかってようやく



最近終わりました(おっそw



全然プレイしないもんですので・・・



写真はかなり手振れがひどくて見づらくなってしまいました



おあそびラスト5戦




枯れ切ってからG1→WBCと連勝してくれたり



なかなか楽しませて貰いました



残念ながらSWBCは勝てませんでしたけど



勝ったG1の欄ちょい注目















こんなレベルでWBC4冠達成!してくれました



いや、すごいっす・・・

グレード別戦績


SWBCに5回も挑戦できただけで頑張ったほうじゃないですか?



G1は連帯率100%と私らしからぬ戦績



SWBC2着取った後にWBCで1倍台も出ましたし



まったりする分にはよかったです



おあそび賞金



ブレてよく見えませんが賞金は14600枚



このくらいのレベルでは十分すぎる結果じゃないでしょうか



むしろSWBC勝ってないのにここまできたのがスゴイ



初戦怪物中レベルですからね



ただ、古馬スタートで枯れてからの出走が3回



すなわち20回は素質持った状態で走ってくれてたので



ギリ怪物上あったでしょうね





まぁ、そんなこんなでボチボチした結果報告



ちなみに子供は3歳で作ってそのままGⅢに出してみたところ




おこちゃま







あれ、、、下がってない?w



ほぼキープだよなこれww (ペイは85%)



それに14600枚程度で月刊ランキング1位って事で2000枚もらいました



2クレなので4000クレ分・・・



まぁ、いいか







まぁ、現在は


未だにクソだクソだ言われてるドラクエ10プレイ中です


完全に魔法使いオンライン化して火力的には前衛職が息もしていない


状態ですけど、仕方ないね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~ 最近見始めました(笑)

動画見直してたら

モフモフ氏まだスタホやってたのかw

文章がおもしろいので、楽しいです。

スタホ

最近はメダル減り続けるばかりで

馬券はあまりしないのですがした方がいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
